記事タイトル:つらい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
そうそう、先生にしたって、今はmineちゃんを強くすることにのみ心を砕いておられるはず。その先生に恋愛感情を理解してもらおうと考えることは、先生に対して礼を失する行
為です(^^)
自分の恋愛エネルギーを剣度への頑張りに変えて稽古してほしいと思います!!


>書き忘れていましたがHideさんがおっしゃるとおり先生は独身です。
>年齢が結構離れているので(14くらいかな?)恋愛らしい進展はあまり期待できない
>ですけどね(^^;)いつかチャンス…くるといいなあ(^^)

アハハ、独身ならチャンスあり! 14くらい大人同士になればなんでもないですよ(^0^)

お名前: mine   
Hideさん、こんにちは。優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます。大変
励みになりました。
そうですよね、今はとにかく一生懸命稽古をして認めていただくことが大事ですよね!
頑張りますっっ(*^_^*)
書き忘れていましたがHideさんがおっしゃるとおり先生は独身です。
年齢が結構離れているので(14くらいかな?)恋愛らしい進展はあまり期待できないですけどね(^^;)いつかチャンス…くるといいなあ(^^)

お名前: Hide.    URL
はじめまして、mineちゃん。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

なるほど、それは確かにつらいかもしれませんが、毎日先生にお会いしお稽古をつけてい
ただけるなんて素晴らしいことではありませんかヽ(^.^)ノ
先生に認めてもらえる選手になることこそ、今、mineちゃんにできる精一杯の気持の伝え
方なのではないでしょうか(^^)

ちなみに、先生は独身でいらっしゃいますよね?(^^;
それでしたら、卒業後にチャンスが巡ってくるはずですよ(^_-)~☆

お名前: mine   
初めまして。今年高3になりましたmineという者です
今、すごく悩んでいることがありまして…
部活(剣道)の指導をしていただいている先生を好きになってしまいました。
許されない恋だから余計辛いです。誰にも相談できなくて…

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る