記事タイトル:なんか作戦!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To きょんちゃん

アハハ、片思いが楽しいだなんて、なかなか恋愛の通だねヽ(^.^)ノ
うんうん、大いに恋を楽しんでくださいな!!

お名前: きょん   
Hide.さん
ぃろ?ありがとぅございぃましたっ!
この頃片思いが楽しぃんですょ(笑
また一から頑張ってみます♪♪

お名前: Hide.    URL
To きょんちゃん

そうですか、お話できたのならよかったですね。
恋にあせりは禁物。
こちらのペースとあちらのペースが合わないことなんてしょっちゅうですから、そういう
ことに一喜一憂しないで、お相手を信じることが出来るようにしたいですね(^_-)〜☆

お名前: きょん   
Hideさん
お話聞いてくださってありがとぅござぃましたっ!
コメントまでもらっちゃってすぃません?
今は彼の気持ちがわかります!時間が空いた分理解できるよぅになりました♪
昨日修学旅行から帰ってきたんですけど、その時も少し話せました☆

お名前: Hide.    URL
To きょんちゃん

お久しぶり。元気にしてましたか?(^^)

>夏休みに出かける予定だったんですけど彼のほうの都合で行けなくなった時があったん
>です!それは全然いぃんですけど、彼がお詫びにお土産をくれたんです♪すごく嬉し
>て私もお返ししたんですょ☆でもそれを受け取ってくれなくて・・・。
>喧嘩とかしてたわけぢゃなぃんですけど。ホント良くわかんなぃです↓↓

彼はたぶん、「自分の方が悪かったんだから、お返しなんかもらえないよ」ってな気持ちだったんじゃないでしょうか(^^)


>あとお互い部長なので意見が合わなくてしょっちゅう言い合いになって。

それは部のことですから、しかたないんじゃないでしょうか。
でも、いい愛をしないで、お互いにお相手の言い分をよく聞いて判断するように心がけるといいと思いますよd(^-^)! 


>メールしても1ヶ月くらぃ返事なぃし!許してたんですけど学校でも話してくれなくな
>って。

それは、仕方がないことなんです。
男子って女子ほどメールとかにマメではありませんから(^^;


>恥ずかしかったらしぃんですけどね〜その時の私にはちょっと分かんなかったんです。

そっかぁ。。
でも、今なら彼のそんな気持ちを理解してあげられますか?(^^)

お名前: きょん   
お久しぶりデス!!
Hide.さん>「いろいろ」につぃてちょっと話しますね♪
夏休みに出かける予定だったんですけど彼のほうの都合で行けなくなった時があったんです!それは全然いぃんですけど、彼がお詫びにお土産をくれたんです♪すごく嬉しくて私もお返ししたんですょ☆でもそれを受け取ってくれなくて・・・。
喧嘩とかしてたわけぢゃなぃんですけど。ホント良くわかんなぃです↓↓
あとお互い部長なので意見が合わなくてしょっちゅう言い合いになって。
メールしても1ヶ月くらぃ返事なぃし!許してたんですけど学校でも話してくれなくなって。
恥ずかしかったらしぃんですけどね〜その時の私にはちょっと分かんなかったんです。

お名前: たろう   
特に同じ部や同じクラスだと別れた後気まずいでしょ?
「ごめんね〜」って軽く言ってみるか何事もなかったように話かけるかしてみては?
勇気いるけどね。
あまり簡単に「別れ」を口にしない方がいいと思いますよ。

お名前: Hide.    URL
To みぃなちゃん

うんうん、それがいいと思いますよ。
今じたばたすると、よけい状況を悪化させてしまうような気がいたしますので(^^;

お名前: みぃな   
レス遅くなってしまってすいません(οωο`;)

TOきょんさん
きょんさんも同じですかぁ・・・
ァタシも勢ぃでフってしまって後悔してぃるんですp(´⌒`。q)
やっぱり ?度好きになっちゃった人ってなんか意識してしまぃますょね(@_@;)))

TO Hideさん
そぅですょねぇ・・・
焦らず時に任せてみたぃと思ぃます(>_<。)

お名前: Hide.    URL
To きょんちゃん

そうですか、男子と女子っていうのは、一番身近な宇宙人ですから、やっぱ、ちょっと考え
方に差がありましてね。それを埋めるのが「お付き合い」という手段なんですが(^^;

「いろいろ」をもし話せるようならカキコしてみて下さい(^_-)~☆

お名前: きょん   
Hide.さん初めまして♪
そぅですょね!時間に身をまかせるしかなぃですょね!!
後悔先に立たずって言葉が身にしみます・・・(笑
別れる事を簡単に決めたわけぢゃなぃんですけどね。かなり悩んだ結果だったんです。
男の子のコトをよく分かってなかった自分が悪いのかもしれなかったんですけど結構
ぃろ?あったんですょ↓↓

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

一時の感情でお相手を振ってしまったりすると後悔することも少なくありませんから、み
いなちゃんもきょんちゃんも気をつけなくてはいけませんね(^^;

とりあえずは、時間が解決してくれると思うんです。
男と女って「縁」ですから、「縁」がなければ結ばれることはありません。逆に言いいますと、
何度けんかしてトラブルがあろうと「縁」があればうまくいくんです(^0^)

ふたりとも、今はあわてないほうがいいと思いますねd(^-^)!

お名前: きょん   
どぅも初めまして♪♪ココにレスするの初めてなんですけどお邪魔させてもらぃます☆
みぃなさん!!私も今全く同じ状況デス・・・。ぁたしもふりました。1回はふっきったつもりだったんですけどやっぱり好きみたぃで・・・。別れた時は全然喋ってなくて目も合わせてぃませんでした!!でも最近は別れてから結構経つのでちょっとずつだけど目が合ったりするよぅになりましたょ!前のよぅにはなれなぃですけど。
また付き合ぃたぃと思う気持ちはよく分かります!!私も同じ気持ちです>Д<
でも私はもぅ付き合うコトは難しいと思ってます。でもみぃなさんの場合はうまくいくかもしれなぃですょ??だからもぅちょっと時間を置いてからのほぅがいぃのではなぃでしょぅか??
なんかあんまりいぃアドバイスぢゃなくてすぃません↓↓

お名前: みぃな   
こなぃだ彼氏と別れました。
フったのゎ私なんですけど、やっぱりまだ好きなんです。
同じ剣道部なんですケド クラスゎ違ぅので全くとぃってぃぃほど最近しゃべってなぃんです↓↓
ョリを戻したぃんですけど このままじゃふられてしまぅと思ぅんです・・・
どぅしたらぃぃでしょうか。 また付き合える可能性ゎぁりと思ぃますか??

よかったら ァドバィス下さぃ(><)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る