記事タイトル:たんぽぽについて!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
拙掲示板は広告の掲載は禁止です!

お名前: Hide.    URL
to くぅーさん

管理人のHide.です。
匿名の掲示板であっても、こういうカキコはいけませんね。
ご注意ください!

お名前: くぅー   
石川梨花死ね。っーか消えろ。バイ菌みたい・・・

お名前: U−ZONE   
皆さんお久しぶりです!最近たんぽぽはメンバーもかわりだれがいるのか
分からないです^^;

お名前: 梨香   
石川梨花最高!
かわいい!
色っぽい女〜sexybaby〜聞きましたっつーか
買いました。
よかったですよ〜
ぜひ、聞いてみてください!(宣伝…)

お名前: Hide.   
to SAIさん

ホント、久しぶりですね。高校生活はいかがですか?(^^)

ちなみに、最近のたんぽぽ情報はありますか?ヽ(^.^)ノ

お名前: SAI   
おひさしぶりでーす

お名前: Hide.   
to 舞さん

カキコありがとうございます! 管理者をしているHide.と申します。


>「好きになっちゃいました!」あれ、ホントは
>「恋をしちゃいました!」です もう気付いてますよね

オジサンである私は、麻衣さんにしてくされるまでちーーーっとも気付きません
でした(;_;)


アハハ、これをご縁に、よそにも色々カキコしてくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: 舞   
どうも こんにちは 実をゆうとココにカキコするのは
最初で最後です
ところで、みなさんタンポポのコトを話している様ですね
今までの文章を見ていると、MIRAさんの書込みで
「好きになっちゃいました!」あれ、ホントは
「恋をしちゃいました!」です もう気付いてますよね
ごめんなさい こんなバカが首突っ込んで...

お名前: Hide.   
to YUNO。さん

カントリー娘に関する情報、ありがとうございます。
田中義剛とつんくって、なんか、あまり縁がなさそうだけど、仲がいいんだ(笑)

でも、牧場に住み込みで芸能活動・・・ってノリが理解できません(^^;


ps.忙しくってちっとも掲示板にカキコにいけなくてゴメンネm(_ _)m

お名前: YUNO。   
** Hideさんへ **
遅くなったけど、カントリー娘。についての情報です。
カントリー娘。は、田中義剛さんの北海道の牧場に住み込みで、牧場の仕事をしながら芸能活動
をやっている二人組の女性ユニットです。田中義剛さんの牧場に観光でいくと彼女たちのショー
が見る事ができるらしいですよ。

3年くらい前だったと思います。カントリー娘。がCDデビューするときは三人組だったのです
が、CDデビュー直前に一人の娘(こ)が交通事故で亡くなってしまいました。そのショックで
もう一人の娘(こ)が辞めてしまいました。残った一人の娘(こ)一人でCDデビューしました。
デビューの時、モー娘。がすけっとして一緒に歌ってあげて、応援していました。
今二人なので、いつもう一人が入ったかは知りません。
今回、カントリー娘。への助っ人が『石川梨華』に決定して、4月18日(水)に、シングル・
タイトル「初めてのハッピーバースディ」をリリース。
ユニット名は、“カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)”となったそうですよ。
シングルの作詞・作曲は「つんく」、プロデューサーは田中義剛のコンビだそうです。
三人がならんだ写真を見たけど、カントリー娘の二人には悪いけど、石川梨花ちゃんはやっぱり
ピカイチにかわいいね。

お名前: Hide.   
to SAIさん

宇多田のどの曲がどうパクりなんですかねぇ???(^^;

お名前: SAI   
いえす

お名前: Hide.   
to SAIさん

あの人って、宇多田のことですか?(^^;

お名前: SAI   
あの人尾崎豊さんの曲をパクったらしいですが・・・・・・

お名前: Hide.   
to YUNO。さん

カントリー娘って知らないんだよね(^^;
それについてどなたか教えてくださいな。

でも、宇多田はスゴイ歌手だと思いますよ。他の人が同じ歌を歌っても出せない
「味」があると思いますがヽ(^.^)ノ

お名前: YUNO。   
MIRAさんへ    
>そういえば、カントリー娘。にモー娘。のメンバー一人レンタルするって話
>どうなったのかな?
石川梨華ちゃんに決まったって、「カントリー娘に石川梨華」って名前でCD
出すって、朝のテレビでやっていたよ。
どんな感じのユニットになるか楽しみだね〜。

たんぽぽの曲、今の時代にとってもあっていて、ほのぼのしていていいね。
プッチモニの曲は、あまり聴いていないから、まだ不明。
この二つのユニットを押さえて、オリコン一位は宇多田ヒカル。
どこまで売れ続けるのかしらね〜18歳にしてはお金儲かり過ぎだよ。
ちょっとひがんでいるYUNOです。

お名前: SAI   
プッチモニの曲を買ってみた。「たいしたことないな。」と、これが、感想
でした。ちなみに、もちろん後藤真希ちゃんの曲も買うつもりっす!!

お名前: 反乱分子   
はいはーーい。
私もプッチ買いました。結構いい感じだと思います。
たんぽぽは買ってないです。お金足んないもんで。

お名前: MIRA   
そういえば、カントリー娘。にモー娘。のメンバー一人レンタルするって話
どうなったのかな?

お名前: Hide.   
たんぽぽの新曲、ついに昨日の「歌の大辞典」で聞きましたヽ(^.^)ノ
あいかわらず「ホワン」とした感じの曲ですなぁ(笑)

あー、YUNOに「。」がついてるヽ(^0^)ノ

お名前: YUNO。   
こんにちは、YUNOです。
こんど、後藤真希がCDソロデビューだってね。
さすが乗りに乗ってるゴマキだね。
どうだろう100万枚売れるだろうか?
発売は3月28日だよ〜。
* * SAIちゃんへ * *
ゴマキのソロCDも買うの?プッチモニの「BABY!恋にKNOCK OUT!」も買った?
みんな買っていたら、お小遣いたいへんだね〜(笑)

お名前: リンゴ   
私は、「たんぽぽ」の曲、シネマ館と言う所で借りて、カセットに録音しました。
いい曲だよね→。

お名前: MIRA   
聞きましたよ、「好きになっちゃいました」
石川の「どうなるんですかー」てとこ良い感じですね。
28日にプッチの新曲が発売になるけど
たんぽぽは、かなり対抗意識があるみたいですね。
デイリーチャートで先週の木、金は1位だったけど今日は3位だった。
はたして初の1位獲得はなるんでしょうか?

お名前: Hide.   
まだ、聞いたことがありませんねぇ・・・。
どんな曲か楽しみですヽ(^.^)ノ

お名前: SAI   
たんぽぽの曲を買ってきた。まあまあいいカンジのきょくだった。
他にも、買った人や、どこかで聞いた人はいないものかねえ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る