記事タイトル:今年も、もう終わりか・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 義さん

ガソリンぜ暫定税率の引き下げはなさそうですね(>_<)
食料品も一斉に値上げのようですし、ホント懐が寒い年明けです。

つい先日、駐車場でたいた2本に穴をあけられ、4万飛びました(-_-)
まったく、ろくでもない年明けですよ…。

お名前: 偽改め義   
それはそうと、新年早々から懐が寒いですな・・・。
せめて、ガソリンか食料品のどっちかでも値下げされれば、まだいいんですが・・・。
このままだと、稽古や仕事後の楽しみでもある酒を切り詰めねばならなくなるやも・・・。
そればかりは勘弁を・・・。

お名前: Hide.    URL
To 偽さん

あけましておめでとうございます。


>今年こそは、「偽」ではなくて「義(正義・大義・信義・徳義etc)」に富む一年になっ
>てもらいたいしそうしたい物ですね〜・・・。

御意!
同じ「ギ」でも、「義」の方が断然いいですよ!
心底、そう願いたいと思います(^^)

お名前: 偽   
新年明けまして
  おめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いもうしあげます。


・・・と、挨拶はこのぐらいにしておいて。
今年こそは、「偽」ではなくて「義(正義・大義・信義・徳義etc)」に富む一年になってもらいたいし
そうしたい物ですね〜・・・。

とりあえず、初詣、いってこよっと。

お名前: Hide.    URL
To すりこぎさん

見学だけでもかまいませんし、「第二道場」という楽しいイベントもあります。
前向きに日程を調整していただけますよう(^_-)〜☆

お名前: すりこぎ   
hide.さん

年末の忙しい中、私なんぞの書き込みに、わざわざレスを付けて頂き
ありがとうございます(^0^)

2月10日ですね(^0^)
体重が重すぎるため(95kg)数年前にやったふくらはぎの筋肉の炎症が治らず、
医者からも稽古は禁止されていますが、前向きに参加を検討します<(_ _)>

お名前: Hide.    URL
To すりこぎさん

管理人のHide.です。

今年はいろいろな話題をふってくださいましてありがとうございます。
来年2月10日には、第8回目になる電剣東京が、練馬区の光が丘で開催されます。もしよろ
しければ、ぜひ、いらしてください(^_-)~☆

お名前: すりこぎ   
今年も、もう終わりですね(>_<)時が経つのは早いですね!!

私事ですが、今年は覚えているだけで3月と8月に各1回づつ
稽古しただけと、さみしい1年でした(>_<)
皆様、怪我には十分気を付けて下さい(^0^)

剣道の「剣」は健康の「健」だという話を聞いた事があります。
確かに健康な体がなければ剣道出来ませんね(>_<)

来年を表す漢字が「和」とか「信頼」になるような1年に
なる事を期待し、そうなるよう1人1人が頑張らないといけませんね(^0^)

またまた私事ですが、今年は剣道は出来ませんでしたが、「いちに会」の
皆様と出会う事が出来ました(^0^)(掲示板上ですが)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

「偽」は2007年の字だそうで。
ホント情けないというか、不信感の募る1年でしたからねぇ(>_<)

来年は「和と信頼」にあふれた年になることを期待したいです。
私自身も、そういう風に1年を贈るべく頑張ります!!

お名前: 偽   
早いもんだね。
来年はどんな年になるのやら・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る