記事タイトル:着メロ 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 支倉冥夜   
皆様、色々お持ちなんですね。
おいらも人によって、いろんなの変えて楽しんでいます。

究極は両親から用として「六甲颪」です。
因みに両親共々巨人ファンだったりします。

おいらは阪神ファン。
星野仙一大先生、巨人に行かないで!!

お名前: GEN   
訂正
「バトルフィーバーJ」〜「忍者戦隊カクレンジャー」でした。
メールの着メロは「黒電話」(ダイヤル式のチリリリーンってやつです。)

お名前: GEN   
「電子戦隊デンジマン」〜「五星戦隊ダイレンジャー」&「宇宙刑事ギャバン、シャリバン、シャイダー」。
その日の気分で!

お名前: 雪瀬   
電話は着メロではなく着うた使ってます。
「天体観測」
メールの着メロは、BUMPの「ハルジオン」です。
親友からは同じくBUMPの「Fire sign」や「ギルド」です
怖い人からは、確実に「ダースベーダのテーマ」を使っています。

お名前: 剣道戦士   
私の着メロは、スガシカオの「奇跡」ですッ☆☆
高校野球のテーマソングで何回も何回も流れてたやつです(>_<)めっちゃオススメですョ♪
高校野球見に行きたかったなァァ…(ToT)

お名前: KAZE.   
私の着メロは人によって違います。例えば中日ファンの弟の場合、着信→燃えよドラゴンズ。メール→マグマ大使(落合監督のテーマ)
といった感じです。
普段は、『そこにあるかも知れない』という曲です。私は博打は嫌いなのですが、
PRIDEの瀧本誠選手のテーマを聞いて「これや」と思いました。
ちなみに中日ファンの弟の私からの着メロは、『じゃりん子チエ』…何でやねん。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

自慢の着メロは、「傷だらけの天使のオープニングテーマ」です。
いちに会のスタッフからの着信には、これが高らかに鳴り響きます(笑)

お名前: 支倉冥夜   
おいらの携帯の着メロに「裸足のソルジャー」入っています。
 入手方法サイトは「The!♪アニソン館」へアクセス!!

ezなら「トップメニュー⇒ホビー&カルチャー⇒着メロ⇒ゲームアニメ」で探せばあります。
多分他機種も使えると思います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る