記事タイトル:知り合いッスか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
足を踏まれたくらいでお怒りになるような先生ではないと思いますよ(笑)
ぜひ、よろしくお伝えください(^^)

お名前: 一丸   
古本先生はまれに稽古に来られる人だし、それにこの前の稽古を
したとき誤って先生の足を踏んでしまって・・(TT)
それについては怒ってなかったんですけど、ほんとまれに会う先生
なのでけっこうあとになると思いますが、そう伝えておきます!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

残念ながら古本先生と直接の面識はないんですよ。
でも、ネットを通じては古い知り合いですね(^0^)
僕がこのサイトを立ち上げるよりも前から、古本先生のHPは存在していたんです。ちょ〜
老舗ってことですよねヽ(^.^)ノ

先生にお会いしたら、よろしくお伝えください(^_-)〜☆

お名前: 一丸   
Hideさんに質問なんですけどこの前このサイトのリンク集をみていたら
古本先生のサイトがあったので驚きました。
ぼくは古本先生とはたまに稽古をさせていただいているのですが
Hideさんは古本先生とは知り合いですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る