記事タイトル:お久しぶりです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
おお、頑張ってお稽古されておられるようですねヽ(^.^)ノ
ご本人は否定しておられますが、きっと、ナイスバディに磨きがかかっておられることと
拝察いたします!

その女性だけのお稽古会は月に1回なんですか。いい励みになりそうですね(^0^)

お名前: 熱血ママ   
初段取得を宣言してはや2ヶ月・・・おかげさまでナイスバデイになるどころか、
日々体にアザが絶えない日々です。
先日新聞の地方版に紹介されていた女性だけの稽古会に参加してきました。
初心者の方もいらっしゃるとのことだったので、同年代のお母さんと稽古できたら
いいな!などと軽い気持ちで出掛けたのですが、皆さん地元の道場では指導者として
活躍していらっしゃるだろう面々でちょっと気後れしてしまいました。(苦笑)
そんな皆さんですが、初心者の私に親切に稽古をつけていただき楽しくも充実した
ひと時を過ごせました。月一回の稽古会が楽しみになりそうです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る