記事タイトル:倦怠期っすかねぇ。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 采   
to バズーカ☆さん
いえ?あまり役にたてなくてごめんなさい。。
やっぱりなかなか我慢できなくてつい送ってしまうものなんですよねぇ(´;ω;`)
Hideさんの言うとおり社会人の方とのお付き合いってすれ違いが起きたり難しいん
ですよね。。相手の方もお仕事でいっぱい?になってしまいますし(**)
でも色んなこと経験して乗り越えた恋は愛になります!多分。。。(笑…)
頑張っていい恋して(剣道も頑張って)下さい***
応援してます♪

お名前: zero   
toバズーカ
この掲示板ではおはつです。初めまして!
自分の勝手な偏見ですけど、女子に比べて男ってメールの返信って事に関してうとい人が
多い気がします。それにある程度時間が経っちゃうとなんとなく返信しづらいって
こともあるし…彼氏の性格にもよりますけど、会って「ゴメン、返せなくて」っていう事が
大半だと思いますっ。メールの返信が来ないのは送ったほうにしてみれば哀しいかも
しれないけど、そんなに深く考え込まない方が…。でも悩んじゃうんですよね。
ポジティブに頑張って下さい!

お名前: よーへい    URL
仕事が忙しいという部分に反応してしまいましたよーへいです(笑)
そう、年末年始はとても忙しいですよ!!自分はバイトですが色々なイベントもあります(^^;)
うちはコンビニで、年末年始はとても稼がせていただきました。今も春休みでバリバリ稼いでいますが・・。
彼女と付き合っていたころのお話ですが、とにかく体が重い!!高校時代とは違う疲労感が出てきて
帰って寝る→起きて支度して大学→仮眠してバイトという繰り返しだったので他の事まで気が回らないんですよ(^^;)
そんな生活なので元カノから朝メールが着てても返すのが夕方とかになったり(汗)
深夜のバイトだからお互いの生活が逆転しちゃってて、今思えばそういう部分で
嫌な思いをさせてたかな〜?と少し反省気味のオジサンでした(>_<;)

お名前: Hide.    URL
To バズーカ

管理人のHide.です。

そうですねぇ、彼氏の職種が不明ですが、仕事によっては、年度末&年度始めが殺人的な
スケジュールになっていることも考えられます。メールを返したくても返せない、休日に
会いたくても疲れてからだがいうことを聞かない・・・なんて状況になっているかも。こ
ういうのは、学生さんにはわからないだろうなぁ・・・(^_^ メ)

そんなことも考慮してあげられるといいのではないでしょうか(^^)
社会人ってたいへんなんですよぉ(^_-)~☆

お名前: バズーカ☆   
武史さん★うん、剣道掲示板でゎ結構お世話になりましたぁ(笑)(*^_^*)
そうだよねぇ。。やっぱり相手を信じることが大事だよね!!住んでるところが遠いぶんね!!ありがとぅv(*'-^*)-☆なんかすごぃ参考になりましたぁ!!

 采 さん★初めまして!!レスありがとぅございますd(・v・●)(○・v・)b
そのアイデア、良いかもしれませんね!!って前からやってみようとゎしたんですが。。
(~_~;)なかなかできないというか結局自分から送ってしまって。。
今回ゎ少し我慢してみよぅと思いますっ↑↑
本当にありがとぅございますっ☆・:.,;*   (人´∀`*).☆.。.:*・゜
書き込みしてみてよかったです♪♪

お名前: 采   
こんばんわ〜采です(^д^)
私も友達(同じ部)から恋愛相談を受けるのですがよくあるのがバズーカ☆さん
と同じ『メールを送ってもなか?返ってこない(泣)』なんです。(6人中3人)
ひどい時には1週間何も返してあげない男の子もいました(+е+)汗。。でもみんな
相手のことを真剣に想ってのことなので私も簡単なことは言いませんでした。
それでも私の言ったアドバイスは、『押して駄目なら引いてみることも大切なんじゃ
ないかなぁ??』です。引くと余計に別れるんじゃないかとか心配になります
がそこを我慢してみるんです(二・三日でも)そうすると相手はメールが来ない事が
気になって自分からメールをしてくる。。。ということなんですけど…(´;ω;`)
それを実行した三人中二人はメールを送らなくなって4日後、5日後にそれぞれ彼氏か
らメールが来たそうです。上手くいくか自信はありませんがこういう方法もあるという
ことを頭の隅にでも置いといてください(笑…)

倦怠期は二人で何か共同作業(一緒に何かを作ったり体験したり)するといいというの
を聞いた事があります。私も以前倦怠期で辛かったのですがとにかく話をする事が大切
だな、と思いました。どんな些細な事でも話をすることで相手がわかってくれる…ぉ互
いに分かり合うことって大切だと思います。あと…
会う約束の日に今までとはちょと違う面を見せるとか…小悪魔っぽく甘えてもいいと思
います。服装を少し変えてみたりとかもいいと思います^^

上手くお話出来なくてすいませんmmmmmmmm
剣道も頑張れていて、恋愛も5ヶ月続いているってすごく羨ましいです**
お互いの気持ちを確かめてこれからも頑張って下さい★応援してます♪

お名前: 武史   
ここでは初めまして!高2の武史です!
う〜ん、付き合った事が無いので何とも言えませんが(寂)
やっぱり相手を思いやる事が大事なんじゃない??
相手が忙しいのがわかっているのであれば、待つことも必要なんじゃない?

↑↑↑
へたくそな文でごめんなさい。。。(笑)

お名前: バズーカ☆   
こんにちゎd(´・ω・`)剣道も大好き&恋する乙女、バズーカ☆ですっ(笑)ぇ。。
剣道の悩みもたくさんありますが恋の悩みもたくさんあります(~_~;)
***私にゎ付き合って5ヶ月目の彼氏が居ます。彼ゎ剣道やってないんですが。。電車で40分くらいの所に住んでる微妙な中距離恋愛です(笑)1個上の彼は土日以外仕事をしています!!最近、メールを送っても返事が返って来ないんです(>_<)仕事が大変ってのもあるかもしれないんですが昨日も一昨日も私からメールを送ったのに連絡が来ませんでした。。来ないからって何回も送るのゎやっぱりしつこいって思われてしまいますよね(>_<)なかなか会えないぶん、連絡ゎ取り合いたいんです!!土曜日か日曜日に会う約束をしたんですが。。このまま彼からのメールを待ってたほうが良いんですかねぇ??
あと、倦怠期を乗り越えるには!!秘訣??みたいのを教えてもらえたら幸いです(*・ω・)(。。*)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る