記事タイトル:新しい掲示板 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To バスケマンさん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

ここは「剣道いちに会」という剣道サイトの中にある「いちに会の部屋」という雑談をす
るための掲示板なんです。ゆえに、あまりバスケ関係の人はいないかも(^^;

お名前: バスケマン   
はじめまして〜!よろしくおねがいします(**)誰かメル友になりませんか?

お名前: Hide.    URL
To ariちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

実はここは「剣道いちに会」という剣道サイトの中にある「いちに会の部屋」という雑談
をするための掲示板の中にあるトピのひとつなんです。そして比較的下のほうに来てしま
っていますので、もう、管理人の私以外、カキコに気がつく人はいないかもしれません(^^;

オヤヂの私でもいいなら、喜んでお友達に鳴らしていただきますが(^_-)~☆

お名前: ari   
はじめまして。(*>▽<*)             ―  +      *
ちょっとクラスの中では、明るい[ari]でーす(≧▽≦)Go    +   +ヘイヘイ
                         ―              
(*´▽`*)あのぉー友達になってくれませんか???(?△?)     +  ヘイヘイ
 ちょっと緊張するなー                                                     *     +

お名前: 明日香   
K田さんの引き面は注意してても打たれてしまう
ほれぼれ引き面です。

お名前: 傍観者   
K田先輩は最近引き面しかとってない。
N間先輩は引技取られすぎ。
調子の波も大きすぎ。
H川先輩は強い。
でも久我山には弱い。

お名前: 緑   
明日香へ

いつもと言ってる事が違うね。
あんなにK田を嫌がっててのに。
何故か今日も負けてたね。
頑張ってあんなやつ負かしてくれ!!

お名前: 明日香   
緑へ

うーん、その先生はご存知の通り既婚アンド子持ちですからねえ。
単に「憧れ」です。

それに、僕も緑と同じで人見知りする方(?)なので、
そんなハチャメチャに声かけるなんて無理(?)です。

それから、僕はK田さんを尊敬してるので、
勝てるなんて思ってませんよ。フフフフフ。

お名前: 緑   
明日香へ
明日香はその先生が好きなの?
僕はその先生、結構好きだよ。何度もいうけどこの頃若い気になってるのが気になるけど・・・。
明日香は女性剣士が大好きだって聞いたけど、もっと思いっきりアタック
しなきゃ駄目だよ。練習試合とかでももっと話し掛けてさ。
まあ、僕は人見知りするタイプだから、そんな事はしないけどね。

ところで、今日は試合、残念でした。
K田には絶対に勝てる自信あったんでしょ?
ヤツは明日香が並んでる時からスゲー嫌がってたよ。
やつは明日香が苦手だからね。
K田は年下に勝って喜んでたよ。
大人げないね。
まあ上段Aが、I田に完勝したのは話題性ありですね。

お名前: Hide.   
To 緑

>なんと、数Cの成績に間違いがありました。
>勿論文句をいいまして、今度答案もって来いと言われたので
>そん時がチャンスです!!
>頑張ってみます。

おおー! 願ってもないチャンスの到来じゃないかヽ(^0^)ノ
柄じゃないなんて言ってないで、暑中見舞いでもメールでもバンバン出しちゃ
え!!! なにしろ、印象づけなきゃ突破口は開けないんだから(^_-)〜☆


To 明日香

まぁ、男なんて、女の子にニコッと微笑みかけられただけで「あの子、俺に気が
あるんじゃないかヽ(^.^)ノ」なんて舞い上がっちまうもんだからねぇ(笑)

お名前: 明日香   
成績表といえば、僕も女性の先生に
いい成績をつけてもらっちゃいました。
そういうことされると好意を抱いちゃいますよね。

お名前: 緑   
今日は成績表をもらいました。
なんと、数Cの成績に間違いがありました。
勿論文句をいいまして、今度答案もって来いと言われたので
そん時がチャンスです!!
頑張ってみます。

ところでアドレスは知ってるんですけど、忙しそうすぎて
悪くてメールなんて送れません。
暑中見舞いってキャラでもないんだな。
やっぱり恋って難しいですね。

お名前: Hide.   
To 緑

「障害は大きければ大きいほど乗り越え甲斐がある」っていうじゃん。
恋も「障害が大きければ大きいほど燃え上がる」ってヽ(^.^)ノ

あきらめるくらいなら、最初から好きにならないほうがいい!
好きになったら、「どうやってこの女を攻略するか?」ってことに意欲を燃や
すのが男ってもんだよ(^^)

まずは、暑中見舞いだな。
メルアドも持ってるんだろうからちゃんと書いてさぁ。
そんな数理系の人なら、当然メルアド持ってるだろ。うまく行けば、メールが
来るかもしれないじゃんヽ(^0^)ノ
それに、数Cを教わらなくたっていいんじゃない? どんなことでもいいから
質問・相談に行って「君という存在」を認識させなくちゃね!

頑張れ! あきらめるのは敗北だぁぁぁp(^-^)qガンバ!

お名前: 緑   
ほんと、質問とか考えるんだけど全然ないんだよね。
数学Cを習ってるんだけど、まじで行列が簡単すぎて質問なんてありゃしない。
無理矢理作って行ったりもしたけど、なんかシツコイと嫌われそうだし。(もう嫌われてる?)
その先生のためにテストも頑張りまくって、99点と91点とりました。
二つともケアレスミスなので泣きそうでした。

ってゆうか週に二回しか学校に来てないし、そのほかの日はなんか研究所に
泊まり込みらしくてほんとに忙しそうで、、、、
自分の恋が実るなんておもえません。

お名前: 明日香   
to   緑

みんなはギャグって思ってるかも知れないけど、
僕は緑さんのことを応援してます!

ガンバレ!!

お名前: Hide.   
To 緑

S実生で学校の先生に恋って、相手は女の先生だよねぇ???
モーホー系の話は僕にゃぁ理解できないので、相手が女性だという前提でお話し
ましょう(笑)

年上の女性に恋をするっていうのは、現実問題としていくらでもありますよ。年
上の女性は優しく理解力にあふれ、「洗練された大人の魅力」を感じるよね(^^)

それに、相手が先生というのも別に不思議ではないね。
親兄弟以外で1番身近にいるのが学校の先生だろ? 思慕の気持ちが芽生えたっ
てなんらおかしくない。ただ、それが恋愛関係に発展するかどうかっていうのは
はなはだ疑問だとは思うけど・・・。

やはり、先生と生徒っていうのはモラルの問題があるからねぇ・・・。一人の男性
女性っていう考え方だけでは割りきれないものがあるんだ。だから、もし君が
この恋を成就させようと思ったら、卒業まで待たなくてはいけないだろうね。

でも、その間にもアプローチする方法はいくらでもあるよ。
その先生の教科に関係することを質問にいくとか、進路や将来の相談に行くと
か、足しげく先生とコミュニケーションをとって「親しい関係」「信頼できる
関係」ひいては「何でも話し合える関係」を構築していくことだ。
やがて、君が卒業した暁には、「先生と生徒」という「タガ」がはずれて、そ
こからが本格的な勝負にはなるけど、在学中のアプローチが有効なことは言う
までもないだろうヽ(^0^)ノ

頑張れ、青少年!!!ヽ(^0^)ノ

お名前: 緑   
密かにS実生がカキコしてっるってのはほんとかな。
自分はS実生ですが、、、、。
なんか知らぬ間にとてもカキコやら掲示板やら増えまくってますね。
昔の恋の悩みやらスカート丈やら全国の剣士達に見られてると思うと
恥ずかしいばかりです。

でもここで恋の話です。
もう今やだれも相手にしてくれないんですけど、私、いま学校の先生に
恋をしてしまったのです。かなり真剣なんですが、皆ギャグだとおもってる
みたいなんです。どうなんでしょう、先生に恋というものは。
Hide.は教師生活長いとおもうけどそうゆうのってありますかね?
ああ、もう夏休み明けまで会えないのかとおもうと心が痛みます。

お名前: Hide.   
To AB型の高校生

>僕はまたみんな誘ってみたいと思います。
>またここが活気づくといいですね。

頼もしい言葉、感謝に堪えませんヽ(^.^)ノ
外部の人に広く公開したとはいっても、ここは本来いちに会の関係校のためのス
ペースなんですから、もっと活用して欲しいですよ!
ヨロシクね(^^)


>でも話によると僕以外のS実生も密かにカキコしているらしいのですが、、、、、、。

うーん、どれかなぁ・・・?(笑)

お名前: AB型の高校生   
To    Hide磁

みんな忙しいのか、飽きちゃったのかわかんないんですけどね。
僕はまたみんな誘ってみたいと思います。
またここが活気づくといいですね。

でも話によると僕以外のS実生も密かにカキコしているらしいのですが、、、、、、。

お名前: Hide磁   
To AB型の高校生

S実に見捨てられたみたいなので、新しい展開を狙ったのです。
男子高校生なんていうのは、気分が移ろいやすくてかなわんなぁ(笑)

AB型の高校生君、せっかく久々にやって来たんだから、新設の掲示板を大いに活
用してやってください(^_-)〜☆

年上の女性に出会うチャンスかも(爆笑)

お名前: AB型の高校生   
いやあ、試験や稽古や宿題やらで、
いちに会にくるのは久しぶりです。
ちょっとこない間に色々と変わるものですね。
前はS実の生徒の独壇場だったのに、、、、、。

ちなみに、僕は年上の女性の方も全然OKなので、
よろしくね〜!

お名前: Hide.   
To あっぽ

>[いちに会」の仲間以外で初めての登場人物とは なんだか緊張しちゃいます。ド
>キドキ。
>ここで、どんな出会いがあるのか 今から楽しみですよ。

もっとたくさんの人が流れ込んできてくれると楽しいよね!
俺も、楽しみにしてるんだ。

あっぽもジャンジャンカキコしてねヽ(^0^)ノ

お名前: あっぽ   
[いちに会」の仲間以外で初めての登場人物とは なんだか緊張しちゃいます。ドキドキ。
ここで、どんな出会いがあるのか 今から楽しみですよ。

某男子高校生サン達も 戻ってくるといいですね。

お名前: Hide.   
To あっぽ

やぁ! ようこそいらっしゃいましたぁ!
ここに、いちに会以外の来客があるのははじめてかな。
遠慮なくやってくださいヽ(^0^)ノ

ここの掲示板は、一時、某男子高校生達が盛り上がってたんだけど、最近音沙汰なく
てね・・・(^^; どこか、他のパラダイスを見つけたかな(笑)

ま、ここは雑談の部屋なので、なーんでも好きなことを話してねヽ(^.^)ノ

お名前: あっぽ   
『集まれ!われら剣道仲間』よりやって来ました。あっぽです。
広島に住んでいるので、皆さんに直接会える機会がなさそうで寂しいのですが仲良くしてくださいな。

 はじめまして B型の女子大生さん。
私はA型の女子大生でもあります。関東には剣道仲間が少ないので仲良くしてくださいな。

お名前: Hide.   
To B型の女子大生

関東大会応援、ありがとう!

ちなみに、新しいほうの掲示板『集まれ! われら剣道仲間』の方にも
カキコお願いしま〜す(^^)

お名前: B型の女子大生   
わーい!!このページ一番のりですねー!
全国に友達が出来るんですねー!超うれしいですー!
まー私は、Hibe先生?さん?は、か・な・り前から知ってるんですけどねー!
ぐふふふふ・・・
みなさ〜ん友達になってくださいねー!

お名前: Hide.   
新しい掲示板を作りました。
っつーのも、リンク集を作ったので、外の人が入ってくるから
そのゲストブック用なんだ。

全国の色々な剣道仲間と出会うチャンス!
『集まれ! われら剣道仲間』もよろしくねヽ(^0^)ノ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る