記事タイトル:夏休み☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To コー君

そうですね、先輩が引退して感傷に浸っている暇などありません。
しっかりとお稽古し、秋からの新チームでの戦いに備えませんとねp(^-^)q

お名前: コー   
Hideさん、夏休み頑張ります!

特に三年生が引退し、僕たち二年生のチームでの練習は、気合いを入れて行こうと思います。
夏休みに頑張った人は、強くなると先生も言っていたので頑張ります!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

いいなぁ、大人になったら、夏休みなんかありませんよ(^^;
宿題なんか、7月中にチャッチャと終わらせちゃって、大いに夏休みを満喫してください!

遊びも剣道も、めいっぱいやらなきゃ!
二度とない、今年の夏を、無駄なく欲張りにすごしてくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: コー   
いいですね!僕の学校は木曜日まで学校です。

夏休みは、先生が面を付けて、地稽古・打ち込みの恐怖が・・・・

そちらも頑張ってください!

お名前: ピンク   
もう夏休みですね!!!!
嬉しい反面、宿題の多さに悲しんでたりします。

そして、恐怖の追い込みの練習!!(笑)

いろんな意味(?)で夏休みを楽しんで、がんばって乗り越えましょう!!
私からのエールです!!

そして私にもエールを送って!!(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る