記事タイトル:安藤選手 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: Hide.    URL
To さくらさん

まぁ、「せっかくですから”敬語の使い方”も勉強ができたらそれに越したことがない」
ってなお気持ちなんだと思いますよ、ガロアウスさんも(^_-)〜☆

顔の見えないネットだからこそ、「礼節と気品」をわきまえたカキコができるようにした
いですね(^^)

お名前: さくら   
ガロアウスさんへ
そんなかたいこと言わなくていいじゃん!!
憧れの選手で別に貶してる訳じゃないんだ
しさ!!マナーは大切だと思うけどそこまで
かたくるしかったらネットの良さがなくなるっつー
の!!!

お名前: 深海一詩   
この掲示板でははじめて書きこませていただきます。東京の深海です!

安藤選手は憧れの選手ですねー。
今年こそ近本選手に敗れてしまいましたが、何度かビデオで見た安藤選手の過去の試合は素晴らしかったです!
あの豪快な面と突きを中心にした、中心を割っていく剣道は僕の理想です!(笑)
それと、今年と昨年の決勝前に笑っていられるあの精神力というか、肝が据わっているところは凄いな、と思いました。

タカナリさんは凄いラッキーな体験をされましたね!間近で安藤選手のお稽古を見られるとは!羨ましい限りです。(^0^)

お名前: ガロアウス   
やはりこういうケースだと、「安藤選手が来ました」という書き方ではなく、敬語
を使って欲しいですね。稽古をつけて頂く相手に対して失礼です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、お稽古ができなかったのは残念ですが、今を輝く安藤選手の剣道を間近にみ
ることができたっていうことは、新年早々得をしましたねヽ(^.^)ノ
そのいいイメージを頭において、これからのお稽古を頑張っていってくださいね!

お名前: タカナリ   
ちょーお久しぶりです!!!1月10日の稽古会に全日本優勝の安藤選手が来ました!!!地稽古をやる機会が会って僕も並びましたが無理でした(。。)でも安藤選手のきれいな技を見ることができました!!めちゃくちゃ感動しました!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る