記事タイトル:剣道写真 (フリッカー) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 健二   
えっ!フリッカーで外国人が全日本剣道連盟の写真コンテストに最優秀賞を受けたと書いてあった。

http://www.flickr.com/photos/ronbeaubien/882283377/

お名前: ジョージ    URL
沢山UPDATEしました。見て下さい☆

大阪都道府県予選大会(2月24日):
http://www.flickr.com/photos/eikenkai/sets/72157603972793886/

大阪城公園内の修道館で稽古(2月21日):
http://www.flickr.com/photos/eikenkai/tags/shudokan221/

大阪武道際(2月11日):
http://www.flickr.com/photos/eikenkai/sets/72157603890086957/

大阪府立体育館である養正会(2月10日):
http://www.flickr.com/photos/eikenkai/sets/72157603884257803/

お名前: ジョージ    URL
沢山UPDATEしました。見て下さい☆

大阪都道府県予選大会(2月24日):
http://www.flickr.com/photos/eikenkai/sets/72157603972793886/

大阪城公園内の修道館で稽古(2月21日):
http://www.flickr.com/photos/eikenkai/tags/shudokan221/

大阪武道際(2月11日):
http://www.flickr.com/photos/eikenkai/sets/72157603890086957/

大阪府立体育館である養正会(2月10日):
http://www.flickr.com/photos/eikenkai/sets/72157603884257803/

お名前: ジョージ   
まし!

お名前: Hide.    URL
ガソリンが高くてリッター5kmしか走らないのをハイブリッド車に買い替えようとしてい
ます。地球にやさしいでしょ(^_-)~☆

お名前: ジョージ   
ありがとうございました。まだまだ初心者のようですけど。。。(汗)
今、写真3枚アップデートしました。

車よりカメラがすっといいと思いますけど。。。地球に悪くないし(笑)

お名前: Hide.    URL
今回のもとても素敵な写真ですね!
ホント、発色がきれいですヽ(^.^)ノ


>Hideさん、結局、新しいデジカメ買いました?

車検が来月で、結局車を買い替えることになりまして、デジカメはおあずけです(^_^ メ)

お名前: ジョージ   
こんにちは☆

大阪道場連盟新年会(1月27日2008年)の写真アップデートしました。興味がある方々、どぞう見て下さい:

http://www.flickr.com/photos/eikenkai/sets/72157603803960083/

Hideさん、結局、新しいデジカメ買いました?

お名前: Hide.    URL
ご案内いただきありがとうございます。

一刀流の写真、いいですね!
光と影の具合が、稽古をしている人たちの真剣な思いと重なって、えもいえぬ迫力を伝え
てきますヽ(^.^)ノ

今度撮ってくださいヾ(・_・;)オイオイ

お名前: ジョージ    URL
アップデートしました。

見といて下さい:http://www.flickr.com/photos/eikenkai/

お名前: Hide.    URL
いやぁ、あの決勝戦の最後の一本、みごとに撮れてますね! これは驚きです。
知り合いの専門誌のカメラマンも押さえきれてかなったようですがヽ(^.^)ノ

お名前: ジョージ    URL
今年の選手権大会見にいきませんでしたが、知り合いは写真アップロードしました。興味がある方是非見て下さい(特に一番上のURL)。

大阪府警ってやっぱり強かった。。特に佐藤選手対寺本選手の試合。行きたかった(泣)

http://www.flickr.com/photos/simulacre/tags/55thalljapankendochampionship/
http://www.flickr.com/photos/7369638@N02/sets/72157602876113794/
http://www.flickr.com/photos/7762281@N08/tags/budokan/

お名前: Hide.    URL
昨今、デジカメも安くなりましたものね。
私が最初に一眼レフタイプのデジカメ(ソニーのサイバーショット)を買ったときは、あ
んなもので14,5万しましたもの(^_^ メ) 

今ならもっと廉価で性能のいいものが手に入りますよね。
少し気持ちが動きました(笑)

お名前: ジョージ    URL
DIGICAMであれば、何処でもいつでも簡単に写真をとることが出来ます。。。是非やってみて。
(^O^)
flickrでも使ってアップロードして、URLを教えて下さい!

お名前: Hide.    URL
ご案内いただきましてありがとうございます!
剣道の写真もさることながら、ほかのものもとても魅力ある写真です!

私も学生時代、舞台写真(クラシックバレエ)などを撮っており、写真が趣味だったんで
す。なんか、そんなころの情熱をかきたてられるような気持ちです(笑)

今なら、デジタル時代ですから、現像も焼きつけもいらず、画像生理以外無駄な時間もと
られませんね。仕事を勇退したら、また、カメラを始めようかなヽ(^.^)ノ

お名前: ジョージ   
先週アップデートしました。

こちらに見といて下さい:http://www.flickr.com/photos/eikenkai/

最近チョット剣道と関係ない写真出て、すみません(。。;)

普通のHPはこちらです:www.eikenkai.net

宜しくお願いします☆

お名前: Hide.    URL
いやぁ、それはうれしいなぁ!
ぜひ、壁紙として使用させていただきたいと思いますヽ(^.^)ノ

ジョージさんは大阪在住の方のようですね。
私は東京在住なものですから、大阪や関西圏の選手の姿ってなんか新鮮です(^^)

週末の大会の写真も楽しみにしてます!!

お名前: ジョージ   
こんばんはHIDEさん。写真を見てくれてありがとうございました!

剣道が愛好の方ならもちろん壁紙はOKです(笑)。

今週中また新しい写真をアップロードするつもり(大阪府女子優勝大会)。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

お写真拝見しました。
いやぁ、一般的な剣道写真と違って、人物がよく撮れているように感じます(^0^)

壁紙にしたくなるようなのが何枚かあるのですが、それはOKなのでしょうか??

お名前: ジョージ    URL
フリッカーで沢山剣道写真プロアカウントしています。フリッカーメンバーの方々、どうぞコメントを書き込んで下さい。日本語でも英語でもOKです。

こちらへご覧下さい:http://www.flickr.com/photos/eikenkai/

宜しくお願いします

ジョージ

(ちなみにフリッカーというのは世界的に一番人気写真HPです。あまり日本で知られてないみたいですけど。メニュはほとんど英語ですが、分かりやすくて使い易いだと思います。フリッカーに興味がある方々、日本語を使っているグループ「フリッカー」に見て見て下さい:http://www.flickr.com/groups/japanese/)


記事一覧に戻る