記事タイトル:学校の有名人 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: あい   
敬タタのメァド☆
そろ?ァド変するッていッてた!!
早く送ってみたらぁw

お名前: Hide.    URL
To ケーちゃん

管理人のHide.です。
花沢類役の小栗旬が、学校にいらっしゃるのですか??(^0^)

お名前: ケー   
コンバンワ!花男ってしっていますか?
花男の花沢類かっこいです!

お名前: Hide.    URL
To めぐさん

いいですけど、僕はオヤヂですよ(^^;
それにLeadのことは、まったくといっていいほど知りませんし(^_^ メ)

それでもいいなら、お友達になりましょう。メールしてください(^_-)〜☆

お名前: めぐちゅ   
管理人さんへ>>>
友達になってください

お名前: Hide.    URL
To めぐさん

そうですか。誰かここを見て、メールをいただけるといいですね(^^)

お名前: めぐ   
いいんです!!・・・・・・・・見てなくっても、いつか見てくれるんです!(たぶん
それより、誰かメル友になってくれる人いな〜い((涙))
Leadの事語ろう♪♪

お名前: Hide.    URL
To めぐちゅさん

管理人のHide.です。

すぐ下にも書きましたが、これはかなり古いトピなんです。ですからたぶん敬さんももう
ご覧になっていらっしゃらないと思いますよ(^^;

お名前: めぐちゅ   
初めまして(^▽^)/〜
夏歩さん!マジでLeadの敬多と輝が夏歩さんの学校の来るんですか!?
もし来たら写めで送ってくれますか??
あのー、輝っていう子ここにいますか??????
返事下さい??

お名前: Hide.    URL
To みるくさん

管理人のHide.です。

すぐ下にも書きましたが、これはかなり古いトピなんです。ですからたぶん敬さんももう
ご覧になっていらっしゃらないと思いますよ(^^;

お名前: みるく   
敬s>>はじめまして??ぜひとも、敬sとメールしたいです。
お返事ください;;

お名前: Hide.    URL
To あさん

管理人のHide.です。
ご心配いただきましてありがとうございます。

カキコした日付が出ておりませんが、これらはかなり昔のカキコなんです。もう見る人も
いないと思いますし、書き込んだ本人も忘れていると思われます(^^;

まぁ、捨て置いてください(^_-)〜☆

お名前: あ   
敬さん?でしたっけ・・・本当に知り合いなんだったらこんなとこに安易に書き込みとかしない方がいいと思うんですけど・・・;それにいくらファンだからってメルアドなんかも教えてくれないだろうし・・・しかも人伝てっていうのは芸能関係でありえないですよ?
私は音楽系の専門学校に行っているので、まずそんなうまい話があるわけないんですよ
Leadに関する噂信じるなとか言うんならまず自分から止めてはいかがですか?
現に何人か信じている方いらっしゃるじゃないですか
それにこれって情報掲示板ですよね?
一部の方の間でチャットのような感覚になっているようですが、マナーがなっていないとただでさえ批判をかうんだからもう少しネットマナー守りましょうよ

いきなり現れてえらそうな事言ってすいません
でもあまりにもアレなので;;

お名前: 凛   
あたしは、薮クンと同じ中学校なんです!!もう薮くんゎ卒業して、私は
その後輩として伝説?!を受け継いでいるんですが、薮クンが学校にいる時は、
毎年入学する人の人数が凄かったみたいです。。。それで今ではその学校に
通っている家族や、通学路内に住んで居る人しか入れなくなったらしいです。
私は、薮クンの家(マンション)の隣×04の家に住んで居るんですが、
最近はほとんど会えないです_ _;;小学校の時は家の近くのスーパー付近の
信号とかで会ったりしてたんですけど、今は・・・薮クンも忙しいみたいです。
この前の地元のお祭りでも、かなり友達に囲まれて歩いてたみたいです。
私の地元のお祭りは近所で結構有名なので、今年は山Pも来ました!!なんと、ファミマ
にいたんですッ!!私が通っていた小学校に友達がいて、その人のマンションの?から
見下ろしてました。。。
・・・・薮クンと家が近いとか、嘘って思うかもしれないですけど、薮クンの家があるならその隣に住んでる人だったもちろんいます!!本当ですよ^^

お名前: 葵 紫苑   
こんにちは、私の名前は紫苑です。なまえはいろいろで・・・・(>・<)

お名前: 柚來   
敬さん!!はじめまして??
良かったらメル友なりませんか???
keitakun-to-ramuchanga.1.ban@xxne.jp
↑これアドやからァァ☆★〃
返事待ってます◇◆〃

お名前: 敬   
イベは行かないって言うより、行けないって感じです。>彩恵さん
pa-ruさん、薮クンの名前間違ってますよ。ホントは、『薮 宏太』ですよ。

お名前: pa-ru   
(⌒∀⌒)ノ初めまして♪
私の近くの学校には、Yah Yah Yahの藪康太君がいますよ〜!!!
この前駅で見かけました!!

お名前: 彩恵   
だょね☆LeadってみんなFAN思ぃだしね♪ 
何でメールゃめちゃったんですか?
敬さんゎ今度のFCィベント行く?

お名前: 敬   
う〜〜ん、ほとんどメールしてたのは敬多クンだけど、輝クン優しかったよ?ってか、基本みんな優しかった☆★

お名前: 彩恵   
輝君とメールでどんなぉ話したか知りたぃなぁ♪ゃっぱ優しかったですか?

お名前: 敬   
彩恵さん、何を詳しく聞きたいんですか・・・??

お名前: 彩恵   
始めまして☆私ゎ輝君が大好きです♪敬さん詳しく教えてください(> <)

お名前: 彩恵   
始めまして☆私ゎ輝君が大好きです♪敬さん詳しく教えてください(> <)

お名前: 彩恵   
初めまして♪私ゎleadの輝君が大好きですッ!!敬s羨ましぃ(><)良かったら詳しく教えて欲しいな。

お名前: 敬   
あの、私の事信じないならそれでいいんで、文句はここに書かないで下さい!!別に私の書いた事にコメント書かなくていいので!!

お名前: アユ   
敬さん一緒にメールして下さい。メールアドレスはnightdeluxe@rose.sannet.jp

お名前: アユ   
伸也君一緒にメールして下さい

お名前: アユ   
伸也君一緒にメールして下さい

お名前: ゆり   
初です☆
呼びタメでお願いします(*^^*)
ぁたしはLeadの伸也クンが大好きです!!
学校同じなんですかぁ??

お名前: ゆり   
初です☆
呼びタメでお願いします(*^^*)
ぁたしはLeadの伸也クンが大好きです!!
学校同じなんですかぁ??

お名前: あっくん↑   
haruさんあっくんの学校おしえてくらさい

お名前: あああ   
敬さん?
w−inds.に女の子は入りませんよ?
噂ばっかり信じて生きない方がいいですよ

お名前: あああ   
敬さん?
w-inds.に女の子は入りませんよ。
噂ばっかり信じて生きない方がいいですよ

お名前: 風化   
haruさんおんなじ学校なんですか!?

お名前: haru   
あの…ケイタとアキラ同じ
学校じゃないですよ?夏歩s
 
同じ学校はシンヤとアキラ!
入りたければもう願書の受付始まってますよ

お名前: ★   
敬さん、本当に敬多に会った事あるん??しかもメールしたとかって本当なん??敬多の字間違ってるから信じられんわ。

お名前: 月   
>和也さんへ
和也さんは、何処住みですか?

お名前: 和也   
吉田雄基が同中だったよ^^

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

他の人のメルアドを公開するのは重大なネチケット違反ですので、削除いたしました。
Aさん、お気をつけください!!

お名前:A   
皆慶太kの初恋の女の子知ってる?
“不思議ちゃん”って慶太k言ってたよね?
その子最近、東京に出てきたらしくって、慶太Kと再会。
今は友達なんだけど、恋人になるには時間の問題なんだってよ。
コレはスタライに通ってる友達から出た情報!
よくスタライにも遊びにくるんだって。
名前は分からないけど、慶太くん達には“ゆーちゃん”って呼ばれてるみたい。
?のはこれはゆーちゃんのアドらしいよ!
すごい優しい子なんだって。

お名前: あさみ   
でるんだ〜!!買う買うぅぅ〜!!

お名前: 敬   
また来てしまった・・・。私は今ちょっとした結果待ちなんで来ました(笑)みなさんは3月に出る、w-inds.Lead,FLAMEの新曲買いますか?

お名前: かんな   
有名人とちがうけどうちの学校ぶすばっか

お名前: あさみ   
おぉぉぉぉぉ!!すごいねぃ!!
邪魔かと思って、しばらく電話しないように
してたんだけどね〜!!
やぁぁ〜〜、めでたいめでたい!!

お名前: えりか   
あさみぃぃ!!送ってねぇ♪♪
あっ!!?『みな』ねぇ高校合格したってぇ♪♪
祝わなきゃねぇ〜!!!!!
みなぁぁホンマおめっとぉ♪♪
1・27☆PM21:30

お名前: あさみ   
皆さんお久しぶりぶり〜♪(古っ!!)
えりか!!ごめん!!早いうちにプリ&手紙送るねぃ!!

お名前: えりか   
SAKIかぁ・・・どぉしたんだろ??
みなゎしょうがねぇべッ☆★
今バリ大事な時期やしなぁ。。。
あさみ!!一緒にみな・受験生の人ヲ応援しょぅ^3^
みなさぁぁん!!受験ガンバってくださぁい^д^
12/30 PM10:35

お名前: あさみ   
SAKIとか最近来ないけどどうしちゃってるの??
なんか、この掲示板えりかとうちに支配されてる!!(笑)

お名前: えりか   
んじゃあ今度電話すんねぇ♪
敬サンはじめましてぇ!!!!
w−inds.の中に女の人がいるんですか?!

お名前: あさみ   
敬さんかなりお久しぶりです!!
えっっ!!そうなんですかっ!?
聞いたことありませんっ!!

お名前: 敬   
皆さん、お久ぶりです。みなさん、w-inds.に女の人が入るって噂聞いた事ありますか??

お名前: あさみ   
うちもいつでもいいと思うよ〜!!
昨日ウィンターキャンペーン行って来たんだ!!

お名前: えりか   
いつ電話しよぉ??
ウチゎ大体いつでも良いんだけど 。。。^0^; <26日15:27>

お名前: あさみ   
あいよ!!

お名前: えりか   
最近書き込みないねぇ・・・★
あさみ!!また電話Uてねぇ♪♪

お名前: あすか   
届いたよ^^
あんがとおねv

お名前: えりか   
あすか!!
めぇる送ったよ!!

お名前: あすか   
間違ぃまUた^^;
?のが本物です^^

お名前: あすか   
ぢゃぁ、ぅちのにメェルUてみてくださぃ!!

お名前: あさみ   
あいよ〜♪

お名前: えりか   
おぅ♪♪あっ!!!プリ貼っとくねぇ♪♪
あさみも貼っといてぇ??!
よろぉ^0^(←古ッ!!

お名前: あさみ   
えりか!!うちも年賀状おくるよ!!

お名前: えりか   
ダレカァァ!!書き込んで・・・(泣
あさみ!!おいらも年賀状送るねぇぇ♪♪

お名前: えりか   
なんかまだ届いてないみたい・・・(汗
なんでだろうね?
13日 午後4時25分

お名前: あすか   
送ったよw届いた??

お名前: あさみ   
お久ぶりだね〜♪えりか!!
そのうち手紙だすねん♪

お名前: えりか   
まぢッすか(汗
なんか届いてないみたいなんだぁ。。。
だから↑にまたメールくださぁい!!

お名前: あすか   
送ったよ^^届いた??
携帯のアド載せといた^^

お名前: あすか   
はい^^

お名前: えりか   
じゃあメールUよっか??
ウチのケイタイのメアドはあとで教えるね^0^
↑に乗せとくからメールしてね♪♪

お名前: あすか   
いえいえ^^返事ちゃんとくれてるじゃないですか><
メールですか??はい!!したいです!!

12月6日 6時8分

お名前: えりか   
ごめんねぇ☆よかったらメールしん??

12月6日朝

お名前: あすか   
えりかさん、あさみさんよろしくです!!
誰もカキコしないから、ふられたのかと・・・・・・

お名前: えりか   
みな〜!!いつ書き込んでくれたかわかんないから
やっぱりいつ書き込んだか書こうよぉ!!
てゆうか手紙書く時間がなかなかないから年賀状送るけど良いかな?
プリ貼っとくし!!良かったらみなも送ってね^0^
てか、みなヮ書き込む時間ないぐらい受験で大変みたぃだねぇ★0★;



あすかサン!!はじめましてぇ♪輝好き同士としてもヨロシク♪♪

お名前: あさみ   
何でみんな書かんの??

お名前: あさみ   
たまには書き込みするか!!!と言う事で
書き込んじゃいました〜☆
あすかさん、初めまして〜☆あさみどえす!!!
みな〜書き込み無いじゃないか!!(笑
えりかもお央〜(古!!!)手紙おくれさ〜♪
メイルもくれさ〜♪でわまた数時間後!!(笑

お名前: あすか   
はぢめまして><
輝の大大大大大大大大好きなあすかです。
なんにも、情報とかないけど、よければ仲良くしてやってください。

お名前: えりか   
ぉ久です!!あさみぃ!!みなぁ!!最近うちら書き込みしてないよねぇ☆
まぁ、みなはしょうがなぃけど。。。
また電話しようねぇ♪♪
ちなみに今日から金曜日までテストだぁ☆ー☆;

お名前: けー   
吉田雄基ってドコの学校??

お名前: えりなさんへ   
ありえないよ!!↓さんに賛成!!!!!!!!!!!!!

お名前: ↓さんへ   
もし知ってたとしても、本人達の事考えたら誰も教えないでしょ・・・普通。

お名前: えりな   
はじめまして!!!!
あたしゎLeadの敬多だいすき★
めぇるしたい!!だれかめぁどしってる?

お名前: あさみ   
何か、うちが書き込みしてから、書き込み
なくなったよね??みんな書き込もうよ!!!

お名前: 磨亜奈   
うちの中学校はサッカー選手の波戸くんの母校だよ!!

お名前: 磨亜奈   
うちの中学校はサッカー選手の波戸くんの母校だよ!!

お名前: えりか   
城嶋クンのぉ父さんは確か捕まってる。。。かなぁ?
あと?モ−娘。の加護チャンのぉ父さんは麻薬関係で捕まってるよぉ−0−;
けど再婚して?今は別のぉ父さんがいるって聞いた☆結構?つ共有名な話だよねぇ
↓↓。
13日☆18時29分

お名前: あさみ   
みな!!うちらも連絡取ってるからいけないんだよ!!
だってここ学校に有名人が居たり、卒業した
有名人の事を書き込む場所だよ。本当だったら、うちらも
いけないんだよ。
ここの管理人の人ごめんなさい!!!!!!!!!

お名前: みな   
逮捕はされて無いんじゃない?わかんないけどさ。。。
ってか、嘘はやめましょう!そのひとに迷惑!それにここは、
そんなことを書き込む所じゃないので!純粋な場所!みたいなね<笑>?
そんなことを書き込むなら、他に行ってね!!?

お名前: 1-1   
城嶋のお父さんほんとに逮捕されてるの?
今学校で大和郡山市出身の有名人について調べてるんだけど
もし何か知ってる事あれば教えてください!

お名前: 磨亜奈   
警告ありがとう!!
メィル送ろうかまよっちゃった;;

お名前: あさみ   
警告してくれた人ありがとう☆ウチ、マジで!!!とか思って
電話しそうになちゃった!!ゅき♪さん、敬さんからLead
の嘘とかは信じないでって言ってるから嘘は流さないでください!!
お願いします☆

お名前: あさみ   
警告してくれた人ありがとう☆ウチ、マジで!!!とか思って
電話しそうになちゃった!!ゅきさん、敬さんからLead
の嘘とかは信じないでって言ってるから嘘は流さないでください!!
お願いします☆

お名前: 警告   
この『ゅき♪』って言ってる人の事は嘘だよ!!
さっきこの電話の子に教えてあげたら
『えっ?!ケ−番とか書き込まれてんの??しかもLeadの敬多?って人と付き合ってるなんて、ありえんし。。。』みたいな事言ってたからケイタイにかけたりメール送る
のは止めてあげて!!

お名前: 磨亜奈   
できれば送りたいけど、迷惑じゃない??

お名前: 磨亜奈   
勝手におくっていいの??

お名前: ゆりか   
こんにちは!はじめまして!w-inds.のけいた君ファンのゆりかっていいます!これからなかまにいれてください!!あと、しってる人がいたら、慶太君の紹介してもらえませんか?お願いします!

お名前: ゆりか   
こんにちは!はじめまして!w-inds.のけいた君ファンのゆりかっていいます!これからなかまにいれてください!!あと、しってる人がいたら、慶太君の紹介してもらえませんか?お願いします!

お名前: みな   
あさみー、ありがとう!頑張るよ!ってか、
仲間増えたね。。。なんか、居場所が<泣>
がんばろぉーっと(T_T)みんなについてかなくちゃ(-_-;)
あれれさん、那都さん、なつきさん、あたしも一応いるんで
よろしくねぇ(;_;)

お名前: あさみ   
みな!!忙しいかもしれないけど
たまには書き込みしてね♪さみしいから。
受験勉強ガンバ!!!!!

お名前: 奈津希   
メィル届いてませんか??
送ったんですけど・・
間違えた??
えりかさんよろしく〜・・

お名前: えりか   
なつきサンよろしく♪♪♪
 あさみぃ♪手紙遅くなるけど絶対送るから待っててねぇ♪
 みなぁ♪♪忙しくってなか?来れなぃみたぃだねぇ↓↓☆0☆
 受験勉強ガンバってねぇ♪♪

お名前: あさみ   
奈津希さん、初めましてあさみともうします(笑)
メィル!!!!届いていません!!!♪なんでだろ〜?♪
古っ!!!1人で漫才やるなよっっ!!!
H.Kえりかの事ゎ忘れてないよ〜☆忘れるはずないや〜ん♪(笑)(ホント)
手紙待ってるよ〜♪じゃんじゃん送ってきてね〜☆
それでは私はE.Tの星に帰ります♪タッチ・ミ〜(笑)

お名前: 奈津希   
あさみさんメイル届きましたか??
急にすいませんでした。。
よかったらメル友になってください!!

お名前: 那都   
敬さんメル友になってください!!

お名前: 那都   
輝とメィルがしたいです。。
誰か紹介してもらえませんか??

お名前: 奈津希   
敬さんすっごく羨ましいです!!
うちも輝とメイルしたいです(>_<)

お名前: なつき   
敬さんすっごく羨ましいです。。
うちも輝とかとメイルしたいです;;(>_<)

お名前: 那都   
輝とメィルできるなんてメッチャ羨ましい!!
うちも輝とメィルしたいよ〜(>_<)

お名前: 那都   
輝とメィルできるなんてメッチャ羨ましい!!
うちも輝とメィルしたいです。。

お名前: えりか   
お久っす!!
ぁれれサンはじめましてぇ♪♪
Leadと友達になりたぃよねぇ!!とくに輝!!
 あさみ〜!!ウチの事覚えとる?手紙遅くなるけど待っててねぇ〜!!!
 みな〜!!手紙待ってんねぇ♪
今日ヮ友達の家にぉ泊まりなんだぁ♪♪
楽しみぃ♪♪

お名前: ぁれれ   
芸能人と友達になりたいです!!!
Leadさん方と★☆

お名前: みな   
最近、塾に通うことになりました(/_;)
あさみ、ごめんねー(;_;)ってことでまたね!

お名前: あさみ   
みな、ありがと〜♪

お名前: みな   
ごめんねぇー!電話するから凹んだりとか、せんといてね?(-_-;)

お名前: あさみ   
最近みんなから電話がかかってこないよ〜↓↓↓
みんなうちん家に電話してねん♪

お名前: えりか   
そっかぁ☆?学最後ノ文化祭になるんだよねぇ↓↓−0−;
頑張ってねぇ♪ってか楽しんできてねン♪♪

お名前: みな   
今日は晴天だったね!いい気分セブンイレブン!!
ってかんじ!明日は文化祭最後だからがんばるよ!
みんなは明日楽しんで休日過ごしてね!

お名前: えりか   
大丈夫だよぉ!!
今日わ文化祭でしたぁ♪♪
あぁ☆緊張しまくってヤバかった・・・。泣
みんなヮ今日なにしてた?

お名前: みな   
届けぇーーー(@_@)手紙届けぇ!あさみのとこにぃ…
えりか、頭大丈夫?今も痛い?

お名前: あさみ   
みな、届いてないよ↓↓。
それじゃーウチは3:30分から部活
再登校なので
☆★さようなら〜☆★

お名前: みな   
文化際行きたいなぁ〜☆よし!行くぞー!<笑>
あさみー、手紙送ったよ!届いたかなぁー?
えりかー、手紙送るねー!今日1:00

お名前: あさみ   
ひまだからみなもSAKIもえりかも敬さん
も敬子さんも皆ウチのパソにメールよこしてね!!
いつでもメールは受け付けてるよぅっ☆

お名前: えりか   
みなぇ☆
ちなみに演劇部だよぉ♪♪
木曜文化祭本番なんだぁ☆0☆
メールまってまぁす♪

お名前: えりか   
ありがとう☆
でもウチヲ超える馬鹿ワいないから安心しなよ☆0☆?!

お名前: あさみ   
1つ質問なんだけど、えりかとSAKIって
何の部活に入ってるの??おしえてね〜☆
あっ!!あと、えりかに後で住所メールで
送るねっ!!

お名前: みな   
えりかぁー、大丈夫?頭…でも良かったよ。<?>
あたしだったらもっと頭が悪くなるからね…意味不明(-_-;)
あさみぃーありがとう!早速送るから!(*^_^*)
SAKI、書き込み無いけど、どうかした?

お名前: あさみ   
みな、浅見麻衣だよっ!!

お名前: えりか   
みんな大丈夫??ウチゎ体育館のステージから頭から落ちた★
あぁ☆0;痛かったよぅ☆まだ頭もズキ?言ってかなり痛い(泣
LeadのCDにイベントチケットとか付いてたら
嬉しいのになぁ☆☆
27日21:12

お名前: あさみ   
Leadの新曲でるよね〜☆タイトル何て言ったけ??
忘れちゃった!!あっ!!みな、ウチもう風邪ひいたよ↓↓
今日5:35

お名前: みな   
今日、先生に怒られた!!(@_@)くそー!ムカツイた!
あさみぃ、あたし、風邪をひいたよぉ(-_-;)
えりかぁ、あたし、風邪をひいたよぉ(-_-;)<笑>
saki、あたし、風邪をひいたよぉ(-_-;)<笑>
って事で!みんな風邪には気を付けてねぇ!(^_^;)
leadの新曲でんの?買わないと!27日4;00

お名前: えりか   
うしっ!!
あっ★来月Leadの新曲がでるんだってねぇ♪♪
嬉しぃ♪♪
26日/PM18:55

お名前: えりか   
うしっ!!
あっ★来月Leadの新曲がでるんだってねぇ♪♪
嬉しぃ♪♪

お名前: あさみ   
えりか、それいいね☆ちょっとめんどくさいけど・・・。
すぐ決行しよー!!パチパチパチ〜!!!
今日18:29

お名前: えりか   
ふぅ☆部活疲れたぁ・・・。
あのねぇ思ったんだけど書き込みしても
何時書いたとかわかんないから日にちト時間ヲ書いた方が良いと思うの!!
その方ガ『あさみ』みたぃにならないト思う☆どうでしょう?笑
10/26★PM:17:11

お名前: あさみ   
何で、皆書き込みしてないのっ!!!!

お名前: あさみ   
みな、今から電話していい?
今お父さんいないんだよね!!
それか、この書き込み見たら電話して!!
今ちょーひまなんだよね。(=−=)

お名前: えりか   
サキちゃんヨロシクぅ♪♪
ウチの事も呼び捨てで良いからねぇ♪♪

お名前: あさみ   
みな、今から電話していい???

お名前: みな   
覚えてるに決まってるじゃん!さきさんも電話ちょーだいね!
08050579759だよ!みんなも、じゃん2ちょうだいね!

お名前: ∫дκi      
みなさん>>ありがとくございますっ!覚えててくれて【笑】
あっ!ぅちの事ゎ呼びタメOKですww
みんなもだょぉww

お名前: えりか   
マヂ??よかった?♪♪
よかったら、ぁさみも住所送って!!?
あさみノ家にプリ&手紙送るから♪♪

お名前: あさみ   
えりか、メールきたよ☆

お名前: えりか   
えっとウチのyahooのメアドゎ・・・↓↓
erika1990love@yahoo.ne.jp
だよぉ!!メールくれたらケ-のタイ方も
教えるんでよろしく!!
じゃあね★

お名前: えりか   
みなぇ★
昨日の続きヲじっくり話したいので
土曜に電話しちゃって良い??
今度ヮ家からかけると思う★★
あっ!!ケ−番登録しといてねぇ♪

お名前: えりか   
あさみチャンえ
じゃあ今日電話しちゃって良い??
できればスグが良いんだけど・・・汗

お名前: あさみ   
えりかさん、金曜日じゃなくて今日の9時
とかでも良いですよ☆

お名前: みな   
sakiさん忘れてないよ!お帰り!<笑>
ってか、みんな電話してね!いつでもイイから!
えりかオヤスミぃー!朝練がんば=!あさみ、
いつでも電話してね!

お名前: えりか   
☆みなェ☆
ごめん!!!!
急に電源切れた☆☆てか、充電なくなった(怒泣)
明日部活ノ朝練があるから明日また書きにくるねぇ♪
じゃあ早いけどオヤスミぃ☆☆

お名前: えりか   
あさみサンえ!!
金曜の9時に電話いれますね!!

みなサンえ!!ケ−タイにかければ良いですか?

お名前: えりか   
みなサン!!今電話しちゃて良いですか??
敬子さん帰ってきてくださぁい!!

お名前: あさみ   
みなの事は忘れてないよっ!!!
あっっ!!あと、皆さんに言いますけど
ウチの名前あさみじゃないですからね☆
麻衣ですからね!!でも、あさみって思ってて
下さい!!!みなには言ったよね☆今日も電話
するね!!(みな)

お名前: ∫дκi   
久しぶりに来ました…覚えてますか???
敬子さんの言ってること本当デスか???

お名前: みな   
誰か夏歩さんにメールしたひと居る?メアド載ってるんだけど…

お名前: みな   
はろー!みなでっす!中3です!一番年いってる(;_;)
何か仲間が増えたね!めっさ嬉しいよぉー!えりかさん、
あたしとも電話してくださいよぉ(;_;)悲しいじゃん!
あさみぃ、あたしの事忘れんといてなぁ!(;_;)泣くよっ!?<笑>(^^;)
みんな暇な時は、電話してなぁ!0285634563でっす!
夜8時から受け付けます!みなさん居ますか?って言ってなぁ!待ってるよぉ!
ってか、あたししか電話出ないけど^^;待ってるょ!

お名前: あさみ   
9時ならOKだよ!!たぶん・・・。

お名前: えりか   
ありがとぉ♪♪
ん〜??いつ電話しよう?
金曜日の夜なんてどう??

お名前: あさみ   
いつでも誰でも電話受け付けますよ☆★☆
そのかわり、いついつ何時電話しますけど
いい??とか、前もって掲示板に書いてください。
電話番号は0428−23−4179です!!
掲示板に書いとけばウチが見てOKだします!!!

お名前: えりか   
愛知っ子デ中?の13歳です!!
あと?私も輝FANだよぉ♪♪あとFLAMEだと。。。みんな^□^
あっ!!ウチも『みな』さんャ『あさみ』さんト仲良くなったら
電話してみたいです!!良いですか??
あと?さん付けじゃなくて『えりか』で良いよぉ♪

お名前: まぁぁ   
始めまして!!これといって情報はないけど、
Leadの伸也くんがめっちゃ好きですo(≧∀≦o)
敬さん、私を紹介してください!!
いきなりすぎですよね…

書き込み待ってます☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:★,。・:*:☆

お名前: あさみ   
みな、今日は電話できないの!!!本当にごめん!!!
昨日しゃべってて楽しかったよ!!何で今日、電話
出来ないかというと、電話代がかかるから駄目らしい↓↓↓
かなりショック↓↓↓敬子さん何処にすんでるんですか???
お返事まってますっっ!!!

お名前: みな   
あさみ電話ありがとぅ!うち、メッチャ楽しかった☆
h、k 敬子さん、こんにちわ!みなです!敬子さんは、何歳ですか?
ってか、敬多くん見たの?ラッキーガールだねぇ!良いなぁ(>_<)
敬多って、何の機種使ってるの?ドコモ?輝くんは居なかったんだ…(;_;)あたし
輝ファンなんだけど、もしよかったら、敬多君に言ってもらってもィィかな?敬子さんは友達募集とかしてる?してたら、lead目当てじゃないから友達になってくれませんか?
書き込み待ってます!

お名前: 敬子   
うち、敬多のこと、東京のケーキ屋でみた、、。メアド教えてもらった。もう、1週間もまえだけど。

お名前: あさみ   
みな何時ごろ電話すればいい???

お名前: あさみ   
みな!!電話しててたのしかっつたよー!!今日はみなの
家の方に電話すればいいの(?_?)電話する時あさみ
ですけどみなちゃんいますか?っていえばいいの??
えりかさんこんいちわんこそば!!!あさみです☆
これからもよろしくね!!ではでは、そろそろおふろに・・・。

お名前: みな   
みんなー!ちわぁー!(^_^)vってか、えりなさんこんにちわ!これからョロシク!
あさみー!電話ありがとぅ☆今日電話出来ますか?まってるょぅ(^O^)
敬さん!書き込みお願いします!H・k、えりなさんわ、誰ファンですかぁ?
あたしとあさみは、輝ファンだょ!ってか、えりなさんは何処に住んでて、何歳なのぉ?
書き込みョロシク!

お名前: えりか   
こんばんわ!!皆さんはじめまして♪♪
これからチョク?書き込みくるんでよろしくお願いします♪♪

お名前: あさみ   
みな、何か電話しにくいよ・・・。

お名前: あさみ   
ゴメンナサイ!!1通目間違えましたっっ!!!

お名前: あさみ   
ウチも思った!!!最近敬さん書き込み無い!!よね
Leadの事とかで思ってるならごめんなさい!!
ウチもLead目当てじゃありません。敬さんと仲良く
なりたいだけです。なので友達なってもらえませんか??
てか、なってくださいっっ!!!!!返信待ってます!!
みな!!よべた〜☆ピカプリ!!微妙に忘れてた!!
早く録画しなきゃっっ!!!

お名前: あさみ   
ウチも思った!!!最近敬さん書き込み無い!!よね
Leadの事とかで思ってるならごめんなさい!!
ウチもLead目当てじゃありません。敬さんと仲良く
なりたいだけです。なので友達なってもらえませんか??
てか、なってくださいっっ!!!!!
みな!!よべた〜☆ピカプリ!!微妙に忘れてた!!
早く録画しなきゃっっ!!!
みな

お名前: みな   
本当に何度も書き込んでスミマセンm(_ _)m敬さん、いきなりで何ですけど、そのぉー、
お友達になってもらえませんか?誤解してほしく無いのは、leadが目当て☆
って訳じゃないんです!(>_<)あたしは敬さんと友達になりたいんで、
そこの所はお願いします(^_^)v敬さんが良かったら、書き込んだ携帯に電話下さい!
あさみも電話ちょうだいねぇ(^o^)待ってるょ☆敬さんcome back(;_;)
書き込み待ってます☆

お名前: みな   
こんにちわ!いきなり、あさみって呼ぶねー!あっ。タメ語でOkだから!
あさみは東京なんだー*ぃぃなー!今度東京行ったら遊びたいねぇ(^-^)
H・k この頃敬さんの書き込みが無くって残念です(;_;)もしかして、
イッパイ聞いたからですか?(@_@)そぅだったらゴメンナサイm(_ _)m
帰ってきて下さぁぃ☆それと、今日はピカプリ!leadファン見ようねぇ(^_-)★★

お名前: あさみ   
みなっっ!!呼べません!!みなさん栃木なんですか☆
FLAMEの悠くんと同じですね!!ちなみにウチは
東京にいる12!!今年13ですよ!!ちなみに中1☆
ウチ厳しいから持って無いんですよね↓↓でも共用
ですよ!DOCOMOです☆ウチの事はあさみって呼んで下さい!!

お名前: ∫дκi   
こんにちゎ★☆★
∫дκiデス。敬さん!!!友だちになってください!!!

お名前: みな   
何か、みなって言うので書き込みが埋め尽くされてるような(-_-;)
ごめんなさい^^;あのー、敬さんって今もleadとメールしてるんですか?
教えて下さい! あっ!08050579759…あたしの携帯です!
敬さん、あさみさん電話待ってます!(^_^)vもし電話くれるなら、
日曜の夜9時にくださぁぁい!(*^_^*)★★☆☆

お名前: みな   
こんにちわ!あさみさん、私のことは、みなって呼んでください(^_^)v
私は、栃木に住んでます!んでもって、15歳です!
あさみさんは?後、携帯何使ってるんですか?
 敬さぁぁん(^O^)こんにちわ!みなでっす!(^_^)v昨日のなんですけど
輝くんって機種何使ってるか分かりますかぁ?敬さんは何使ってるんですか?

お名前: みな   
こんにちわ!あさみさん、私のことは、みなって呼んでください(^_^)v
私は、栃木に住んでます!んでもって、15歳です!
あさみさんは?後、携帯何使ってるんですか?
 敬さぁぁん(^O^)こんにちわ!みなでっす!(^_^)v昨日のなんですけど
輝くんって機種何使ってるか分かりますかぁ?敬さんは何使ってるんですか?

お名前: あさみ   
H.Kみなさんと敬さんて何歳なんですか??気になります!!
敬さん!!ウチと友達になってくれませんか??
てか、なって下さいぃ!!!またまたH.kなんですけど
みなさんと敬さんて何処に住んでいるんですか??
お返事下さい☆★★☆

お名前: みな   
本日も二回目(^^;)!敬さぁん!敬さんは、輝くんの
携帯の機種って分かりますか??
良かったら、教えて下さい!あたしは
auなんですけど…。敬さんは何の機種ですか?
書き込みまってます!!

お名前: みな   
本日も二回目(^^;)!敬さぁん!敬さんは、輝くんの
携帯の機種って分かりますか??
良かったら、教えて下さい!あたしは
auなんですけど…。敬さんは何の機種ですか?
書き込みまってます!!

お名前: みな   
敬さん!ありがとうございます!!
あたし、敬さんの事あだ名とかで呼びたいんですけど、
だめですか?あたしの事は、みなって呼んで下さい★
でもって、輝君の情報をもっと教えて下さい!!
書き込みまってます!

お名前: あさみ   
敬さん輝君にウチのこと紹介してください!!!!!!!!!!

お名前: あさみ   
敬さん情報ありがとうございます!良かったら友達になってもらえませんか?                                       輝君にウチのこと紹介してもらえますか??

お名前: あさみ   
敬さん情報ありがとうございます!良かったら友達になってもらえませんか?                                       輝君にウチのこと紹介してもらえますか??

お名前: 敬   
仲がいい・・・?でも、輝からメール来たりしたから友達かも(笑)で、私はみんな好きだけど、あえて言えば敬多かな・・・。

お名前: みな   
本日2回目のみなです!_(._.)_敬さぁぁぁん!
良かったら、あたしの事、ミナって呼んで下さい(>_<)
ってか友達になって下さい!そういえば!
敬さんは誰のファンなんですかぁ?

お名前: みな   
輝君って付き合ってる人居ないんですか?
じゃぁ、ぜひ!あたしが!!(^_^)vなんてねー(*^_^*)
あのー、敬さんは輝君と仲ぃぃんですか?良かったら、教えて下さい☆
敬さんの書き込み待ってます!!

お名前: 敬   
輝は、付き合ってる人いないよ。

お名前: 敬   
輝は、付き合ってる人いないよ。

お名前: ゆうり   
輝と敬多は違う学校ですよ・・・??

お名前: あさみ   
敬さんに質問なんですけど、輝って付き合ってる人いるんですか??        教えてください!!!!あと、 お友達になってもらえますか??         お返事 まってます☆★☆

お名前: あさみ   
敬さんに質問なんですけど、輝って付き合ってる人いるんですか??        教えてください!!!!あと、 お友達になってもらえますか??         お返事 まってます☆★☆

お名前: 敬   
えっと、何でメールできたかというと、慶太の彼女とメル友だったから(笑)彼女から「今Leadと一緒に居るんだけど、誰のファン?」って聞かれて答えたら代わってくれた。後、お願いなんだけど、Leadとかの噂は信じないであげて!嘘だったらLead達が迷惑するから!

お名前: 敬   
えっと、何でメールできたかというと、慶太の彼女とメル友だったから(笑)彼女から「今Leadと一緒に居るんだけど、誰のファン?」って聞かれて答えたら代わってくれた。後、お願いなんだけど、Leadとかの噂は信じないであげて!嘘だったらLead達が迷惑するから!

お名前: あさみ   
敬さん良かったらウチ紹介してもらえませんか☆やっぱ無理ですよね↓↓↓あっっ!!!敬さん良かったら友達になってもらえますか??お返事まってます☆★☆

お名前: みな   
こんにちわ★敬さん!メッチャ気になります!あなた様の話!
良かったら、メール下さい!って、早いかぁ(^_^;)
詳しいこと教えてください!まじ輝大好きなんです!どうやってアド
手に入れたの?紹介とか?

お名前: みち   
敬さん!!どうしてLeadとメール出来たんですか!?いいなぁー★あたし、輝くんが好きなんです!良かったら紹介してください**やっぱりダメかぁ(^^;)返信まってます!(*^_^*)

お名前: あさみ   
ボブ子さん輝のこと知っていたら教えてください!!!!輝の大大大大好きなんです!!!輝君からも教えてください!!

お名前: M   
ウチの学校にはニコラのモデルがいるよ!!

お名前: 朱   
keitaとhirokiとし同じだよねー^−^

お名前: 敬   
本当だよ。敬太君達めっちゃ優しいよ。それに、慶太と彼女はラブラブだし!

お名前: E   
敬さん、マジですかっ?!よかったら詳しぃ事教えて(><)

お名前: 敬   
leadとメールしたことあるんだぁ。敬太&伸也&輝だけだけど・・・。

お名前: 敬   
私慶太の彼女とメル友なんだけど、めっちゃ優しいよ。アイドルの卵だし!!慶太とメールとか電話とかしょちゅうやってるし!

お名前: うど   
夏歩さんんんん!!!輝のすべて教えて下さい!!!!!!!

お名前: うど   
夏歩さんんんん!!!輝のすべて教えて下さい???

お名前: かな   
輝まぢ好きっっ
同じ学校なんて羨ましすぎるぅ!!!!!
でも輝のプライベートまで入るってゅぅのゎ輝に失礼(迷惑)ゃし聞かんとく★

お名前: M   
夏歩さん!!本当に輝と同じ学校なんですか?!ぁたし、めっちゃ輝のファンです☆よかったら詳しいこと教えてください(>_<)

お名前: 夏歩   
Leadの鍵本輝と古屋敬多はうちのがっこうにいるよ!!時々がっこうにくるよ!!

お名前: Y   
あたしの友達はw-inds.の慶太の幼なじみです♪この前○○のローソンで会って話し掛けられたらしー。あと同中に仲居君のいとこがいますょ★☆時々家に来るんだって。

お名前: り   
わたしの元チューは、えなりブラザーがいたよ

お名前: 祥   
私の出身校(小学校)は輝の出身校でもあります。ちなみに今通ってる中学校の校長はTOKIOの城嶋の先生です。

お名前: さや   
目黒中って何処にあんの??

お名前: さや   
目黒中って何処にあんの??

お名前: きょーこ★   
私Leadのあっくん(輝)の大FANです☆
うちの学校は堺 のりこです★

お名前: ラブメ   
みぃさん!!まじで涼平と同中?あたし涼平大好きなんだよね!くわしく教えてくり〜!!

お名前: 輝love   
ボブ子さん本当に輝と同じ学校なんですか?

お名前: めぐ   
輝って人ウケるし(笑)

お名前: 輝   
うちらのとこもいる。っつーか俺!?

お名前: みかん   
誰かw-inds.の慶太クンと同中の人いぃひん??ぅちメッチャ慶太クン好きゃねん!!ぁと何か情報ぁったら教ぇて☆

お名前: まー   
私の、中学は、175ライダーの、出進こうなんだー

お名前: まー   
私の、中学は、175ライダーの、出進こうなんだー

お名前: らん   
うちゎミスチルの桜井!

お名前: ボブ・サッ子   
ボブ子の学校は「城嶋茂」とLeadの「鍵本輝」の出身校。あと
友達の学校では、「加護亜衣」の出身校。噂によると城嶋の親(父)は麻薬により
逮捕中です。

お名前: ボブ・サッ子   
ボブ子の学校は「城嶋茂」とLeadの「鍵本輝」の出身校。あと
友達の学校では、「加護亜衣」の出身校。噂によると城嶋の親(父)は麻薬により
逮捕中です。

お名前: ボブ・サッ子   
ボブ子の学校は「城嶋茂」とLeadの「鍵本輝」の出身校。あと
友達の学校では、「加護亜衣」の出身校。噂によると城嶋の親(父)は麻薬により
逮捕中です。

お名前: みぃ   
あたしの中学は、w-inds.のリョウヘイの元中です。
でもべつにすきじゃないんですよね...。

お名前: 亜美   
うちなんて宮家が来るところだし・・・

お名前: dummy   
わかおあやこさん。
ひらいけんさん。
はせせいしゅうさん。(以上、高校大学まぜまぜ)

平井さんはdummyの一年下だったようです。彼を知るひとによると歌がめちゃくちゃ上手かったそうです。(当然!?)

お名前: けー   
モンパチですか?
それは本当いいですね!私モンパチかなり好きなんです。
モンパチって学業優先だからテレビとかでないんですよね。
えらいですねー。でもやっぱりモンパチ見たいですー。

お名前: AK   
Hide先生お久しぶりです。
私の母校(高校)はモンゴル800(モンパチ)が後輩にいます。
その中のT君は小学校時代剣道をしていて何度か稽古をしました。
今そのT君が母校に教育実習で来ているそうです。
たしか四国の大学に在学しているのかな・・。

お名前: けい   
私の在学中は、紺野美沙子さんや竹内まりあさんがいました。お仕事では、
石田純一さんや渡辺裕之さんなどともお話しよくしました。今も年賀状など
のやりとりをしているのは、上条恒彦さん。お仕事もご一緒したし、実家が
近かったので。みなさん、とーってもいい方たちでした。

お名前: はせG   
歌舞伎の玉三郎が、私の通っていた高校を中退し他と聴いています。
大学の方では、桂三枝や越前屋俵太といったところでしょうか?
調べれば、大学の方はもっと出てくると思いますが。

お名前: M.木村    URL
>勝さん
伊藤潤二ですか〜!!!!すごいなぁ〜私、大好きですよ!ホラーとか結構好きなんです♪
「富江」とか「うずまき」がとか映画化されてますよ(^_-)十分、自慢になりますよ〜
>Hide.さん
小室哲也が同級生!!これまたビックリですね〜
音楽系の学校って訳じゃないんですね。
うちの学校は脚本家の北川悦吏子さんの出身です♪

お名前: Hide.   
ウチは、ダイエーの王監督でしょ。それに、小室哲哉が同級生です(^_-)〜☆

お名前: 勝   
うちの学校伊藤ジュンジっていうホラー漫画家卒業してますよ。「富江」ってのを書いて有名になったらしい。
実物はただのキモ漫画だからぜんぜん自慢にならない・・・。そしてこんなん書いたら分かる人には俺が何高の勝って事モロバレかも・・。

お名前: けー   
みなさんの学校には卒業した有名人や今在学中の有名人などいますか?
よかったら教えてください。


記事一覧に戻る