記事タイトル:なやみ・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 可美ちゃん

いいえ、どういたしまして。
お役に立てましたならうれしく思います。
これからも、何なりと相談してくださいね(^_-)~☆

お名前: 可美   
気にしないのがやはり一番ですよね・・・。なんだかスッキリしました。
Hide.さん,私の悩みを聞いてくださり,どうもありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
To 可美ちゃん

そうですか、身体的なことをねぇ・・・。それは失礼な話です!
まぁ、気にするなっていっても難しいでしょうが、「心無い人」というのはどこにでも存在
します。気にしているようなそぶりを見せず、ふだん通りの可美ちゃんでいて欲しいと思
いますp(^-^)q

お名前: 可美   
アレグラさん,Hide.さん,ご返答ありがとうございます。
Hide.さん私はいつでも元気ですよ。(笑)
そのようなメールがきて不快な気持ちになったのですぐに消してしまいました。
一応ドメイン指定に心当たりのある人のメアドを登録しました。きたメールのアドレスもまた私
を中傷するものだったので余計に腹が立ちましたが,気持ちを抑えて発信源を探してみました。
自分で直したいところはたくさんあります・・・でもそのメールの内容は私の性格などではなく,身
体的な(?)ことについてでした。自分でも納得するのですが持って生まれたものを直すのはちょっと時間がかかると思います。
お二方の意見を聞けてとてもよかったです。ありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
To 可美ちゃん

おひさぁ! 元気にしてましたか?(^^)
う〜ん、心無いことをする人はどこにでもいるものです。たしかにショックを受けるでし
ょうが、一応、目を通すだけは通して、もし心当たりがあることでしたら直すように心が
けたらいいと思いますよ(^_-)~☆

あとは、アレグラさんがいうように無視するのが一番です。あまり思い悩まないようにし
ましょう! 元気を出してね(^_-)~☆

お名前: アレグラ   
つらい、嫌な思いをされたのですね。お察しします。

私ならそんなメールは着信拒否(迷惑メール)にいれてあとは無視です。

お名前: 可美   
お久しぶりです,Hide.さん。
パソコンの故障で12月から来れなかったんです(ToT)
最近とても嫌なメールが私の元にきました。それは私を中傷するような内容のメールでそれを見た
時とてもショックを受けました・・・。きっと学校の人が私のことが気にくわないようで送ってき
たのだと思います。翌日,多分上靴が隠されていると思い,学校に登校したのですが,そこま
ではまだされていなく,安心しました。でも動かされた形跡がありました。
私の友達も二人,そのような本人の内容のメールが来たことがあるんです。
対策といってはなんですが,何かアドバイスをお願いしたいと思います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る