記事タイトル:受験と恋 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 通りすがり♀   
辛口スミマセン(;´∀`)

リルルさんの言うとおり受験勉強中に告白って、迷惑だとおもう。

彼が受験終わったらの方がいいと思います〜

お名前: Hide.    URL
To リルルちゃん

うん、それがいいと思います。
まず今は、「今やるべきこと」に集中しましょうねp(^-^)q

お名前: PAKU   
to リルルちゃん

それがヨロシイかも?
とりあえずは受験!ですからね。お二人とも合格され、
リルルちゃんの恋も成就されますよう、草葉の陰から?応援しております。
ついでに残りの高校生活も目一杯楽しい物でありますように・・・。

大学かぁ・・・いいなぁ・・・。もう一度いきたいなぁ・・・。

お名前: リルル   
>PAKUさん・Hide.さん
ありがとうございます。
ヤッパリ自分が迷惑だと考えるならやめたほうがいいですよね。
私だったら、好きじゃない人に今の時期に告白されたら絶対に迷惑だと感じる
ような気がしますし・・・
特に同じクラスだと周りにまで気を使わせて迷惑をかけそうなので、卒業まで
は今のままの関係が保てるように頑張ります!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

付き合うためにはいろいろパワーが必要なんです、男も女も。
だから、今のままの関係(メールもしない)っていうのがベストでしょうね。
お互い、受験が終わって成果が出たら・・・ってことにしておいたら、きっと勉強にも励み
になると思いますけどね(^_-)~☆

お名前: PAKU   
若かりし頃に同じ経験があります。受験期に後輩に告白されて・・・。
結局、OKしたのはいいんだけど、中途半端に付き合うような感じに
なってしまって悪い事をしたんだけど・・・ね(軽く懺悔)。

俺は心が温まるような感じがして、嬉しかったけどね。
受験だと、告白されるのって迷惑・・・?よく聞く話だよね?
俺には分からん・・・?何でだろう?かき乱されるから?

受験期に自分が嫌いではない女の子に告白されて非常に迷惑された
という経験をお持ちの方のご意見をお聞きしたいですね。

でもリルルちゃんが迷惑が掛かると思うなら、受験が終わって、
少し落ち着いてからにした方が良いのかもね。迷惑が掛かるかも?
と思っているのに、わざわざねぇ・・・(^^;)。それにすっきり
してからの方が彼も精神的に余裕があるだろうし。

お名前: リルル   
こんにちわ。私は高3の女の子です。
今私は恋をしています。好きな人はクラスが一緒で仲はいいんですがアドも知りません。
休み時間に二人で話したりとかもするんですが、今更聞きづらくって・・・
告白したいとかも思うんですが、私は一ヵ月後には入試を控えていて今は受験に集中しようとしています。
私の受験が終わっても、好きな彼はセンター利用の大学受験のため、卒業ぐらいまで受験が続きます。
迷惑になるといけないから、告白するのは卒業まではムリだと考えているんですが、皆さんに意見を聞かせて下さい。


記事一覧に戻る