記事タイトル:恋 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To 千明ちゃん

管理人のHide.です。
そうなんですか、素敵な人が2人もいると目移りしてしまって困りますよね。
でも、同時に両方とお付き合いするわけには行きません。千明ちゃんは、どんな風に考え
ているのですか??(^^;

お名前: 千明   
今、私は、2人の人に恋しています!1人目は、野球部で私にいつも仲良くしてくれる人!!もう一人は野球部で私にアピ〜るしてくるんです
誰か私とはなしてください

お名前: Hide.    URL
少しでも拙サイトがお役に立てましたのならうれしく存じます!

剣道を真剣に頑張っている姿を見せれば、きっと先生も、257ちゃんのことを気にかけ
てくださると思いますよヽ(^.^)ノ

お名前: 257   
Hideさん。
アドバイスありがとうございます。
やっぱり、部活の引退までは、先生のためにも、剣道を頑張ろうと思います。
どんな部員にも負けないように一生懸命に稽古をします。
本当にありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、中学生で現役でいる間は、たとえ257ちゃんが先生に恋心を打ち明けたと
しても、先生もどうすることもできませんから、結果「断られる」だけに終わってしまうはず
です。やはり、卒業までは今の恋心を大切に温めていく必要があるでしょう。
勝負はそれからですよ(^_-)~☆


ちなみに、先生という職業柄、女子生徒とも仲良く会話する場面は多々あるはずなので、そ
こに対して嫉妬するようでは、先生とお付き合いすることになったとしても、先生が257ち
ゃんの気持ちが重たくなってしまうと思いますよ(-_-)


また、稽古に身が入らないようでは、先生にもご迷惑をおかけしてしまいます。
257ちゃんの恋心は、どの部員よりも熱心に先生の教えを守って稽古することによってこそ
表現されるべきです!
そんな風に自分の気持ちを持っていけるようにしましょうd(^-^)!

お名前: 257   
こんにちわァ。
初☆の書き込みをさせていただきます。
私には、すっごく大好きな人がいます。
その人は、私に剣道を教えてくれている先生なんです。
私は15歳で先生は、27or28歳で、歳の差なんと約2倍!!
でも、大好きで大好きで。
だから、こんな事誰にも相談できずに、一人で悩んでいました。
最近では、先生が他の部員と楽しそうに話していたり、笑っているとすごく胸が苦しくて・・・。それに、剣道の練習にも身が入りません。
どうしたらいいですか?
やっぱり、諦めた方がいいのでしょうか?
教えてください

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る