記事タイトル:ん〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ユキちゃん

>映画怖くて 手は握っちゃったかも!?w

おお、それはそれでよかったじゃないですかヽ(^.^)ノ


>彼は歌がうまくて凄い憧れる?感じです。
>ちなみに今、MDプレイヤーとかで曲かけて友達と歌の練習してたり・・><

彼が歌が上手なら、歌うとき一緒にマイクを持ってもらって手伝ってもらったらどうです
か(^0^)


>高校生になったらデートとかできなさそうなので、
>いまのうちに彼と過ごせる時間を確保しておきたいと思います^^ヾ

忙しい部活みたいだね。
春休みを十分に満喫してくださいね(^_-)~☆

お名前: ユキ   
映画怖くて 手は握っちゃったかも!?w
というかホラーの映画で怖くて大半は泣きながら
目ばっかり伏せてた記憶があります^^;

なんとか頑張って歌の練習とかしてても裏返っちゃうんですよねー
彼は歌がうまくて凄い憧れる?感じです。
ちなみに今、MDプレイヤーとかで曲かけて友達と歌の練習してたり・・><

ちなみに私はもうすぐ高校生になります♪
部活は彼と同じ吹奏楽部ですけど(笑)

高校生になったらデートとかできなさそうなので、
いまのうちに彼と過ごせる時間を確保しておきたいと思います^^ヾ

お名前: Hide.    URL
To ユキちゃん

そうですか、映画にいったのですか(^^)
ホラーだと怖くて彼にしがみつくことも可能ですから、けっこうおいしいかも(笑)

カラオケ、彼は上手でしたか?
ユキちゃんも、少し歌の修業もしなきゃいけませんな(^_-)~☆

お名前: ユキ   
映画行って来ました!
でも彼の好きな映画ってみんなホラーばっかりで><
すごく怖かった;;

どちらかというとそのあとカラオケ行ったんですが
そっちの方が盛り上がったッポイですw
私は音痴だから全然唄いませんでしたがw

彼の好みが結構わかった気がします♪

お名前: しろ   
自分なら映画かな、やっぱ。
とりあえず一緒にいるだけで幸せでしょ?映画が終わったら、ファストフードで
感想を言い合うなど…そんなんで十分盛り上がれると思いますけど♪

自分の場合、遊園地は…乗り物ニガテなので(^_^;
車とバイクは大好きなんですけどねェ。 あ、自分は大学生♂です。

自分も明日はデートです。4つも年下の娘だし、共通の話題は剣道くらいしか
なので、自分もアドバイスもらいたかったり(苦笑)
          明日はお互いがんばりましょう!!!

お名前: しょうパパ   
映画もいいですが2時間近く話ができない為
ゲームセンターなんかで彼の笑顔なんて見るのも
いいんじゃないかなぁ

お名前: ユキ   
近くに遊園地は無いんですよ・・・

映画ですか・・・
わかりました!明日日曜日なので誘ってみます!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、あまりデート向きではないんですが、映画なんていうのはいいんじゃないです
か?
ちょうど春の新作も来てますから、彼の見たいものに付き合うようにすればヽ(^.^)ノ
あと、遊園地なんかもいいと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: ユキ   
こんばんわ、ユキです^^

で、ちょっとデートな相談があるのですが、
男のコってどんなデートがいいんでしょうか?
お買い物とかもあまり好きじゃないみたいだし、
喫茶店もあまり好きじゃないみたいです。

私は、できれば少しでもいっしょに楽しく居たいと思ってますが、
どうすればいっしょにいってくれるでしょうか?

どうか御願いします^^;

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る