記事タイトル:島谷ひとみ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 道産子   
あのロングヘアーウザッタイ

お名前: 宮崎   
島谷ひとみさいこー。大好きー

お名前: Hide.    URL
To 丙午さん

そうですか、ぜひ、ご子息にも彼女の魅力に付いて存分に語っていただきたいですねヽ(^.^)ノ

お名前: 丙午   
うちの愚息(14才)も大大大ファンで、ファンクラブ入ってます!
書き込みしたかな〜と思ったのですが、まだでしたね。
11月のコンサートも申し込んでましたよ。
木曜はラジオも欠かさず聞いてるようです。青春してます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

いいプロデューサーがついてるみたいで、彼女がリバイバルする曲は皆懐かしい名曲ばか
りですね(^0^)

お名前: ほふへ   
島谷ひとみは僕もよいとおもいますよ!!
アルバムの曲なんて最高ですね!!

お名前: 切り込み隊長   
僕は、島谷ひとみが好きです。好きな曲は、全部です
特に「げんきをだして」は、部活で疲れた体を癒されます
Hideさんは好きですか?島谷ひとみは、本当に最高です。
島谷ひとみが好きな人は、書き込みよろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る