記事タイトル:恋の終止符… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.」    URL
to タカりんちゃん

少しはお役に立てたようでうれしく存じます。
あまり入れ込み過ぎないように頑張ってくださいね(^_-)〜☆

お名前: タカりん   
はい、わかりました!!自分のことばかりではなく、相手の生活も考えて、
いろいろと気づかってあげられる人になりたいです☆☆
ここまで来たからには、悔いの残らない結果にしたいです!頑張ります!!

Hideさん、今までたくさん相談にのってくれて、ありがというございました!!

お名前: Hide.    URL
To タカりんちゃん

>じゃぁ、メールの返ってくる回数が減ったからって、悩む必要はないんですね(^^)

彼にも彼の生活がありますので、メールをもらったときに必ずしもヒマだとは限らないじ
ゃないですか。そのあたりも考慮してあげないと、「押し付け」になってしまいますよ(-_-)


>…と、言われたのですが、男子ってどんなときに女子に惚れたりするのでしょうか??
>本当にそんなに簡単にいくものなのでしょうか??

あくまでも一般論ですが、「さりげないやさしさや気配り」に弱いものですね。
あまり「おせっかい」や「押し付けがましい」のは好まれませんよ。母親をイメージしてしま
うからかもしれません(^^;

お名前: タカりん   
そうなんですかぁ。じゃぁ、メールの返ってくる回数が減ったからって、悩む必要はないんですね(^^)
あの…もうひとつ質問があるんですけど、私が友達に「気まずいよ〜(泣)」と相談を持ちかけたら、

相手も私のことを意識し始めたから、今は気まずいんだよ。
もしかしたら、良い方向に進むかもしれないジャン!!
男子って単純だから、私が頑張って押せば、うまくいくかもよ!

…と、言われたのですが、男子ってどんなときに女子に惚れたりするのでしょうか??
本当にそんなに簡単にいくものなのでしょうか??
わからないことだらけです(><)
ぜひ、男性の意見をお願いしたいです!!

お名前: Hide.    URL
To タカりんちゃん

スッキリできたのならよかったですヽ(^.^)ノ

メールをしないのは、面倒くさいからです。
女の子ほど手紙や日記もつけませんしね(笑)


>一戦一戦を戦いつつ、大会で会える機会をいかして恋の方も積極的に頑張っていきたい
>と思います!!
>引退まで、とにかく突き進めってかんじです(笑)

うん、恋は一回お休みして、悔いを残さないようにお稽古に集中したほうがいいですよp(^-^)q

お名前: タカりん   
Hideさん、ありがとうございます!!
雄たけびあげて、スッキリしました(笑)かなりスッキリしました!!
男性の方って、メールをあまりしないってよく言いますよね。
なぜなのでしょうかねぇ??笑

でも、5月には大会がいっぱいあるので、悔いののこらないように一生懸命
一戦一戦を戦いつつ、大会で会える機会をいかして恋の方も積極的に頑張っていきたいと思います!!
引退まで、とにかく突き進めってかんじです(笑)

お名前: Hide.    URL
to タカりんちゃん

おお、メールが送れましたか。よかったですね(^^)
え〜っとぉ、基本的の男子って面倒くさがり屋なんです。よほどマメな子以外は、女子の
ように頻繁にメールのやり取りはしてませんよ(^^;
だから、メールを送るにしても「返事の強要」にならないように注意してあげてほしいで
すね(^_-)〜☆

ところで、雄たけびを上げてすっきりしましたか?(爆笑)

お名前: タカりん   
Hideさん、ケンヂさん、ありがとうございます!!
GWになって勇気を出してメールを送ってみました(*^^*)
まぁ、前ほどではないですけど、一応メールを数回続けられましたが、やっぱりすぐにとめられました…。
でも、メールを送れたってだけで大分進歩したと思います(笑)
告白…ですか。。。もう少し時間をかけて考えてみたいと思います!!
ひとまず、今はこの気まずさの壁を壊したいと思います!
順番に私なりに進めて行けていけたらいいなぁ…

でも、その前にここで叫ばせて下さいm(_ _)m
でないと、気持ちが爆発しちゃいそうなので(笑)

好き、好き、好き、大好きーーーー!!!!!!!!!
メッチャ好き!死ぬほど好き!!これが私の気持ちです!
大好きーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: ケンヂ   
ケンヂです(TT)青春やねぇ…

何というか…、どういう風にしてもタカりんさんの中で
5年越しの片思いを綺麗に終わらせないと。

それも、悪い意味ではなく、両思いということに発展する可能性もあるんだから
ここで、尻込みするのはすごく勿体無いと思いますよ〜っ。

面と向かって振られたわけでもないんだから、泣くのはもっと先でしょう。
Hide.先生の仰られるように、タカりんさんがいくら悲しんでも仕方が無いです!
まずは行動!という事で、メールを送ってみてはいかがでしょうか。
そして、改めて告白……!

そして、どういう結果になっても、バレンタインにチョコをあげるとかいう風に
タカりんさんなりに、一生懸命頑張ったんだから、自分をほめてあげるべきです(>Д<)b

お名前: Hide.    URL
To タカりんちゃん

そうそう、プラスに物事を考えなければ、うまく行くものもいかなくなっちゃいますから(^^)
GWに軽いメールを送ってみてはいかがですか?(^_-)~☆

お名前: タカりん   
はい、大丈夫です!!たとえ報われなくても、決して嫌いになるってことはありません!
むしろ、ちょっとやそっとじゃ諦めきれないので、しばらくは思いつづけているだろうし…。
もちろん、彼の迷惑にならない範囲でですけど(笑)
まずはメール…送ってみようかなぁ。。。
それから、これからのことを考えていってみたいと思います(^∀^)/

お名前: Hide.    URL
to タカりんちゃん

厳しい言い方かもしれませんが、こちらがどんなに思いを寄せてもお相手に届かないこと
なんてざらにあるんです(^^;
それゆえ男女の仲は「ご縁」なんですね(^^)

でも、自分のほうを振り向いてくれないからといってその人をキライになっちゃうような
らそれは「愛」ではありませんね。愛は、お相手の幸せを願う心であって自分が報われよ
うとする好意は「恋」の範疇ですから(^_-)〜☆

お名前: タカりん   
そうですよね。。。今の状態で、構えられては余計つらいです…。
本当、私の5年間ってなんだったんだろう??
はぁ・・・(;_;)

お名前: Hide.    URL
To タカりんちゃん

う〜ん、あまりひねった内容ではなく、ごく普通に、「お久しぶり、元気にしてる?」みたい
な日常会話から入ればいいと思いますよ(^^)
あまり構えてしまうと、向こうも困ってしまうでしょうから(^^;

お名前: タカりん   
to Hideさん
怖いです…。でも、本当にこのままで終わってしまうのは嫌です(><)
今でも大好きでしかたがありません!!
この5年間を無駄にしないためにも、どういった内容からせめていけばいいでしょうか…?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

新学年にもなりましたし、思い切って気分も一新にメールしてみてはいかがですか。
考えるのはそれからでも遅くないと思いますがね(^_-)~☆

お名前: タカりん   
皆さんはじめまして!!
以前に「片思い4年目」というトピを下のほうでたてた、タカりんです。

今年でとうとう片思い5年目に突入しました。
私は今まで、友達という関係を崩すのが怖くて、告白なんてとんでもない!!と思っていましたが、
何も行動を起こさずズット友達でいようとしてる自分が情けなく思えて仕方なかったので、
少し行動を起こしました…。
バレンタインにチョコを渡したんです(^^*)
でも「好き」なんて言葉は、さすがに言えなかったんですけど、
今まで友達だと思っていた人から急にチョコを渡されたら、さすがに気付いてくれるかなぁ…
と、勝手に思っていました。。。
ホワイトデーにお返しはもらったんですけど、お礼の一言を言われただけで、
それからメールをすることもなくなりました…。
大会とかであっても、以前のように親しく話すこともありません。
すっごくきまづいです…。多分、好きとは言えなかったけど、気付いてくれたんだと思います。
でも、結局私達は友達でしかなかったんだなぁ…と、今とても凹んでます。泣きたいです。
このまま終わってしまうなら、せめて「好き」と伝えておけばよかったです…。

なんで5年間も片思いしてて、終わり方がこんなに情けないんだろう…と、
後悔でいっぱいです。。。
これから私たちはどうなるんでしょうか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る