記事タイトル:どうすれば… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
お役に立てればうれしく存じます(^^)
あわてずん心を通わせていくべく努力をしていってくださいね!

お名前: 可美   
そうですね。挨拶…目が合ったときににっこりほほ笑んでみます。それで挨拶をしてみたい
と思います。Hide.さんに意見を聞けて良かったです(^□^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

誰でも、いきなり恋人と同士になはれません。まずは、知り合う過程が大切ですね。
最初からいろいろ話しかけるわけにはいきませんので、まずは、あいさつからしてみては
いかがですか(^^) 彼が挨拶を返してくれるようになったら、そこからいろいろ話ができ
やすくなると思いますがね(^_-)〜☆

お名前: 可美   
私には今好きな人がいてその人は1つ年上です。その人と知り合ったのは今年,私が塾に入って
からです。どうしてもその人とお近づきになりたい!!って思ってメアドを聞こうといつも塾に行
く道で決心するのですが…なかなか行動に移せず観察しているだけでその人が帰ってしまいます。
学校が他校なので塾でしか会えなく,会える曜日も限られてます。
今まで恋なんかどうでもよく思っていたんです。しかし大好きになる人がいるその人のことばかり考えて…。どうしたら積極的に話しかけられるでしょうか…教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る