記事タイトル:霧吹きってなに? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to ???さん

管理人のHide.です。

スプレーとはいっても、ガスなどを使わない手動式のものですから取り扱いもまったく難
しくはありませんよ(^_-)〜☆

お名前: キーチ   
ファブリーズも霧吹きですね

お名前: しろたん   
形は 円錐形、円柱形、ドーナッツ形なんてのもあります 
スプレーの部分はほとんど同じなのです
、ボトル部分はもちやすさで選んでください

お名前: ??   
??? 様

yahooとかで、霧吹きで検索すると画像も出てきますよ。
かつてはアイロンなどに使い、今では観葉植物などの水やりに使っていますよ。

お名前: ???   
そうだったんですか、ありがとうございます。・・・で、どういう形とかもっと
具体的に教えてもらえるとありがたいのですが・・・。

お名前: しろたん   
スプレーのことで、100円ショップに売ってます

お名前: ???   
こんにちは、実は防具の臭いのことで色々検索してたら、
エーテルを霧吹きにいれて・・・・。などと書いてありました。
そこでエーテルという物の正体は分かったのですが霧吹きとはなんでしょう?
また物でしたらどこに売ってるのか教えてください!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る