記事タイトル:初ブチ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 活人剣   
マジェスタ3000様
>パツ金のけんどーかなんていますかい? (:^ー^)アセアセ
37歳で茶髪にヒゲ面ならここにいますよw
でも、さすがに金髪はマズイかも・・・

お名前: 春   
茶髪を捨て。。。
白髪染めにし。。。
旦那様を捨てて。。。
頑張ってますよ!

マジェスタ3000さんも捨てなさーーーい(^^)/~~~
楽しいよーーーん(●^o^●)

お名前: マジェスタ3000   
春さん&大根さんへ
[なんでか?教えない!言わないよ!
電剣でお会いしたときね♡
いつかどこかでお会いしましょうね\(^o^)/]
ン・・・? (: ̄ー ̄)あー・・・でもだいたい想像はつきますヨ!!w
むー(^^;)電剣っすか
[だんな様と娘はとても仲良しで、料理が大好きデス。
私が手を出そうとすると「あっち行け!できるまで来るな!」と言われます(T_T)
これがウマイ!なかなかのもんです♪]
[ちなみに料理は時々自分の分は作っています。
私が寝込んだり居なかったりすると、皆の分も作っております。だから私はめったに食べられません。]
ダンナさん料理できマスか!! ?(@Д@)
スゲーなぁ・・・オレ・カミさんがカゼひいたトキもレトルトのおかゆ作って・子供らには出前だったもんなー ┌(^◇^;)ポリポリ
オレもちょっと覚えてみるかなあ?
[ほかの事は・・旦那が動くと私が疲れるのでしてもらいません。]
コレは逆っすね!
細工がらみはオレが全部やって・・・つーかやらされてマス(T▽T)
ぜーんぜん手伝ってくれねーw
・・・・・・手伝わさないっすけどね!!
[兄弟げんかで穴空いた壁はどうにもできずにいますけど(°°;)。]
えーっとすね・・・応急処置ぐらいにしかならねーかもしれないっすけど
穴よりちょい大きめにベニヤ・・・コンパネ板のほうがいいかな?を四角に切って
キリで4スミに穴あけて・ネジクギをインパクト止め!!
モヨウは・板はった上からまわりと似たカベガミ貼るといーですヨ d(-▽^)
ただその部分だけポコッとでっぱったみたいになっちまいますけど・・・w
[ふんどし締めて!
剣道始めちゃえーーー(^^)/~~~]
・・・・・・・・・・パツ金のけんどーかなんていますかい? (:^ー^)アセアセ
なんかものすんごい胴着にあわなそぅ・・・w

お名前: 大根   
我が家の旦那さん、、すればまあできるんじゃないでしょうか??
ちなみに料理は時々自分の分は作っています。
私が寝込んだり居なかったりすると、皆の分も作っております。だから私はめったに食べられません。
ほかの事は・・旦那が動くと私が疲れるのでしてもらいません。
例えば・・木を切らせると「ノコギリ持ってこい」「切れんやないか!別のやつ持ってこい」
(私はそれで切ってるんですけど)
「ジグゾー使えば?」「いや!よか(いらないと言う意味)」(なぜ嫌なのかわらん)
あれ持ってこい。これもってこい。とうるさいので自分でしたほうが楽なんです。

私素人ですが、大工もします。昨年は洗面所に棚を作りました。簡単なものですが。
簡単な電気関係ならできます。
力の要ることは今のところ高校生の息子がいるので大丈夫です。
障子の張替えも自分でします。
兄弟げんかで穴空いた壁はどうにもできずにいますけど(°°;)。

要するに生んだことない息子はうるさいからさせないのですね。
ちなみに息子達に関することも全部します。
試合も体育際も誘えば見に来ますが・・。あまり私も誘いません。
仕事さえしててくださればよろしいかと・・思っとります。

お父シャン・・ばんざ〜い \(^o^)/   ????

お名前: 春   
マジェスタ3000さん、どうもですぅ!(^^)!

家のダンナさんは何でもできるんですぅ(^^)
だけど、それ以上に私ができちゃうんでーーーす!
インパクトにドリル・・・何でも使えちゃいますーーーーー(=^・・^=)
なんでか?教えない!言わないよ!
電剣でお会いしたときね♡
いつかどこかでお会いしましょうね\(^o^)/

だんな様と娘はとても仲良しで、料理が大好きデス。
私が手を出そうとすると「あっち行け!できるまで来るな!」と言われます(T_T)
これがウマイ!なかなかのもんです♪
ただ…あと片づけが。。。
なんでこうなるの?
おいしいご飯の後のてんこもりの洗いもの・・・ごちそうさまでした\(~o~)/

ふんどし締めて!
剣道始めちゃえーーー(^^)/~~~

お名前: マジェスタ3000   
サテト・・・ゴタゴタから久しぶりにレスしてるマジェスタです(^^;)

大根さんへ
[めちゃめちゃ頭にきながら・・それでも時間はかかるが・・ V(^0^)勝利。
こんな体験ございません??]
あるっす!!
この下でレスしたパソのキーボード壊して・またつなぎ直したトキとかw
[あ?電源はいらねーぞ?][キー押してんのに反応しねぇ!!][はぁ?なんでコレ押してこの字が出るんだよっっっ!!][んがー!!ブチ壊すぞコノヤロウ!!]└(`□´)┘
って・・・もーいっぺん新品のキーボードたたっこわすトコでしたネw(: ̄ー ̄)アセアセ
んでちゃーんとつなげたらつなげたで
[おーし!!でけた!!いつまでもできねーと思ったらおーマチガイだぜ!電設屋ナメんじゃねーぞ?ざまぁ見たかコラ!!]
って1人でパソに向かってジョウトウかましてるトコ子供に見つかって[・・・ナニ言ってんの?]ってあきれた目で言われたっす(^^;)

春さんへ
[さんざん電話口でオヤジにイヤミを言われブツブツ文句言われ(T_T)/~~~
キレるなあたし!と言い聞かせ耐えました!]
・・・・・・イヤそこは[あぁ!?ダレにクチきーてんだコラ!!]って言ってもいーと思いマスよ?
こっちは苦情言ってんデスからw
[そんなのアリ?
言われ損!
一週間の損害賠償ってできないの?]
[この1週間の責任どーやってとるんだ!!]でオッケーっす!!
とくに相手の対応が悪かったんならなおさら・・・ネ! d(-▽^)グッ!!
あ・・・でもコレ
[産んだ覚えのない息子は何もできません。押しつけてきます(>_<)]
って・・・ちょい待てええええぃ!! ?(@Д@)
エート・・・[カミさんが産んだ覚えのない一番デカくて一番デキの悪いセガレ]代表として・世間のダンナさんたちにききます!!
え・・・?ミンナそーなの?
イヤ・家事はわかる!!とくに料理とかはネ!
アレばっかりはカミさんにしてもらわねーとしゃーない!!(- -;)
オレが料理したらメシが毒とか兵器になっちまうから!!w
でも家電や家がらみの修理とかは・・・フツーはダンナがするもんじゃないんすか!?
ウチそーゆーのオレ担当デスヨ!?
電気製品の配線とか・子供がラクガキとかはしゃいでてキズつけたカベやフスマの張りかえとか・・・
そーゆーのって[ダンナの仕事]じゃないっすか!?
・・・・・・あ・[家事はカミさんの仕事]つっても・オレもメシのあとの皿洗いぐらいはやってマス┌(^◇^;)ポリポリ
う〜〜〜ん・・・???ミナサンとこではそのヘンどーデスか?

お名前: Hide.    URL
To マジェスタ3000さん

お気持ち飲み込みました。
彼と出会った時にも冷静にね(^^)

お名前: マジェスタ3000   
管理人さんへ
[謝罪はいらない]ってコトだったんですけど・・・
オレのこさえた爆弾で管理人さんにキツイ目見せといて・スルーってワケにはいきませんヨ
だからコレだけは言わせてやってください!
とんだご厄介をおかけしました!!
今後はもうちょっと[冷まして]いきマス!
ほんとすみませんでした!! m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

だみ声さんへ
[文章の「角(か
ど)」を丸く削っておく必要がありそうです。]
ホントに・・・(- -;)
オレの場合・丸くするどころかケズりまくって槍みてーにとんがらせてマスからネ(-ω-)=3
ご忠告アリガトウございましたっ!!
気をつけます・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

結局あのような解決策を施しましたので、どちら様もそれに従っていただきますようお願
いいたします(^^)

お名前: Hide.    URL
To マジェスタ3000さん

えー、そうなんですか?
まだ、巡回の途中で、そっち(?)のトピにたどり着いていない模様。
うーん、困ったなぁ。なんか、憂鬱になってきたぞ(苦笑)

ネット上でケンカしても、直接話を付けるわけにいきませんから、自分の気分が悪くなる
だけですよ。お相手も適当なところでケツまくってサヨナラできるわけだし。

画面のこっちで吠えるだけ吠えて、「カキコはクール」にいきませんとね(^^)

お名前: だみ声   
マジェスタ3000さん
あっちのトピの出来事は、このトピで二人で「ブチッ」とやり合うのがふさわしいカモ・・・

というのは冗談ですが、文字のみのネット上での意見の述べ方は、全員が文章の「角(か
ど)」を丸く削っておく必要がありそうです。

今度の場合、僕の見立てはまさに「喧嘩両成敗」、双方の言い方に「角」が出来てしまった
なぁーという感想です。 少なくとも30歳代以下の方の出来事と思いたいですね。
それで、この後どうされますか? 相手の出方次第? 一度面会して顔を見ながらリベン
ジしますか? それともピリオド打って忘れますか?

大人の選択肢は、「ピリオド打つこと」と愚考します。 ネット上の泥試合ほど得るものの
ない事も珍しいですから・・・。

お名前: マジェスタ3000   
ちょいと遅くに・・・
ちっとばかし・[かなりドス黒いレス]をしてきました
ミンナいろいろレスしてくれてるんで・返事したいけど・バトルでちょいとツカれてます・・・(´△`)
[できたら]またレスします!!
オレみたいなハンパモンのトピに来てくれて・ミンナありがとうデス!!

管理人さんへ
どーしても許せなくって・[あるヒト]とケンカになるかもしれません
そっちの管理人さんへの言葉にも書いてるんっすけど・・・もし[サイト上・コレはダメ!]なら・そっちのオレのレス・消しちまってください・・・
お手数・おかけしマス!! m(_ _)m

お名前: 春   
みなさ〜ん、こんにちは〜!

うおおおおおぉー!
ネット回線がブチ!!!
さんざん電話口でオヤジにイヤミを言われブツブツ文句言われ(T_T)/~~~
キレるなあたし!と言い聞かせ耐えました!
なのに!
工事の人来ても直らず(>_<)
結局、一日かかってオオモトの大会社の回線の劣化と判明!

そんなのアリ?
言われ損!
一週間の損害賠償ってできないの?
あんなオヤジを電話番させるなー!

これが私の初ブチです。

長〜い一週間だった(;一_一)

大根さん!  その気持ちわかります。我が家は電気製品は全て私の敵です!
       産んだ覚えのない息子は何もできません。押しつけてきます(>_<)

お名前: 大根   
マジェスタ3000様
初ブチです。いえずっと引き続いてブチブチ・・!!!
それは我が家のDVDプレイヤー( `_ゝ´)ムッ

今朝も仕事に行く時間なのにこのプレイヤー消えない。
電源オフにしてるのに反応がおそっ!めちゃくちゃおそっ!
もっとピッピと反応はできんのか!コノヤロー!弩( ゜Д゜)ドルァ!!

DVD見ようと思ったら・・べーーって吐き出した!
無理やり押し込んだら「DVDをチェックしてくだい」と冷静ぽっくいいやがる。
この遅い反応に| 冫、)ジーーと耐えて何度か再生を繰り返して
ようやくエーガが始まった。
できるんなら始めっから最大限の努力をしろよ!

HDDからDVDに焼こうとするのも大変。
とにかく待ち時間が長い。歯軋りしながら待ってる。
そりゃ扱い馴れてはいないけどさ。
トリセツなんかもやりたい目的項目さえも分かんなくって
とうとうサービスセンターに電話してまった。
お兄さんが電話口で「あーそれはですね。編集の項目で・・・」
「えっつ!そうか編集か!それなら分かります・・」と上品に電話を切って!
ダビングじゃないのかよ!とぼやき・・
DVDに焼いた。
「お〜これで全日本剣道大会が職場で見れる」
と思ったら見れない。。。。トリセツ。。。
ファイナライズ??とにかくそれをやるんだけど途中までしか出来ない。

この辺まで来ると意地になってくる。
「あんたに勝つ。絶対。・:*:☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:☆。
あんたみたいなかわいくない愚図に負けられねーーって」
で、3日がかりで。・:*:☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:☆。

それでも今でも対峙するたびブチブチ来て喧嘩している大根です。

機械的なものはこの年齢と性別から言えばいじりまわすの好きなほうだけど
最近の携帯にしてもトリセツ厚過ぎ!
専門用語多すぎ。
おまけにトリセツ通りにすすんでいるのに画面違うじゃん
どっから設定に進むんじゃい(怒)
このトリセツはこの携帯のトリセツだろうが!!!(怒)

めちゃめちゃ頭にきながら・・それでも時間はかかるが・・ V(^0^)勝利。

こんな体験ございません??

お名前: Hide.    URL
To マジェスタ3000さん

>ただたんに[日本語][英語]ってんじゃないコトバの使い方って・国によってぜんっぜん
>ちがうモンなんすかねぇ・・・
>おとなりの韓国じゃ・ケンカしても相手が年上だったらこっちが正しくても絶対ワビる
>っつー・・・日本以上に[年功序列]がはげしいって話もありますからネw

国によって、慣習や風習ってかなり違いがありますからねぇ。
国際化っていうのはお相手の国のそういった部分まで理解しませんとトラブルの原因にな
りますね(^^;


>・・・・・・・そーいや管理人さんの[初ブチ!!]まだきーてないですヨ!??(・O・)

アハハ、まだブチッと音がしそうな出来事には遭遇しておりません。
私の周りは、平和なんですかね(^_-)~☆

お名前: マジェスタ3000   
昨日のスポ少で[世の中せまいなー]ってコトが・・・w
ここの常連のミナサンは[このサイト見てるでしょ?]ってダチとかに言われたコトないデスカ?
子供らの練習見に来てるパパさんに[マジェスタさん・いちに会ってサイト知ってませんか?]って言われてw(^^;)
!!!!?(@Д@)ってカンジですよね?
[週に2・3回はカオ出してマスネ!]つったら[やっぱり・・・]ってw
そのパパさん最近になってココ知ったらしーんですけど・なんかオレのトピ見たみてーデス・・・┌(^◇^;)ポリポリ
[見たんすかッ!?]
[ネチ男先生って○○先生のコトでしょ?]
[そーっす]
[本人が見たらどーするんデスカッ!!]って・・・別にホントのコト書いただけじゃーん♪
イヤなら書かれてツゴウ悪ぃコトしなきゃいーじゃないっすか!ねぇ・・・?
って返事したら[はぁ〜〜〜〜・・・](-ω-)=3ってため息つかれマシタw

管理人さんへ
[そういう持って回った言い方って、「日本人の美徳」だと思います。
言っていただけたっていうことを感謝する気持ちでいた方がいいと思いますねd(^-^)!]
あ!なーるほど!!
そーゆー考え方はいーっすね!!
・・・・・・イヤでもどっちにしろ・クチゲンカするのに言われたら・なんか言い返しにくくなりますネ(-へ-)ムゥ
そーいや・こういう[日本人独特の言いかた]ってけっこーあるみたいっすね!
代表の先生にきーたんすけど・江戸時代に黒船がきたじゃないっすか?
アレのヒトたちを日本食でもてなしたトキに日本人が[たいしたものじゃありませんけど]
ってフツーの言いかたしたら[この国じゃヒトをもてなすのにいい物を用意してないのか?]ってガイジンさんが怒ったって話をしてくれたんですよねwww
ただたんに[日本語][英語]ってんじゃないコトバの使い方って・国によってぜんっぜんちがうモンなんすかねぇ・・・
おとなりの韓国じゃ・ケンカしても相手が年上だったらこっちが正しくても絶対ワビるっつー・・・日本以上に[年功序列]がはげしいって話もありますからネw

・・・・・・・そーいや管理人さんの[初ブチ!!]まだきーてないですヨ!??(・O・)
もー年あけて1ヶ月がたつんっすから[コラアアァ!!](/`□´)/┻┻☆ガッシャーン!!
ってなったコトなかったデスか!?

お名前: Hide.    URL
To マジェスタ3000さん

>えらいッ!! (_ _)(・・)(_ _)(・・)ウムウム
>そこまで考えてるのがスゴイですわ・・・(・O・)

アハハ、とりあえずここの管理人ですので(^^)


>[もー!エンリョしねーでいいから[いらねーコト言ってっといてまうどワレェ!!]ぐらい
>言ってもいーのに!]って思ったりしマスw・・・・・・ナゼ関西弁?
>あ!ただし[オレ相手]のトキだけっすよ!!

そういう持って回った言い方って、「日本人の美徳」だと思います。
言っていただけたっていうことを感謝する気持ちでいた方がいいと思いますねd(^-^)!

お名前: マジェスタ3000   
管理人さんへ
[カキコも「修行」だと思っておりますゆえ(笑)
「どう読み」「どう書くか」、それを考えるのも楽しいもんです。]
えらいッ!! (_ _)(・・)(_ _)(・・)ウムウム
そこまで考えてるのがスゴイですわ・・・(・O・)
うーん・・・オレはどうかなァ?
なんせオレみてーに気楽なトピのヒトはメッタにいねーでしょうからw(^^;)
ヒトのを読むときは[トピ主さんは悩んでココに来てんだ]って考えるコトもありますけど・・・
とりあえず・ストレートに思ったコト打っちゃってマスw
・・・・・・・・・ダメじゃん(^へ^;)アセアセ
マーそのおかげでバトるコトも多いっすからねぇ ┌(^◇^;)ポリポリ
そんトキはこっちも[おーし!カカッテこい!!ぜってぇ譲らねえ!!]なんすけど・・・
トキドキ困るのが・・・エンリョしてんのか気ィ使ってんのか
[失礼とは思うんですけど・・・]とか[言いたくはありませんけど・・・]っての!!
コレ言われたトキなんすよねぇ・・・(-ω-)=3
こーゆー気合をけずるみてーなのがレスに入ってると・ハデに言い返しにくい!!w
[もー!エンリョしねーでいいから[いらねーコト言ってっといてまうどワレェ!!]ぐらい言ってもいーのに!]って思ったりしマスw・・・・・・ナゼ関西弁?
あ!ただし[オレ相手]のトキだけっすよ!!

たこやきさんへ
[私の質問の答えてくださってありがとうございます。
了解です。
これからもこの掲示板のどこか出会うと思いますがそのときはよろしく
お願いいたします。m( )mぺこり。]
イーエェ!!?(・O・)
そんなてーねーに・・・
オレのほうこそ・会ったらヨロシクお願いしマス!! m(_ _)m

お名前: たこやき   
マジェスタ3000 さんへ
私の質問の答えてくださってありがとうございます。
了解です。
これからもこの掲示板のどこか出会うと思いますがそのときはよろしく
お願いいたします。m( )mぺこり。

お名前: Hide.    URL
To マジェスタ3000さん

>イヤそれでもキー打つトキはちゃんとした文章でレスできるのは・スゴイと思いマスよ?

カキコも「修行」だと思っておりますゆえ(笑)
「どう読み」「どう書くか」、それを考えるのも楽しいもんです。
こんなもの、楽しんでやりませんと長続きしませんからね(^^;

お名前: マジェスタ3000   
管理人さんへ
[画面のこちら側では「じょーだんじゃね〜よ!!」「なんなんだ、このやろー」とか叫び
ながらカキコしてるんですから(笑)]
イヤそれでもキー打つトキはちゃんとした文章でレスできるのは・スゴイと思いマスよ?
オレもヒトのレス読んでよくドナリちらかしてるっすけど
オレなんか[ふざけんじゃねーぞぉ!!]って思ったらそれをそのまんま打っちまってマスから(^へ^;)アセアセ
見習いたいデス!!
・・・・・・・・・遠い道のりダナ!!

まぐかっぷさんへ
・・・・・・ソレ教師じゃなくてそこらのチンピラじゃないっすか? ( ̄ー ̄)ニヤリ
学校にまぎれこんでただけとちがいマスか?
そーゆートキはアレっすよ!
[オッチャン・そこ先生以外立っちゃダメっすよ?ホラ部外者立ち入り禁止!!]ぐらい言っていい!!
オレならまちがいなく[あぁ!?]つってるトコですね!!
ヒトががんばったのなんだと思ってやがんだソイツ!!(`H´)
管理人さんも言ってくれてるっすけど・怒る価値ないヤローデスw
気にしないで[あーバカがなんか言ってる]ぐらいでいーと思いマス
なんせ教師とケンカなんかしたら・最低でも停学ぐらいくらっちまいますからネ!
[BLACKLAGOONのLoveless家の家訓ですか?]
正解〜〜〜!!
読んでるんデスか?
オレあのマンガ大好きなんですヨ!!
フツーのドンパチだけのアクションマンガとちがって・出てくるヒトの気持ちが1つ1つ出てて・・・・・・
中には泣きそーになったシーンもありやした!!

シナモンさん&ホタテさん&大根さんへ
スミマセン一番おっきい一番手のかかる子供デス(TДT)
ちなみにカミさんの今年の初ブチは・・・
[アンタがアタシの携帯ふんずけて壊したコト]だそーでw
やべぇ・・・よけいなコト思い出させちまったんでカミさんがちょいとピリピリぎみデスw(^へ^;)アセアセ
ちなみにー!!
去年の年末・・・たしか12月に入ったぐらいカナ?
ウチの子供らと近所の何人かの子供らとで・オレもまじってエアガンで撃ち合いしてて・・・
しかもオレんちの家の中で!!?(@Д@)
そのさいちゅーにパソコンのキーボードをオレが壊しちまったトキは・・・
外から帰ってきたカミさんにソレ言ったとたん[コラアアアァァァ!!]って玄関グチで怒られたっす・・・(´△`)
子供らといっしょにゲンコツまでもらってw
次の日に現場で従業員にそれグチったら[スンマセン・どーきいても社長が悪いよーにしか聞こえないんすけど・・・フツー家ん中で子供がはしゃいでたら大人が止めません?]
・・・・・・・・・合ってる!!
でも楽しかったからヨシ!! d(-▽^)グッ!!
カミさんには[いー年してテッポウごっこしてんじゃない!!]って言われたっすけどw

だみ声さんへ
[ぼくは「愛してるからぁー ゆるしてぇー」とすがりつくのです。
だから男はつらいよーー (渥美 清)]
・・・・・・くわしくは言えねーっすけど・オレも似たよーな手でカミさんのきげん取るトキありますヨw
たまーに一方的にオレが怒られるんじゃなくて・ケンカしちまったアト・仲直りするトキに使いマス!!

たこやきさんへ
[マジェスタ3000さんはもしかして阪神ファンですか?文の書き方が
阪神ファンっぽいなぁと思ったので聞きました。(悪い意味じゃありません。)
気になって眠れません(笑)]
イヤ野球は好きなチームないですネw
あんまり選手も知らねーし・ナイター見ないで子供らとバラエティ見て爆笑してマスw
カミさんのオヤジさんが・たしか福岡ソフトなんとかのファンですヨ?

お名前: たこやき   
マジェスタ3000さんへ
話がずれてしまい申し訳ございませんが
マジェスタ3000さんはもしかして阪神ファンですか?文の書き方が
阪神ファンっぽいなぁと思ったので聞きました。(悪い意味じゃありません。)
気になって眠れません(笑)

お名前: 大根   
マジェスタ3000様・・

妙なところで盛り上がってますね!!
かく言う私も「シナモンさん、ホタテさん」に賛同です。
息子達のほうを大人にするため頑張っています。

だみ声お父さん・・
まぁ、、一家の主は外で頑張っていますのでそれを認めて
「大きな子供でも仕方がないなぁ」とは思うんですけどね。
奥様のお言葉・・愛情たっぷりではありませんか。。
だみ声お父さんも愛情たっぷり。
愛のスパイス、いっぱい降り掛けて
おいしいご飯を頂きます \(^o^)/。

お名前: だみ声   
僕の家では、「こんなオジンを生むほど、私はまだオバンではなーーい!」「しかも生んだ
覚えはなぁーーい!」「いつのまにか、そばにいるだけだぁー」挙句の果てに「気味が悪―
――いっ」と、ののしられます。
ぼくは「愛してるからぁー ゆるしてぇー」とすがりつくのです。
だから男はつらいよーー (渥美 清)

お名前: ホタテ   
マジェスタ3000さん、こんばんは☆
突然失礼いたします。

シナモンさんに同感!
います、います、うちにも・・・産んでない大きな子供が・・・(苦笑)

お名前: シナモン   
TO マジェスタ3000さん、

>社長んトコって子供が3人いるみたいなモンですよね・・・
 
(笑)(=^・^=)うんうん、我が家も産んだ子は、2人。
 でも、産んでない一番大きい子が、一番手がかかります・・・(=^・^=)ポリポリ
                
            

お名前: Hide.    URL
To まぐかっぷ君

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
うーん、競技人口が少ないということは、競争率が少ないということですが、「実力で行
ったのではない」という意味ではありませんね。
その先生は、運動経験のない人なんじゃないですか?(>_<)

それにしても、人の気持ちのわからない人ですね。国語の教師には向きませんな(-_-)

まぁ、そんな人に腹を立てても仕方ありませんから、国語も引き続き頑張って勉強してく
ださいねp(^-^)q

お名前: まぐかっぷ   
皆さん始めまして。
まぐかっぷといいます。
前は剣道(弐段)で、今はフェンシングやってます。
僕にとっての「最近ブチ」は……

いまやってる部活(フェンシング)で県大会優勝したときにとある先生から、

「この高校で県大会勝って、インターハイや九州大会いけたのはフェンシングとヨッだけ。
でも、フェンシングは人数少なくて勝って当たり前だから実際に実力でいったのはヨットだけ。」

といわれた瞬間ですね。
もう「はぁ!?」みたいな。
授業中忘れて、「先生、ならやってみてください」と言っちゃいました。
初めて二ヶ月で僕は個人戦で県二位にはいれて九州大会にでれたからこそ言えました。
それに対する解答が、

「年齢考えろ」

も一回「はぁ!?」
年齢考えろ、だと!?
その年齢差相手にお前なんつった!?と
もう黙れ、しゃべるな、本気でそんな感じでした。
しかもそいつは国語の教師で、僕は国語結構得意なんですが、一気に心の中では敵になりました。
その後もそいつはやたらと気に障ることばっかり。
もうどっか飛ばされてくれ……本気で思います。

>>マジェスタ3000さん
[者のために施しを、死者のためには花束を。正義のために剣を持ち、悪漢共には死の制裁を。しかして我ら、聖者の列に加わらん]

BLACKLAGOONのLoveless家の家訓ですか?

お名前: Hide.    URL
To マジェスタ3000さん

>なんかソレはちょいと意外っすね!w
>なんか管理人さんって・怒ってもクールに言い返して逆に相手怒らせそうなイメージが
>あるんですけど・・・(^^;)

アハハ、それは掲示板だからそう見えるだけです。実物の私をご存知の方は、けっこう短
期&頑固なのをよくご存じですよ。
画面のこちら側では「じょーだんじゃね〜よ!!」「なんなんだ、このやろー」とか叫び
ながらカキコしてるんですから(笑)


>・・・オレも逃げれたら逃げたっすけど・・・ダチとかがカラんでたりして・逃げれ
>ねーコトとかありましたからねェ・・・(- -;)

幸い友達と一緒に絡まれたことがありませんので。一匹狼でしたので一人で行動ですね。
ゆえに、フットワークは軽かったです(笑)

まぁ、ホント若かったですねぇ(^_^ メ)

お名前: マジェスタ3000   
コンバンワァ!!(^O^)ノシ
うぅ〜〜〜〜っ・・・今日サムかったっすねぇ!!
現場でアンマリ寒かったんで・人員のフリワケするトキに[オレの仕事・休憩所でストーブの見張りしてていい?]w
って若いのにきいたら[ミンナで仕事なげだして帰るっすよ!!]って怒られたっすw
アゥゥ・・・(´△`)

だみ声さんへ
?・・・カーッ!!\(`□´)ケンカじゃねぇんだぞ!?ってカンジですネ!!
[美しい勝ち方]っすか?
オレもキックの試合だと・きたねーのはイヤだったなァ・・・
ラッシュくらいかけたら組みついてブレイクかけられんの待つのとか・・・
やるヤツいたんですヨ・けっこー(TДT)
そーゆーヤツってえてして[判定狙い]でペチペチやるヤツが多かったんすけど・
オレは[判定じゃ勝っても負けてもスッキリしねえ!!]って思ってたんで・KO狙いデシタw
おかげでカウンターもらって逆にダウンもらうコトも多かったんすけどネw(^^;)
?・・・・・・(-△・)ハァ!?
だみ声さん・よくハリたおさなかったっすね!
オレの立場でこんなん言われたら・マー[おお!なかったコトにしてやっから・オレが今からテメーぶん殴るのもなかったコトにしろや!!]って言ってマスね!!
ふっざけたヤローだなぁ!!(`H´)
??・・・人情味がねーなぁ!!
おんなじ会社で働いてる仲間だろーがっての!!
そりゃ場合によっちゃ・[薄情だなァ]って分かってても・その命令を出さなきゃなんねートキもあるでしょーよ!!
でもそーゆートキこそ[こんな条件でホントに悪いけど・・・]って言うもんだ!!
ナニサマっすかソイツは!!
?・・・なんつー失礼な係員・・・じゃねえええぇぇぇ!!?(@Д@)
こりゃダメっすよ!!(^^;)
イヤ気持ちは分かるっすけど!w
あーいうアトラクションの規定って[これに当てはまるヒトなら安全]って意味なんすから!!
心臓マヒとか・なんかあったらどーするんデスカ!?
オレ車はけっこースピード出すほうっすけど・お年寄りと子供のせてるトキは押さえてマスよ!?
もーちょい自分をかわいがってクダサイな!(^^;)
って・・・ヒトのコト言えねーっての・・・w

スリコギさんへ
[を抜かず(暴力を使わず) 「氣」で勝負を決められたようで
貫禄勝ちですね。]
イエイエ!!
だってソイツが逃げるまで・オレやる気マンマンだったんすから! ┌(^◇^;)ポリポリ
マーでも・怒るコトは少ないほうがいいっすよ・やっぱり
でもアタマに来るコトって多いモンなぁー・・・
とくに[ちっさなコやお年寄りが被害にあう事件]はマジで勘弁してほしーっすわ・・・
朝のニュースとかでそんなん見たら・しばらく気が重い・・・(-ω-)=3

管理人さんへ
え・・・? (^^;)
短気なんすか?
なんかソレはちょいと意外っすね!w
なんか管理人さんって・怒ってもクールに言い返して逆に相手怒らせそうなイメージがあるんですけど・・・(^^;)

[私もけっこうツッパッて歩いてましたから、降りかかる火の粉は多かったですけど、敵前
逃亡はありませんなぁ。むろん、圧倒的多数に囲まれた時は、自慢の足で逃げ切りました
が(笑)]
正解!!
でもケンカすんのに大勢でよってたかってってのは気に入らねーな!
・・・オレも逃げれたら逃げたっすけど・・・ダチとかがカラんでたりして・逃げれねーコトとかありましたからねェ・・・(- -;)
そーなっちまったらもう[あーもう!!来い!!何人でもかかってこいやー!!]ってカマしつつ・じつは心ん中で[勘弁してくれよ〜〜〜]って半ベソかいてマシタw(T▽T)
それでもやるしかねーんで・トコトンまで勝負してマシタねw
イマ考えたらムチャっすねホント・・・( ̄ー ̄;)アセアセ

お名前: Hide.    URL
To マジェスタ3000さん

>じつはミナサンのレスの中でいっちばんビックリしたのがコレですw

アハハ、実は私はけっこう短気でして(^_^ メ) 


>オレが10代のコロでも・悪やってるヤツには[意地]とかプライドってのがあったヤツが
>多かったですからネ!!

御意!
私もけっこうツッパッて歩いてましたから、降りかかる火の粉は多かったですけど、敵前
逃亡はありませんなぁ。むろん、圧倒的多数に囲まれた時は、自慢の足で逃げ切りました
が(笑)


>イヤホント・・・オレも見習わねーと(^^;)

お互い修行いたしましょう(^^)

お名前: スリコギ   
To マジェスタ3000さん

剣道じゃなく、居合道には確か「勝負は鞘(サヤ)の内にあり」って
言葉があります。

刀を抜かず(暴力を使わず) 「氣」で勝負を決められたようで
貫禄勝ちですね。

ちなみに自分は「初ブチ」はまだないです(ない事を願ってます)

お名前: だみ声   
僕のブチ切れ体験、過去のも含めていくつか紹介します。
ざけんなよ?
剣道の武道性には、勝負以外に「仁義礼智信」など心法の部分があり・・・
「そんなの関係ねー。どんなことしても勝ちたい。反則もバレなきゃいい」
ブチッ!! 美しく勝利する研究をしろ!

ざけんなよ?
停車中にこすられて傷が…。「この車古いから、このぐらい目立たない。なかった事に…」
ブチッ!! 新車にしろとゴネてるんじゃないんだぞ!!(昔本当にあった話)

ざけんなよ?
だみ声さんは年齢的に勇退ですが、諸事情もあって延長します。ついては給料ですが規定
により従来の半額ポッキリです。
ブチッ!! ワシの能力が必要なら、少しは配慮したそぶりぐらい見せろ。さらに言葉使
いに注意しろ!! (60歳になったときの話)

ざけんなよ?
給料は60以上なので「年報」で、毎月それの1/12とします。ご存じでしょうが、年俸
には「ボーナス」はありません。
ブチッ!! (しゃべり方が、事務的すぎる!!)

ざけんなよ?
遊園地のDDンパなる乗り物で並んだとき「年齢制限54歳以下」の注意書き。
ぼく56歳の時です。
年齢制限があります。お客さん幾つですか?
ブチッ!! 52じゃ! 無礼者・・・・・!?(4つサバ読んで、乗ってしまった)

お名前: マジェスタ3000   
コンバンハー!!\(^▽^)/
なんか初めて[よくやった!]みてーなレスが多かったのがちょいとビックリなマジェスタですw

大根さんへ
[妊婦さんも助け、女の子もその若者のような大人ばかりではないと、きっと解ってくれた
と思いますし、彼女も彼の本性を知ることが出来、全員が良かったのです。]
そーだといいっすよホント・・・
ジッサイはそのヤローと言い合いしながら[ちっちゃいコの前でこーゆーのやべえカナ?]って思ってたんですけどネ(^^;)
でもそんなカワイーコがせっかく親切なコトしたの台無しにしやがったのと・ガンつけれたトキのそのコのむっちゃ悲しそーな泣きそーな顔みたらもう・・・
[このクソガキャアアア!!]└(`□´)ってなっちまいましたw
ガキつっても18か9ぐらいにはなってるヤローだと思うっすけど・・・( ̄ー ̄;)

[マジェスタ3000様のことですから、修羅場は数こなされているとは思いますが]
イヤそんなでもないっすよ(^^;)アセアセ
さすがに戦場いったり[ヤ]のつくヒトのカチコミみてーなゴチャマンは経験ないですからネw
せーぜー鉄パイプとかぐらいまでデス・ケンカしてきた相手はw
でも[よくあの状況で[やってやらー!!]なんて言えたなー・・・オレ]って昔のコト思い出してゾッとしたりしてマスw
マー10代だったっすからネェ・・・(-_-)[遠い目]

[マジェスタ3000様らしく表現して・・ガナッテくださいo(^o^)o 。。]
TPOしだい・・・ってコトでw
でもアリガトウございマスm(_ _)m
あ!あとムリしてオレに合わせよーとしなくてもいーっすよw
ちゃんとした敬語になれてるヒトにはむずかしーデスよ?

だみ声さんへ
[基本的にはマジェスタ君に軍杯を挙げ
るけれど、「お主も若いのぉー」の感ありです。]
ソレなんすよね・・・
オレもあとで[もーちょいやり方があったカナ?]とわ思ったんですけど・・・だみ声さんのレス読むまで[アァー・そーゆー手もありだな!]って思いつかなかったっすからねェ・・・(-ω-)=3

[場合によっては、殴られてそのままオシャカ。 新聞では熱血バカオジンの「頓死」です。
しかも剣道家(武道家)は、喧嘩をしてはいけないのです。殴られたくなければ、逃げる
か、気が済むまで殴られ続けるしかありません。話し合いに応じてくれればいいのですが・・
または、殴りかかる彼を、どれだけいなしたり、かわしたりできるだろう?]
大人っすねェ・・・(・O・)
ホントはオレもそうでないといけないんですヨw
ただ・こーゆーヤツ[まちがったコトしてるヤツ]がケンカふっかけてきたんなら・・・
答えてやってトコトンまでやるのもアリじゃねーカナ?なんてまぁw(^^)
コイツはオレが読んだコトあるマンガの中の好きな言葉なんすけど・・・
[生者のために施しを、死者のためには花束を。正義のために剣を持ち、悪漢共には死の制裁を。しかして我ら、聖者の列に加わらん]
オレみてーなハンパモンが言っちゃアレっすけど・・・こーゆートキに正しいほうが使う武力って[正義のための剣]なんじゃねーカナ?って気がしマス・ハイ
・・・・・・イヤさすがに[死の制裁]までやっちゃマズイだろ!!w
うーん・・・テメーで言っといてなんだけどへ理屈っぽいなァ・・・(- -;)
オレが言ってるのもなんかちがうよーな気もすんだけど・・・うーーーん・・・・・・・(-へ-)
ああ!!うまく言えねぇ!!w

[できない距離だ
ったら、最初から「傍観」してただけだと確信をもって言えます。 お恥ずかしい・・・]
そーかなァ?
オレは・・・だみ声さんは絶対に・・・オレほど荒っぽくはねーにしても[なにやってんだ!!]って行くと思うっすよ?
ここでのレス見てっと・そこを見て見ないフリしそーなヒトにゃ見えませんぜ?(^^;)
ってなに言ってんだオレはw

管理人さんへ
[今回はマジェスタ3000さんの初ブチにもろ手を挙げて快哉を叫びますぞヽ(^.^)ノ]
オオゥ!!?(・□・)
じつはミナサンのレスの中でいっちばんビックリしたのがコレですw
オレはてっきり[まーた短気おこしゃーがって!!なんべん言やー分かんだよ!?]ぐらい言われるだろーなー・・・って思ってたんでw┌(^◇^;)ポリポリ

[自分よりも立場の弱いものを虐げ威嚇し、いざ、自分が戦う段になると、自分の連れまで
放り出してトンズラする。最低ですねぇ(-_-)]
ソレなんすよ!!
オレが10代のコロでも・悪やってるヤツには[意地]とかプライドってのがあったヤツが多かったですからネ!!
オレも電車通学だったんですけど[空いてても立ち乗り]でしたヨ!!
だいたいテメーからケンカ売っといて逃げ出すよーなヘタレなんて初めて見ましたヨ!!(`H´)

[私も今年で50になるんだから、そんな風にオトナの対応(物言い)ができるように、心の
修行を致しませんと(>_<)]
イヤホント・・・オレも見習わねーと(^^;)
まさかこの年で・ガチ勝負して相手に分からせるワケにはいかねーモンなァ・・・
コレが子供相手だったら・ジックリ腰おちつけてセッキョーするんですけどw

シナモンさんへ
[うーーーん、息子達へのブチは、日常茶飯事だしなぁ〜。]
ギャハハハハ!! (^▽^)ノシ☆ バンバン!!
ウチのカミさんもよく怒ってますヨーw
いっしょになってはしゃいでるオレもよく怒られてますヨーww
子供らといっしょに正座させられてセッキョーとかしょっちゅー!!www
事務の女の子や従業員が言うにゃ[社長んトコって子供が3人いるみたいなモンですよね・・・]だそーっす・・・イタいトコ突かれた!!(≧Д≦)

それに子供らんトコのスポ少にもいます!!そーゆーママさん!!
前にもどっかでレスしたけど・オレ見学に行った初日にブツクサ文句言われたっすからね!!(^^;)
ホラ・体育館入るトキに・舞台のほーにもおじぎして入るじゃないっすか?
先生の話だと[あっちが[神様]ってコトで・・・]って言ってたけど・・・w
初めてでそんなの分かんねーからそのまま入ったら[アイサツもしないで・・・]とかゴニョゴニョ言ってきたんで[あぁ!?]ってガンつけちまったっすw(^^;)
んでそんなのコロッと忘れて・何日かしてから会ったトキに[コンバンハー]って言ったらシカトしやーがったんで
ガシッ!!て肩つかんでコッチ向いてもらって[ヒトが[コンバンハー]つってんだから返事は?]ってニコヤカー・・・に言わせてもらいましたww
マーそんなワケで目ェつけられて・子供どうしも近づかせねーようにしようとしてんすよね・そのママさん(- -;)
ところがァ!!そのママさんの子供が小6なんすけど・
コレがまた・・・[できたコ]なのか[母親に反抗してるだけ]なのか分からねーけど・ウチの子供らのメンドーよく見てくれる!!
人数が奇数で・あまっちまったりするでしょ?
そしたらわざわざウチの子供らのトコ来て・受けてくれたりするんですカラ!!\(^▽^)/
まだ防具うまく着けれねー子供らをイロイロフォローしてくれんのもそのコっすからねぇ・・・!
ただママさんとしちゃーあんまり近づけさせたくねーんで・そんなトキはわざわざテメーの子供を大声で呼びマスw
なんとか離そーとしてんだろーけど・子供のほうが[はぁ!?][もー・なにー!?][ちょっとだまってて!!]って親の言うコト聞きやしねーw
んで結局ブスーッ!てしたツラでママさん座ってマスw

[去年、あまりにも理不尽な態度とったので、ブチ切れ、一言物申しました。
それ以来、私には 挨拶なしですわぁ・・・]
カーッ!!テメーがまちがってんのに・それにモンク言われて逆ギレか!?
ちっせーなァ!器知れるっすよ!w( ̄ー ̄)ヘッ
もーね!ほっときゃいーんですって!
んでなんかまたふざけたコトしやがったら[んだコラ]でいーっすよ!
[ああ!?モンクあんなら言ってみろやオイ!!]ってネw d(-▽^)グッ!!

んー・・・でもなんかオレだけがまたグチらせてもらっちまったよーなカンジになってんなぁ・・・w
管理人さん・だみ声さん・大根さんは・今年1発目の[ざけんなよ!!]はなかったデスか?
たまにゃーハデにぶちまけちゃってクダサイ!!\(^O^)/

お名前: シナモン   
【初ブチ】 とは、なんて 斬新?なトピでしょう〜。
それにしても・・・・
なんなんですかね?その男。
まあ、拝読する限り、マジェスタ3000さんの貫禄勝ちといったトコでしょうか?
気の毒なのは、彼女さんですね〜。
でも、まあそういう情けない奴だと知って良かったということで、良しとしましょう。
私の初ブチ・・・うーーーん、息子達へのブチは、日常茶飯事だしなぁ〜。
そうそう、同じ少年団の先輩ママさん!!
去年、あまりにも理不尽な態度とったので、ブチ切れ、一言物申しました。
それ以来、私には 挨拶なしですわぁ・・・そして、本日。
プリントを、いつまでたっても 取りこないから、渡しにいきました。
あごで、あしらわれちゃいましたわ〜。
まあ、会長が、兄弟分のうち1枚がないから追加してと頼まれ、
わざわざ用意したんですけどね・・・なんなんじゃぁーーーー?
まあ、その先輩ママさん、今日も、新人団員ママにあーでもないこーでもないと、
手ほどきしてましたが・・・
まあ、今年1年 お手柔らかに願いたいもんです。(=^・^=)ポリポリ 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

今回はマジェスタ3000さんの初ブチにもろ手を挙げて快哉を叫びますぞヽ(^.^)ノ
私が現場に居合わせたとしても、髪の毛をつかんで立たせたりはしないでしょうが、同じ
ことをしたと思いますね。

それにしても、ったく、その男、なんなんでしょうなぁ。
自分よりも立場の弱いものを虐げ威嚇し、いざ、自分が戦う段になると、自分の連れまで
放り出してトンズラする。最低ですねぇ(-_-)


しかし、だみ声さんって理性的ですねぇ。
私も今年で50になるんだから、そんな風にオトナの対応(物言い)ができるように、心の
修行を致しませんと(>_<)

お名前: だみ声   
威勢のいい話、興味深く読ませていただきました。
僕が同席していたら、どんな反応したんだろう? 基本的にはマジェスタ君に軍杯を挙げ
るけれど、「お主も若いのぉー」の感ありです。

さて、62歳のオジイの僕ならどうするだろう?
「お母さんは、このおなかの大きい方に席を譲ったんですよね?」
「お兄さん、この席はあなたに譲ったのではないようですが、座り続けますか?」
「あなたの彼女の意見を聞いてみましょう」 「彼氏の行為をほめることができますか?」
「あなたが彼氏の子供を宿した時、こんな場面でどうしましょう?」
「ここはこのおなかの大きい方に譲るのが、かっこいい選択ですがねえ」
「次の駅で降りて、話し合って解決の糸口を見つけましょう」「どうです? 降りますか?」
「それとも立って、丸ぁーるくおさまりませんか?」

本当に次の駅で降りるかどうか? このへんから後は、臨機応変に…でしょうが、命がけ
ですね。
場合によっては、殴られてそのままオシャカ。 新聞では熱血バカオジンの「頓死」です。
しかも剣道家(武道家)は、喧嘩をしてはいけないのです。殴られたくなければ、逃げる
か、気が済むまで殴られ続けるしかありません。話し合いに応じてくれればいいのですが・・
または、殴りかかる彼を、どれだけいなしたり、かわしたりできるだろう?

こんな場面に遭遇したことがないので、実際はあきれ返って、なーーンも出来ない内に、
降りる駅が来ちゃうかもしれませんね。そんなことならマジェスタ君の方が、具体的行動
になってるだけに、若さあふれる「面あり!」ですね。

酔っぱらいが、ホームからよろけて落ちかけたのを、とっさに捕まえて転落を防止したこ
とはありますが、それとてたまたまそういう「間合い」におっただけで、できない距離だ
ったら、最初から「傍観」してただけだと確信をもって言えます。 お恥ずかしい・・・

お名前: 大根   
マジェスタ3000様・・
初ブチキレ!・・なかなかいい感じで幕落ちでヨカッタッス。
大変な勇気とど根性(^。^/)・・少し分けていただきたいと思います。
ただ大事にならなくって良かったと胸をなでおろしもいたしましたが。

妊婦さんも助け、女の子もその若者のような大人ばかりではないと、きっと解ってくれた
と思いますし、彼女も彼の本性を知ることが出来、全員が良かったのです。

マジェスタ3000様のことですから、修羅場は数こなされているとは思いますが
怖い世の中ツーコトで、そこんとこヨロシュウお願いいたします。
お子さん、奥さんのため・・・ブチキレ具合をやり方変えちまって・・
でも・・マジェスタ3000様らしく表現して・・ガナッテくださいo(^o^)o 。。

すいません。マジェスタ3000様に付いて行こうと頑張りましたが・・
なかなかデキャアセンもんですm(。−_−。)m。

お名前: マジェスタ3000   
年が明けて20日ちかくが来てマスけど・・・ミナサン今年の[初○○]はもうありましタカ?
正月なら初もうで・書初め・初売り・・・剣道やってるヒトなら初稽古・初1本!!なんてのもあったでしょーねェ!(_ _)(・・)(_ _)(・・)ウンウン
さーて今年のオレの目標は[あんまし怒らねーようにする!!]だったりしたんすけど・・・
今日・身内の用事があって超ひさびさに電車に乗りマシタ!
しかもスーツで・・・(´Д`)[カミさんに[売れないホストみたい]って言われたっす(TДT)]
んで帰りの電車の中で立ち乗りしてたんですけど・オレの前にママさんとちっちゃなオンナノコが座ってやした!
んでオレの横には人目も気にしねーでイチャつくバカップルが立ってマス・・・(-△・)チッ
つーか男のほうがベタベタしよーとしてんだけど・カノジョのほうが[人前でしょがっ!]ってムカついてるカンジw
[うぜーコイツラ](- -;)って思ってたんだけど目の前でキャイキャイしゃべってる親子がほほえましーで[中和!]って気分デシタw
・・・・・・サイアクなのはこっからデス!!(`H´)
止まった駅で妊婦さんが乗ってきたトキに・オレの前の親子づれのオンナノコが[どーぞ♪]って席どいたんすよ!
[オォー!イマドキいい子だなァ!]って感心した直後!!
[そのコが妊婦さんにゆずるためにどいた席]にバカップルのバカ男のほうがドカッ!!って座りゃーがって!!?(・Д・)
オンナノコが[あっ]て言ったら[モンクあんのかコラ]みてーにガンつけてオンナノコ半泣き!!(T△T)
おかーさんボーゼン!!(・O・)
オレはピキッ!!└(@皿@)
その男のカミつかんでこっち向かせて[オイそーじゃねぇだろ?そのコはテメーにゆずったんじゃねーだろ?]
って言ったらこのガキャア逆ギレしやーがって!!
[あいてっから座ったんだろーが!!]ってこー来たモンですわ!!ww
もーアッタマ来てシートからムリヤリ引き上げて立たせたっすよ!
そしたら[なにすんだ!?やっちまうぞコラ!!]おーおー・言うじゃねーか( ̄ー ̄)
・・・・・・イマ考えると[もーちょいやりかたあったカナ?]って思うんですけどw
そんトキはかんっぜんに血がのぼってて[おー上等だよ・勝負してやっから次でおりろや!]って言っちまったっすもんねぇ・・・(^^;)
あと2年で30になる男の口から出るコトバじゃーないですねぇ・・・(-ω-)=3
でソイツのカノジョが男を止めてんだけどききやしねーw
いつの間にか妊婦さんちゃっかり座ってるしw
そーこーしてるウチに次の駅に着いたー!
で下りたー!
で男にげたー!って・・・・・・エエエェェェ!!???(・Д・)
[やっちまうぞ!!]つったトキのいきおいどころか・ルイスやジョンソンもマッサオな走りっぷりでホームを逃げていくじゃーないですかい!!w
オレ・追っかけるのも忘れて・ポカーンて見送っちまいましたよw
ポカーンて・・・
[なんだありゃ?]って1人で言ってからなんの気なく横見たら・その男のカノジョが・オレみてーにポカーンてした顔で・男が逃げたほう見てるじゃねーっすか!!
・・・・・・あんのヤロウ!!フツーカノジョ置いてテメーだけ逃げやがるか!?
[アンタ・・・置いてかれた?]って声かけたらギクッ!てカンジでオレのほう見るんで
そこで待たせて缶コーヒー買ってきて2人でベンチ座ってソレ飲んで・・・
落ち着いてから[あのね・・・男はえらんだほうがいーと思うよ?][・・・・・・はい]
って言ってたらなんかもーバカらしくなってw
次の電車で帰りマシタ(-ω-)=3
しっかし・・・あきれたヤローじゃないっすか!?
アー思い出したらなんかムカついてきた!!ww

つーワケで・・・ミナサンの[初ブチ!!]つまり今年初のブチキレとかムカッときたコトをココでぶちまけてグチってスッキリしちまおう!!
ってトピです!!
仕事だろーが剣道だろーが遊びだろーが・・・なんでもオッケー!!
さー! ミンナでがなりましょー!!www

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る