記事タイトル:聞いてください! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to ネオメロちゃん

彼の家がわかっているのですから、直接出向いていって渡した方がいいと思いますけどね(^_-)〜☆

お名前: ネオメロドラマティック   
ぉ久です!!
Hideさん・・・明日が彼の誕生日なんですけど最近メィルやってなぃんで言い出せませんでしたぁ・・・どぉしたら↓↓
明日大会なんですょ!彼。だから今日メィル返ってこなかったらもぅロッカーに入れてぉこぅと思ぃました・・・

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

うん、しっかりねp(^-^)q

お名前: ネオメロドラマティック   
ぁりがとぉござぃますっ!!
でゎがんばってプレゼント、渡せたらと思います↑↑

お名前: Hide.    URL
to ネオメロちゃん

>メィルで私がN君家に行って渡すからゥチの前に居てってかんぢで聞こうかなって思っ
>てるんですけどどぉですか??

ハイ、よろしいのではありませんか(^o^)

お名前: ネオメロドラマティック   
手作りのお守りですかぁvvv
可愛くてぃぃっすね☆
えと・・・N君の誕生日がちょうど夏休みの開始の日なんですょ・・・
メィルで私がN君家に行って渡すからゥチの前に居てってかんぢで聞こうかなって思ってるんですけどどぉですか??

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

何とか順調にやっているようでうれしく思います(^0^)

誕生日プレゼントですか。
手作りのお守りなんかよろしいのでは(^_-)~☆

お名前: ネオメロドラマティック   
ぉ久しぶりです!
長ぃ間カキカキ出来なくてすみませんでした。
ぁの後ゎHideさんに言われた通り気にせずメィルとかゃってました。
それで、ぁと1ヶ月くらぃしたらN君と誕生日なんですょっvvv
何かぁげてもィィと思いますか??

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

アハハ、そんなうわさにはあたふたしないほうがいいでしょうね(^^;
今の関係をさらに親密にすることのみに全力を尽くしてくださいp(^-^)q

お名前: ネオメロドラマティック   
かっ・・・彼女がぃるカモ説がぁっ・・・↓↓
友達が言ってましたぁ・・・。。。

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

そうなんですか。
まぁ、無事に届いたのだから「良し」としましょう(^_-)~☆

お名前: ネオメロドラマティック   
なんか・・・・そのことについてゎ触れてきません・・・。
誰からもらった(またゎどこにあった)?って聞いたのに
もぅ話題がそれちゃってるんですよ。
むこうから別の話を振ってきたゎけで。。。
二回も聞くのってなんか微妙ぢゃないですか。
だから結局分かりません。。。

お名前: Hide.    URL
to ネオメロちゃん

ひょっとして、拾ったのが「当人だった」っていう奇跡もないとはいえないかも!!(^o^)

お名前: ネオメロドラマティック   
やっぱそぉなりますか・・・。
誰でしょぉかぁ??
ってか拾ったら渡すもんなんでしょうかね。。。
それに、普通だったんですよねぇ〜普通にありがとうって・・・。
まだメィルの返事ゎ来てません↓↓

お名前: Hide.    URL
to ネオメロちゃん

う〜ん、ってことは、拾った誰かが彼に届けたっていうことしか考えられませんよね(^^;

お名前: ネオメロドラマティック   
説明下手ですみなせん・・・。
私が書いた手紙(落としたのです)の中に前からあげる約束してたキーホルダァを入れて
たんです。
で、私は落としちゃったから結局渡せなかったんです。
なのにありがとうってメィルが来たんです。
なんでなんでしょうね??

お名前: Hide.    URL
to ネオメロちゃん

???話がよく見えませんが(^^;
ネオメロちゃんではなくて、誰かがキーホルダーをあげて、そのお礼がネオメロちゃんに
きたっていうことなんですか??
う〜ん、誰があげたのか気になりますね(>_<)

でも、自分があげたのでなければ、メールでちゃんとそういった方がいいと思いますけ
ど・・・d(^-^)!

お名前: ネオメロドラマティック   
どぅもありがとうございましたvvv
そっそれで・・・手紙なんですけど、
そのトキ、ちょうどキーホルダァを上げる約束してたんですね。
んで、一緒に入れてたんですょ。
そしたら、、、さっきメィルが来てキーホルダァありがとうですって!!
なんか普通なかんぢだったんですけど。。。
なんでなんしょう??私ゎ渡してないのにどぉして持ってるんですかね??
なんか・・・複雑〜な気分です↓↓
メィルで直に誰からもらった??って聞いてみようと思うんですけど。。。
〜・・・どぉしてもってるのーー!!
なんだかすっごく恥ずかしいです・・・

お名前: Hide.    URL
to ネオメロちゃん

お久しぶりです。順調に交際が進んでいるようで何よりですヽ(^.^)ノ

手紙を落としてしまった場所はわかるんですか?
ちなみに、内容には二人のことが特定できるようなことが書かれているのでしょうか?
やばいことなんか書かれてませんか?(^_^ メ) 

落としてしまったものはしかたがありませんから、まぁ、周りの反応をそれとなく見るし
かないですね。もし話せるなら、彼にもあらかじめ話して謝っておいたほうがいいですよ(^^;

うまく乗り切れることを祈ってますp(^-^)q

お名前: ネオメロドラマティック   
お久しぶりです!Hideさん。
今日ゎちょっとやばいかも??な相談があって来させてもらいました。
最近、ちょっと手紙交換みたいなこと好きな子と始めたんです。
っが!今日書いた手紙を落としてしまったようなんです!!
まだ完全に決まったわけではないのですが。。。
探したけど全然見つからなくて・・・・。
誰かに拾われちゃったんでしょうか?
ってか、絶対に手紙書いてんのとかゎ知られたくないって言ってたし・・・。
私も知られちゃったらすごい嫌だし、これから話しにくくなっちゃうと思うんですよ。
噂好きの子とかに拾われたらすぐに噂とかってたっちゃうぢゃないですか??
ほんと私ゎなんてバカなんだか・・・。
どうしたらいいんでしょうかぁぁ??

お名前: Hide.    URL
to ネオメロちゃん

そうだね。
向こうから声をかけてくれるのであれば、そっちの方がいいと思いますよ(^^)

お名前: ネオメロドラマティック   
はい!邪魔にならないよう一言がんばれとか
そんなかんぢに声かけられたら〜なんて思ってます☆
でも、うざがられないようにしないと!ですよね。

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

おお、そうですか、手を振ってくれましたか。それはよかったですねヽ(^.^)ノ
そういう偶然は利用しない手はありませんが、トレーニングの邪魔だけはしないようにし
てくださいねd(^-^)!

お名前: ネオメロドラマティック   
いえ?。なんか私が家の前通ってたの知ってたらしいんですヨ。
なんか、今日ゎ向こうから手を振ってくれたんです☆
あっ、あと庭ゎ外から思いっきり見えちゃうようなかんぢでした。

お名前: Hide.    URL
to ネオメロちゃん

>こんな時って話しかけてもいいんでしょうか?

う〜ん、庭が丸見えの状態なら、見えて当たり前ですので話しかけるのもかまわないとは
思いますが、なんか、ストーカー的ですよね・・・(^^;
散歩の途中でばったり出会う、なんてシチュエーションならOKなんですけど(^^)

お名前: ネオメロドラマティック   
あっはい。それにゎ気をつけますね!
ちょっと今日ゎタイミングが悪かったので会えませんでした。
あっ!あとですね。
私ゎいつもガッコから帰ってか犬の散歩に行ったりしてるんです。
それで、なんと散歩コースで、彼の家の前を通っていることが判明したんです!!
なんか、庭で練習してて。
すっごいびっくりしましたぁvvv
こんな時って話しかけてもいいんでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

>がんばってって直接いえたらいいです↑↑↑

もし、お相手が難色を示すようなら、迷惑になるといけませんので押し売りしちゃいけま
せんよd(^-^)!

お名前: ネオメロドラマティック   
おおっ!試合の応援いけたらいいですねぇ〜。
なんか、一日三試合とかもあって大変なんだそうです。
今日もちょこっと会えました☆ 
明日は二人で会えるかも?なトキがあるんで
話せたらなぁ〜と思います。
がんばってって直接いえたらいいです↑↑↑

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

お役に立ちますればうれしく存じます。
試合などがありましたら、応援にいって上げられるといいですね。
頑張ってくださいp(^-^)q

お名前: ネオメロドラマティック   
そうですね。やっぱこれから大変だって言ってたんで、励ませるようにがんばります!
あんま長いメェルとかゎ送んないようにして
連絡とりあえるようにがんばっていきたいなぁと思います。。
ほんっとにありがとうございます。

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

そうですね、運動部はこれからが試合シーズンですから、練習にも熱が入っていることで
しょう(^0^)
上手く部活ネタで盛り上げてくださいねp(^-^)q

お名前: ネオメロドラマティック   
ふぉぉ☆★☆
Hideさんも賛成してくれたんで、「部活大変なの?がんばれ」
って送ったらぁ!
たった今!きました★
すっごい今大変なんだそうです↑↑
がんばるよっていってましたよぉ(^^)

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

そうですね、短いメールでお相手を励ますのっておしゃれだと思いますよヽ(^.^)ノ

お名前: ネオメロドラマティック   
はいっ。。。
メルが来ないのゎすっごい寂しいけど、部活頑張ってるんだからぁと思って待ちます☆
「がんばれ」ってかんぢの短いメルなら送っても大丈夫だと思いますか??

お名前: Hide.    URL
to ネオメロちゃん

男の子って部活とかに燃えているときは女の子のことなんか目に入らないもんなんです。
そんな彼を、上手に支え&励ましてあげてくださいね(^_-)〜☆

お名前: ネオメロドラマティック   
はいっ。。。
Hideさんとおっしゃるとぉり言わないようにしますね☆
すっごい部活バリ?なコなんで気長に待とうかと思います(><;)

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

>メェルのことにゎ触れないようにします!
>あんまりそーゆーコトいうと向こうもイヤでしょうし。

そうそう、「うざい女」とか思われるのがオチです(^^;
お付き合いをしているわけではないんですから、あまり彼のことを縛るような言動は好ま
しくありませんよd(^-^)!

お名前: ネオメロドラマティック   
なんか・・・・今日会えなかったんです(><)
結局渡すことができずに。。。
でも、まぁいつでもいいと言ってくれてたんで月曜日に渡そうと思います・・・。
メェルのことにゎ触れないようにします!
あんまりそーゆーコトいうと向こうもイヤでしょうし。

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

いろいろ言いたいことはありましょうが、あったときに、あまりメールのことをくどく
ど言わないようにしてあげてくださいね(>_<)

お名前: ネオメロドラマティック   
そうですよね。。。
でも!全然来ないんです。。。
今日も来なそうです(ーー)
でも、明日渡さないものがあるんです!!
帰るときにいつも会うのでその時に渡そうと思ってるんです・・・・
ちゃんと受け取ってくれるか心配です。。。

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

お相手だって忙しいこともありますから、あまり一喜一憂しないで、根気よくお付き合い
していったほうがいいと思いますよd(^-^)!

お名前: ネオメロドラマティック   
お久しぶりです。
なんか・・・・・最近全然メェル来ないんです。。。
前ゎ必ず一日一通ゎくれてたんですけど。
もう私にあきっちゃったんで来ないんでしょうか??
今日、ちょっと話さないといけないコトがあって話した時も
すごいそっけないんかったんですよ。

お名前: Hide.    URL
to ネオメロちゃん

お役に立ちますればうれしく存じます。
頑張ってくださいね(^o^)

お名前: ネオメロドラマティック   
ハイ!Hideさんの言う通りでした。
焦らずゆっくりこれからもN君と仲良くしてけたらなと思います☆
少しずつ進展をぉ!!
ありがとうございました。イロ?助かりましたぁ。

お名前: Hide.    URL
to ネオメロちゃん

ね、気にするほどのことはなかったでしょ(^_-)〜☆
まぁ、少しずつ関係を進展させられるように頑張ってください。
恋に焦りは禁物ですからねd(^-^)!

お名前: ネオメロドラマティック   
はい。お返事きましたよぉ♪
良かったです。でも、なんか文字化けして送られてたそうです。
それからゎ普通にメェルが来てて。
なんかこれからも続けられそうですよ。
あと、ちょっと嬉しい事が☆
N君が、なんか一年の頃の私のノォト持ってたらしぃんですよ。
それで、今日、間違えて私のに書いちゃったってメェルが来て!!
今度ガッコで返してくれるそうです☆

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

アハハ、そうだったんですか?(^^;
大切な人に打つ文章は、あわてずにしっかりした内容を心がけなきゃね(^_^ メ)

で、お返事は来ましたか??

お名前: ネオメロドラマティック   
どうも。あのっ、私、とりあえずゴメンネ&怒ってる?メェル送ってみたんですよ。
さっき送ったんで、返事はまだなんですが・・・。
でも、なんか変換ミスでわけわかんない文が入っちゃってぇ・・・。
ちょっと恥かしいですぅ↓
今のはちがうよってコトちゃんとうったんですけど、あまりにも不明な文でして。。

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

う〜ん、どうですかねぇ?(^^;
いっそのこと、彼にメールで、「この間のこと怒ってるのかなぁ?」って聞いてみてはいか
がですか?d(^-^)!

お名前: ネオメロドラマティック   
そうですか・・・・。でも、N君怒ってたりしませんか?(泣
もし、私がN君の立場として、男友達にずっと見られたりしてたら
すごいイヤです。
だから、N君もいやだったんじゃないかと思って・・・・。
それに、そうですねぇ〜だいたい二時間ぐらいでしたか・・・。
話してる間、ずっとこっちの方ちらちら見てたし・・・。
やっぱこっちを意識してたと思います。
私たちが邪魔だったんだと思うんですよね。
それに、雨もふってて・・・。帰りなんか相合傘でした・・・。

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

う〜ん、そんなこと別にN君は気にしていないのではないでしょうか(^^;
先輩の女子と話していたからって、別にどうって事もない話だったかもしれませんし、
それをネオメロちゃんがそこまで気にするのもどうかと思いますよ(^_^ メ)

N君とネオメロちゃんの関係は、今のところあくまでも友達でしょ?
もう少しリラックスして彼を見るようにしたほうがいいですねd(^-^)!

お名前: ネオメロドラマティック   
うわぁん!聞いてください・・・・。Hideさん・・・。
あのですね、今日は早くガッコ終わったんで、友だちと近くの公園で話してたんです。
そしたら、すぐ側でN君が先輩の女の子とずっと話してるんですヨ。
しかも、私たちもそこに用が合ったのでずっと動けなかったので、
彼をなんか、見てるっていうか見張ってるような形になってしまったんです。
それで・・・N君からはメェルも来ません・・・。
どうしたらいいんでしょう?
メェルで誤った方がいいですか?
それとも返事を待った方がいいですか?
教えて下さい。。。

お名前: Hide.    URL
To ネオメロちゃん

そうですか、それはよかったですね!!
男子って女子ほどメールがマメではありませんから、そこのところも考慮してあげてくだ
さいね(^_-)~☆

お名前: ネオメロドラマティック   
ありがとです。Hideさん!
最近なかなかN君からメールがきてなくって・・・。
今日思い切って開いてみたらごめんって来てました。
嬉しかったです☆
なんか、Hideさんのいうとぉりお互い知らない話でちょっと
盛り上がれました。これからもがんばってメールでいろんな話を
してこーと思いますね!

お名前: Hide.    URL
To ネオメロさん

>はぁ〜。でもちょっと遠いです。
>大丈夫かなぁ?

不安に思う気持ちはわからないでもありませんが、そういうのを「取り越し苦労」ってい
うんですよ(笑)
とにかく、前向きに進んでいくしかありません。頑張って!p(^-^)q

お名前: ネオメロドラマティック   
ミニョンさん、Hideさん、ありがとうございます。
そうですよね!お二人のコメント、ほんっと頼りになるものでしタ。
でも、親友にはなかなか言い出せません−−;
親友は私は、恋愛とか全然しない系だと思ってるんですよね・・・。
ただ、クラスが違う分、たくさん話題がでて、盛り上がれたらいいですね。
これからも、N君との関係はずっと続けていきたいです。
はぁ〜。でもちょっと遠いです。
大丈夫かなぁ?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、なんと運命とは残酷なものでしょう。
でも、そう悲観することもありませんよ。だって、メールでやり取りできるんでしょ?(^^)

クラスが違うっていうことは共通の話題は減りますが、その分、互いの知らない話で盛り
上がれますから。クラスの話し、先生の話し、授業の話など、彼と話して盛り上がれそう
な話題は毎日たくさんあるはずですよ! メールだとまだるっこいかもしれませんが、そ
んな風にしてプライベートなつながりを強化していければ大丈夫です(^o^)

お名前: ミニョン★   
>ネオメロちゃん♪
彼と離れ離れかぁ・・・。私は今まで同じクラスの人と付き合ったことがないから、
どんな気持ちなのかよくわからないなぁ><。。。ゴメンね↓↓
私は、他校の彼を友達に紹介して、後悔する羽目になったことが^^;でも今とな
っては「私は男を見る目がないんだなぁ・・・」ぐらいにしか思わないけど・・・。
親友が彼と同じクラスならぃぃじゃん!!こういう時は親友にキューピット役に
なってもらっちゃえ!!自分の気持ちを親友に伝えておけば親友も助けてくれるよ!!
もし、親友も彼のことが好きならば親友よりも頑張って彼を振り向かせる努力を(笑)
学校が変わるわけじゃないんだから!!がんばれぇ!!!!

お名前: ネオメロドラマティック   
すみませんっ!
ちゃんと改行しますね。

お名前: 初心者改行屋さん   
どうも。私は今中二のネオメロドラマティックです。(長ったらしい名前ですみません)
あの、どうしても一人じゃ耐えらんないような悩みが私にはあるんで聞いてもらえませんか?
私、今大好きな子がいて、えっとN君っていうんですけど、昨日クラスがえがあってN君は五組、私は一組!こんなに離れてしまったんです。
前までは同じクラスで仲もけっこう良かったんです。メールも一応やってます。
でもクラスちがくって・・・。それに私の親友二人は五組なんです!嫉妬みたいなんだけど、N君と私の親友がすごく仲良くなっちゃったらどうしようって・・・・。
N君とあんまり話せなくなるだけでもつらいのに・・・・。
いったいどうしたらいいんでしょうか。

お名前: ネオメロドラマティック   
どうも。私は今中二のネオメロドラマティックです。(長ったらしい名前ですみません)あの、どうしても一人じゃ耐えらんないような悩みが私にはあるんで聞いてもらえませんか?私、今大好きな子がいて、えっとN君っていうんですけど、昨日クラスがえがあってN君は五組、私は一組!こんなに離れてしまったんです。前までは同じクラスで仲もけっこう良かったんです。メールも一応やってます。でもクラスちがくって・・・。それに私の親友二人は五組なんです!嫉妬みたいなんだけど、N君と私の親友がすごく仲良くなっちゃったらどうしようって・・・・。N君とあんまり話せなくなるだけでもつらいのに・・・・。いったいどうしたらいいんでしょうか。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る