記事タイトル:3年生の送別会バリ泣いたしっっ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、すばらしい3送会だったようですねヽ(^.^)ノ
きっと、先輩方にとりましても、思い出に残る会になったんじゃないかな。
になの気持ちも、カキコからビンビン伝わってきましたよ(^^)

になも、そんな先輩方に恥ずかしくない高校生活を送るべく、さらに気合を入れて頑張っ
ていってくださいねp(^-^)q

お名前: ヨーコ   
うひゃぁ〜〜青春やなぁ〜〜☆☆
ウチゎ何故か入部拒否時代があったので3年の先輩とかおらへんねんな↓↓
ちょっとこのカキコ見て感動したわ!!ウチらも残り2年間頑張りまっせw

お名前: にな   
こないだ3年生の送別会があったんですょ!
ホテルであって、2〜300人きたんですっ★★
出し物したり食べたり話したり・・・・したんですけど
本当バリ泣きましたぁ・・・。
3年生ゎ自分たちより辛くて、苦しかったそうです!
でもそれを頑張ったからこそ男女アベックIH出場、
そして男子がIH準優勝という結果があるんだと思います。
自分たちはまだまだ甘いです。そして先輩たちまで辛いことも経験してません。
そう考えたら自分たちは先輩たちの数倍ガンバラなきゃってことですよね(>皿<;)"

あと先輩に小・中・高一緒の先輩がいるんです☆"
その人のおかげで自分がココにもいるし・・って感じの先輩なんデス♪
その先輩が退場するとき、バリ泣いてしまっちゃってww
本当感動モノでしたっ!!!!!
先輩たちが涙をだせるのもきっとそれほど辛い思いをしたからでもあるし、
それほどの思い出をつくったからってことですよね!
なので・・・これからゎ自分たちも頑張るしかないっちゅーことになるんですょw

長々と・・・ww
本当に3年生ありがとうございました!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る