記事タイトル:ぉぃ!逆切れかっちゃ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぐっぴぃ   
どこの学校にもそういう大バカはいます。  だからいちいち相手にせず、ほっといたらいいと思います。
実際そういう連中は無視すると面白くなくなり向こうから何も言わなくなってきます。
大切なのは麗華s自身がどう対処するかです。
がんばってください(^^)」

お名前: Hide.    URL
アハハ、傷つけられても好きなら仕方がないですね(^^;
何を言われても、切れないよう心の平静を保てるよう頑張るしかありませんp(^-^)q

お名前: 麗華   
toHide.さん
簡単にあきらめれてたら、こんなに苦労はしないんですけどねぇ・・・苦笑))
あきらめたくても、あきらめきれなぃんですょぉ泣))
確かに、彼ゎ私を傷つけてぃるだけと思うのは私も同じです。
ケド、どんなに傷つけられても、私にとっては大切な好きな人なんです。
だからぁ・・・

お名前: Hide.    URL
>まだ、好きな元カレのほぅに、バレンタインのチョコあげょぅと思った
>んですけど・・・こんな状況で未だに渡せていません。
>口も聞いていない状態なのでぇ・・・。

う〜ん、好きなものはしかたがないとはいいながらも、もう、あきらめた方がよろしいん
じゃないですか(^^;
その彼は、麗華ちゃんのことを傷つけるだけのような気がいたしますよ。

お名前: 麗華   
toHide.さん
そぅですょねぇ?麗華も腹立てたら「同レベル」
になっちゃいますょねぇ??ゃけん、これからゎぁ、
相手にしないようにしまぁ〜ス☆★
ケド・・・元カレの?人のコトゎ、まだスキなので正直
とっても辛いです??もぅ?人はどぅでもぃぃんですけどねぇ・・・。
まだ、好きな元カレのほぅに、バレンタインのチョコあげょぅと思った
んですけど・・・こんな状況で未だに渡せていません。
口も聞いていない状態なのでぇ・・・。
元彼の前だと、つぃ、見栄をはっちゃって素直になれなぃんですぅ泣
仲直りってぃってもぉ・・・・なんかぁ・・・。
このままゎぃゃって思うんですけどネェ・・・。
自分から謝るのは苦手なほうなのでぇ・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、どうしてそんなことになったのかわかりませんが、まぁ、そういう人たちとはも
う接点を持たないほうがいいでしょうね(-_-)
中学時代のお付き合いですから、そんなに深いものではないでしょうが、付き合っていた
ことのあるお相手に対してそんな暴言を吐くのは、自分自身をも貶める行為だっていうこ
とがわかっていない「ガキ」ってことです。
麗華ちゃんも、そんな人たちに腹を立てていては「どうレベル」になってしまいますよ。
気をつけましょうね(^_-)〜☆

お名前: 麗華   
こんばんゎ☆今日は頭に来た事があるので書きます。
私の元彼ゎ同じ中学で?人ぃるんです。それで、最近、私を
じろ?見てなにか影で言ってるんです。私も結構我慢していましたが、
今日、私が男子の先輩と話していると、
「ぅゎぁぁ〜魔性の女が先輩を誘惑しょるばぃ」とか言ってきたんです。
そこで、私はつぃに我慢できなくなり、その?人に言い返したんです。
するとなんと逆切れ!!まぢムカつくんです。お前ら何様のつもりなんだ!?
って感じです。もぉ、むかつぃて?たまりません。
本当、あんな?人なんてこの世にいなければぃぃと思ったくらいです。
自分から仕掛けてきて、私が反論すると逆切れする。どう考えても
自己中心的すぎると思います。私は、そんな?人と付き合ってたことが
とても恥ずかしく思います。ってか、普通「ごめん」って言葉が普通出てきますよね?
なのに反対の逆切れかよ!?みたぃな!!
めっちゃはらたつぅ〜怒怒怒怒怒))
ってか、なんでこそ?言うか聞いたら「元カノゃけムカツク」
って言うんですょ。意味不明ぢゃなぃですか?
元カノがなんでむかつくんかっちゃって感ぢゃし。
まぢ毎日ィラ?するぅぅ〜怒怒怒))
みなさんどぅ思います?
私はこんな男サイテーとおもぃますゎ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る