記事タイトル:週末は。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 岐阜の無名選手君

あねごさんの幸せに水を差すつもりはないんですが、僕はあえて、剣道を絶対にやらない
人を結婚相手に選びました。だって、夫婦でまで剣道の話したくないもん(笑)

お名前: 岐阜の無名選手   
 夫婦で竹刀を交えるなんていいですね〜♪僕も憧れますよ☆

お名前: Hide.   
To あねごさん

管理人のHide.です。こちらの掲示板へようこそヽ(^.^)ノ

そうですか、週末はご主人と特訓ですか! 二人っきりでお稽古だなんていいですね!
むろんその後も、お二人で一杯・・・なんて感じなんでしょうね(^0^)

ゴチソウ様でした(笑)

お名前: あねご    URL
子供二人がある日突然、剣道がやりたいと言う事で
道場に通い始め、私も出産を終えた翌月の11月末から
13年ぶりに稽古をはじめました。
しかし、身体がこんなにも重く感じるとは。。。。
それに、、、小学生に1本決めるのも難しい状態(T_T)
と、いうわけで
これから毎週末、旦那とマンツーマンの稽古をすることとなりました。
デートなんてもう、ずいぶんしてませんが
こんな形のデートも。。。まっいいかな?

子供3人いても これでも去年結婚したばかりの新婚なのに
二人きりでデートなんてほとんどなかったですからね
(子供二人連れての再婚だったんです(^^ゞ)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る