記事タイトル:2月14日といえば(^^♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To にな

アハハ、日ごろからいろいろ貢物があるようで、うらやましい(笑)

お名前: にな   
もー負けちゃいましたょぉー!!
でもえっかっかにもらったけ2つになったかな(ゎ
ってぇかあたし男子だったらアピるなw
ちょーだぁぁぁいって(ぇ
でもこんなとこおったらそんなこと考えてる暇ないばい(笑

ってかあたしバレンタインより違う日のほうがもらえる(ゎ
パンとか飴とかジュースとかたまに弁当とかw
寮弁まぢドンマイやけんねぇw

お名前: Hide.    URL
to にな
になは友チョコ1個ですか?
アハハ、えっかっかに敗れましたなぁ(爆笑)


to 疾風さん
>誕生日ではなく命日ですよ
ギョエ、そうでしたっけ?
生半可な知識で書き込みをしてしまいました。すみません(>_<)


to ガッツ君
君のカキコは管理人権限で削除しました。
昨日のトピも同様です。
学校名と個人名を、こうした掲示板でオープンにするのはネチケット違反です(-_-)
こんなところで告白してないで、ドーンと本人にぶつかってみた方がいいんじゃないです
か(^_-)〜☆

お名前: 疾風   
>聖バレンタインと同じ誕生日ってことだもんね(^^)

誕生日ではなく命日ですよ
さかのぼること3世紀のローマにおいて
時の皇帝クラデイウス2世は強兵策の一つとして
兵士たちの結婚を禁止していました。
しかしこれに反対したバレンタインは、
皇帝の命に反し多くの兵士たちを結婚させました。
このため皇帝の怒りをかい、ついに殺された。
この殉教の日が西暦270年の2月14日で
以来、ローマカトリック教会では祭日としています

お名前: にな   
いやいや。あたしにとってはおもしろくないけど(ぇ
1個もらったけどねw
やる男もおらぁぁぁぁあん(笑
恋なんて遠いゎ(ゎ
今ゎ剣道マンでっちゅぃ(ぇ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アハハ、最近流行の「友チョコ」ってヤツですねヽ(^.^)ノ
ちなみに、えっかっかは何個上げたのでしょうね?
ちなみに、本命チョコを上げるお相手なんていうのはいるんですかぁ??(^o^) 

しかし、バレンタインデーが誕生日だなんていいですねぇ!
聖バレンタインと同じ誕生日ってことだもんね(^^)

16歳になったのかな? おめでとう\(^o^)/バンザァイ

お名前: えっかっか   
こんにちは(^o^)丿えっかっかです(^^♪ 
2月14日といえば!!!バレンタインですね(>д<)ノ 
みなさん、チョコはもらえましたか?ちなみに私は、8個
もらいました。(朝の時点で)私は友達からもらいましたが、
やっぱりもらえるとうれしいですよね(^_^)男子がもらいたい
理由がなんとなくわかります(*^_^*)
あと、14日は私の誕生日です(^_^)vなので、プレゼントとか
もらったりします。
・・2月14日はいい日だなぁ(●^o^●)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る