記事タイトル:Hide.さんへ。ささいなことですがw 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おや、そうでしたか?
それはたいへん失礼いたしましたm(_ _)m

ただ、ただ今、リンク集の更新作業が停滞しておりまして・・・。
今しばらくお時間をいただきたく存じます。

お名前: すずさん   
えっと、ささいなことですが、気になってしまうのですみませんw
リンク集にある「栄光武道具」の「光」の字が「幸」になってましたww
あそこでうちは防具買ったもんで・・・少々気になります!!(ぇ
直してもらえるとありがたかったりします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る