記事タイトル:友達の裏切り 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To みーちゃん

管理人のHide.です。
ホント、裏切られると傷つきますからね(>_<)

少なくともみーちゃんは、どんなお相手でも「裏切らない」ような人になってください。
また、裏切られたとしてもその人を恨まないようにしましょう。
そうしたら、いつのまにか自然に友達がたくさんできると思いますよ(^^)

お名前: みーちゃん   
私には友達っていう友達はいません。 愚痴を言いあえる人はいますが・・・友達っていっていいか・・・。 自分だけ「友達」って思ってても・・・、悲しいし・・・。
ゆういつ「友達だぁー。」 って言ってくれた人にうらぎられました。
言われる前に裏切られたので説得力ないつーの。
私が「一緒に調べよう」って先に言ったのにもかかわらず・・・その人は私を簡単に裏切り・・・違う人と一緒にやったんです。その時、初めて裏切られました。
また、裏切られたかも・・・。 同じ人に・・・。 
裏切られてたら、一生ゆるさなぇ。

お名前: 赤胴ちゃん   
現金の動きが出来ているとしたら、ちょっとマズイ
のでは…?よく考えて、相談できる先生とか親はいますか?
陰謀は受身になっていたら自分が辛いですよ、
攻めで行きましょう、違う行動をするのです静かに…。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

売り買いしている情報がどんなものかわかりませんが、友達を裏切るような行為になるこ
とをするのはいけませんね。裏切る行為をしたのなら、その友達とは決別する覚悟が必要
だと思います(-_-)

もちろん、お相手の方の仲間にも入れませんよ。
仲間を金で売るような人間は、だれも信用してはくれないでしょうから。
人間は「誠実」が一番。信頼はどんなに大金を積んでも買えるものではありませんのでd(^-^)!

お名前: テラ   
こんにちは。テラです。先輩に恋!!にカキコ☆してます。

私は今かなりの陰謀に巻き込まれてます。
私には幼なじみの岸さん(仮)と小学校からの友達、藤本さん(仮)、塩浦さん(仮)、阿さん(仮)がいます。
それで、藤本さんに敵対している堀田さん(仮)のグループに私の幼なじみ岸さんが情売っていたのです。
そこに私に情報を売れと言ってきたのです。それも代金は、それなりの金・・・。どうしましょう。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る