記事タイトル:疲れたよお 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かおる    URL
気を吸い取っちゃうのか・・・(゜o゜)?
なんとなくわかったような・・・
初挑戦ですががんばってみます

お名前: Hide.   
うーん、疲れちゃう時ってあるよね。
そんな時は、稽古しないですむんなら休んじゃうのが一番ですね。
僕は稽古嫌いだったので、とくにしょっちゅう休んでたヾ(・_・;)オイオイ だって、
気持ちが入らないと相手に失礼じゃない。

ただ、やらなきゃいけない立場だったら、やりながら調整していかなきゃいけ
ないですね。稽古も相手も待ってくれません。ならば、相手のパワーをいただ
いちゃうのみヽ(^.^)ノ 相手に気を同調させて吸い取っちゃうんです!

けっこうこの作戦うまくいきますよ。対象は高校生か大学生が適当です。中学
生以下だと、気を乱されてうまくいかないようですから・・・(^^;

お名前: かおる    URL
あっぽさん、M.木村さんありがとう(^^
私のお疲れモードはまだ抜けません。
最近稽古止めてるけどもうそろそろ復帰しなくちゃ!
いつまででもへこんでるわけにはいかないじょ〜
試合も頑張るじょ〜
いつもありがと(^^

お名前: あっぽ   
かおるさん 元気出してください。
fanclubに入りたくなっちゃいました。応援してます。

お名前: M.木村    URL
かおるさん、体に気をつけてくださいね。

お名前: かおる    URL
なんか最近疲れちゃって。。。
しばらく剣道お休みしたいと思いました。
お休みしたいけど私には大切な子供達が・・・
明日からは高校生が30人合宿に入るし
全然お休みがありません(T−T)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る