記事タイトル:求ム!集え! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 春海坊   
春海坊です。年令・性別不詳ってことにしときます。
坊さんみたいな名前ですんません。ヨロシク。

お名前: 春海坊   
春海坊です。年令・性別不詳ってことにしときます。
坊さんみたいな名前ですんません。ヨロシク。

お名前: ひろし   
はじめまして 今回カリスマ勘違い男子高校が先走りホームページを作りました。
友達募集中です。待っても良いよと言う人 掲示板に書きこみを、、、。
画像もアップしました。http://homepage2.nifty.com/hiroronn/index.htmlはじめまして 

お名前: 大屋タクシー   
大家タクシーです。高校生です。思い出ほしいです。作ります。穂。

お名前: M.木村    URL
定期的にカキコしているわけでは、ないですが、
ほぼ毎日掲示板を読んでいます。
中3、女子です!
剣道は、やっと3年目です。まだまだ、初心者の域をこえていません・・・

お名前: バカイージ   
相当いるんですね。
もっと集まってくれるとうれしいよね。

お名前: あっぽ   
あっぽでーす。21歳だけど気分は永遠の17歳ですの女の子でーす。
福岡生まれの広島育ちの大学生でーす。
剣道は高校から始めたので まだまだです。ふぅ。
お好み焼きとお酒とCHAGE&ASKAに命かけてまーす。
みんな 仲良くしてね。

お名前: 女疾走   
同じく中学から剣道始めました。
高校、男です

お名前: ピエール   
私は高校生です。
中学から剣道を始めました。
男です。

お名前: hiko   
hikoで〜す。

剣道は、見取り稽古のみ (^_^;)でも・・・経験なし  
年齢は、お顔が見えないから言うけど・・・
        う〜ん 30代ってとこかな?(うそつき)実際のところは、ひ・み・つ
性別は、女

お名前: よっち   
よっちでーす。(マッチじゃないです(笑))
たまに剣道やっまーす。
書きこみもたまにでーす。
男でーす。
26でーす。
これからもよろしくでーす。

お名前: スナフキン   
高校生の男です。
剣道やってます。
実はカキコは初めてなんですけどね。
これから定期的にカキコに来ようと思ってるんでよろしゅう。

お名前: 耀   
ごめん!  わたしも40才・・トホホ  みんな若いね〜〜

お名前: JOSE   
JOSEでーす。
高校で漫研やってまーす。
男でーす。
保田大好きです

お名前: 傍観者   
傍観野郎でーす。
高校で剣道やってまーす。
男でーす。
ナッチ大好きでーす。

お名前: かみや   
かみやでーす。
性別は男でーす。
部活は剣道でーす。
最近のマイブームはプッチモニでーす。

お名前: ジョン・レノン   
17歳、男です。
東京都杉並区宮前在住。
部活は剣道やってます。
そろそろ引退です。
他にも
ピアノ、水泳、習字、サッカー、チャレンジ、柔道、野球、サッカー、クラリネット
やってました。
好きなミュージシャンは、ビートルズ、尾崎豊、サザン、ブルーハーツとかです。

以上。

お名前: Hide.   
Hide.でーす。41歳男でーすヽ(^.^)ノ


なんて他に書くやついるんかいな・・・(^^;

お名前: バカイージ   
実際のところ、ここに定期的に来ている人って何人いるんですか?
当てはまる人はここにカキコして欲しいです。
性別も書いてね。(いやならいいですけど)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る