記事タイトル:質問です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 穂菜美ちゃん!!   
実は・・・私も・・・穂菜美って言います!?
好きな人もいます!!それは・・・O君とK君です♪
二人ともイケメンです!!

お名前: 穂菜美   
私は、好きな人がいます。それは秘密では・・・・?

お名前: Hide.    URL
to 穂菜美ちゃん

そうですね。よく考えてみてください(^_-)〜☆

お名前: 穂菜美   
そうですかねぇ。。考えてみましょう!!

お名前: Hide.    URL
to 穂菜美ちゃん

う〜ん、女にだらしがないのは、付き合ったとしてもけっこういらいらさせられて長続き
しないと思いますよ、一般的に(^^;
やっぱり、誠実な人が一番ですってヽ(^.^)ノ

お名前: 穂菜美   
ですよねぇ??Aさんかわいそうに・・・そういや
昨日はBさんの誕生日だぁ!!!
やめた方がいいんでしょうか??たらしでもいい奴
に見えるんですけどね。

お名前: Hide.    URL
To 穂菜美ちゃん

>Aさんはどうなんでしょうねぇ??Bさんのせいでちょこっと
>トラウマになったかも・・・

そうですか、それはちょっとかわいそうですねぇ( -o-) フゥ


>ただけっこう?遊び魔?ってゆうか?たらし?ってゆうかで有名なヤツですけど(^-^:)

う〜ん、それはいけません。
そういう人は女の子を平気で傷つける恐れがありますよ(^^;

お名前: 穂菜美   
Aさんはどうなんでしょうねぇ??Bさんのせいでちょこっと
トラウマになったかも・・・
私は好きなヤツいますよぉ♪♪バスケ部のヤツなんですけど足速く
って背高くって超かっこいい人なんです(≧∇≦)ただけっこう
?遊び魔?ってゆうか?たらし?ってゆうかで有名なヤツですけど(^-^:)

お名前: Hide.    URL
To 穂菜美ちゃん

へ〜、もうそんなに月日が過ぎたのですか。
その後、Aさんは誰にも恋をしていないのでしょうか?(^^)

ちなみに、穂菜美ちゃんは恋してますか??(^0^)

お名前: 穂菜美   
今日はAさんがBさんに告ってフラれ丁度1年です。月日がたつ
のは早いですねぇ。。。Aさんにはこれからいい恋愛してほしい
です☆★

お名前: Hide.    URL
To 穂菜美ちゃん

アハハ、そうなんですか(^^;
男子がみんな、胸の大きな女の子が好きだとは限りませんので(^_^ メ) 


>Aさんが今後Cさんと仲良くしていくかはAさんしだい
>ですね。

そのとおりだと思います。
そこまでは、干渉するべきことではありませんね(^^)

お名前: 穂菜美   
Cさんてかわいいというより胸がデカいんで・・・
多分学年で1番か2番だと思います。
Aさんが今後Cさんと仲良くしていくかはAさんしだい
ですね。

お名前: Hide.    URL
To 穂菜美ちゃん

>そういうことらしいですねぇ・・Cさんて告り魔で有名
>ですから。

告り魔ってのはすごいなぁ(^^;
ってことは、Cちゃんはそれなりにかわいい女の子なんですね(^_^ メ) 


>Aさんはクラス替えして
>つるむ人のタイプが変わりましたよ(--;)

まぁ、どう考えてもCさんとは合いそうもありませんよね(^^;

お名前: 穂菜美   
そういうことらしいですねぇ・・Cさんて告り魔で有名
ですから。AさんとCさんは全く逆タイプなんですが、
塾が一緒で仲良いみたいです。Aさんはクラス替えして
つるむ人のタイプが変わりましたよ(--;)

お名前: Hide.    URL
To 穂菜美ちゃん

Cさんは「二股をかけてた」ってことは、別に好きな人がいながらBさんに告ったってこと?
それはちょっといけないと思いますが・・・(^^;
それなのに仲良くしているAさんって、気持が優しい女の子なんですね(^0^)

お名前: 穂菜美   
Aさんが告ったのはCさんとほとんど同時だったらしい
です(^-^:)ちなみに今、AさんとCさんはそれなり仲良い
ですよ!!あとAさんとBさんは委員会一緒ですよ(笑)
どんまい、Aさん♪♪委員会でヨリが戻ることを私は祈り
ます☆★

お名前: Hide.    URL
To 穂菜美ちゃん

だったら、ふることなかったのにねぇ(^^;
AさんがまだBさんのことを好きなら、もう一度アタックしてみるっていう手もありそうで
すが・・・(^0^)

お名前: 穂菜美   
まぁ、Bさんも根っから女ったらしってわけじゃないんです
けどねぇ。。。やっぱ本気に自分を好きになってくれる人が
初めてで嬉しかったんじゃないかなぁと思うんですけど(^-^;)

お名前: Hide.    URL
to 穂菜美ちゃん

う〜ん、Bさん自体も、けっこう悲惨な目に遭ってるようですね。
それで屈折しちゃってるのかもしれませんよ(^_^ メ)

お名前: 穂菜美   
どうなんでしょうねぇ。。。なんだか男の子ってよく分からない
です(>_<)あっ!!ちなみにBさんはこの後、Cさんと付き合って
(でも結局Cさんに遊ばれただけだった、二股かけられたんですよ)
別れて、今年になってDさんに告ってフラれたんですよ(笑)そのDさん
のフリ方ひどかったらしいですよ。

お名前: 忌   
そおいうのありますよね。
私も、告って振られてそのあげく
男子のほぼ全員に言って、とても嫌な思い
をしていました。しかもその人は、
デタラメまで流し始めて・・・・もう最悪です。
告った側のことを考えてほしいですよね。
ほんと、そんなことして何になるの?って感じです。

お名前: Hide.    URL
to 穂菜美ちゃん

思春期の男の子って、好きな子に意地悪したり心にもない言動をしてしまったりってこと
が少なからずあるんです。
ひょっとしたら、そんなことなのかもしれませんね(^^;

お名前: 穂菜美   
どうなんでしょうね・・・そういえば、フラれてから
何日かしてAさんがBさんに「好きな人今度誰になったの?」
って呼び出されたらしいですよ!!

お名前: Hide.    URL
To 穂菜美ちゃん

う〜ん、Bさんの行動はどうもちぐはぐですね。
ひょっとして、ホントはAさんのことが気になっているなんてことはないんですか?(^^;
でも、だからといって、Bさんのした行為は、Aさんを傷つけること。
人を傷つけるようなことをするってことは、どんなことがあってもいけませんね(-_-)

お名前: 穂菜美   
やっぱりひどいですよね??Aさんは授業中にそのコトを知った男子に
黒板に『AはBが好き』とか書かれたり、Bさんが学校を休んだ次の日
『Aさん。B来てるね!よかったじゃん(笑)』とか言われたりで本当に
学校に来るのが嫌で仕方なかったみたいです。
私は一度、授業中にBさんに「ねぇ?、Aって今、誰好きなの??」
と聞かれたコトがあります。その時授業が少人数学級でAは教室が違った
んですが・・・私は「知らない」と答えましたがBさんの行動のせいで、
どん?事態は悪化していきました。
もう私だってひどすぎると思ってAさんに「Bに何か言ってあげる!」と
言いました。でも、Aさんは「言わなくていい」と言ったんです。Aさん
はやっぱりどんなコトをされてもBさんが好きだったらしくてそう言った
んです。バレンタインにチョコあげてもうあきらめたみたいですが・・・
私が思うに告る前、2人は小学校は違うのにとても仲良かったんです。掃除
場が一緒でよく2人で喋っていました。喋りすぎで先生に怒られているコトも
ありました。だから多分、内心Bさんは告られた時に嬉しかったんじゃないで
しょうか?Bさんはモテる集団とつるんでても絶対モテるハズがないし・・・
でも友達以上恋人未満でフった、と思ったんですが・・だからクラス全員に流
したんではないでしょうか??行為自体は最悪ですけどね(怒)

お名前: Hide.    URL
To 穂菜美ちゃん

管理人のHide.です。
合宿にいっていてレスが遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そうですね、それはあまりにも思いやりのない行為です。Aさんはかなり傷ついたでしょう
ね。お気の毒に・・・。穂菜美ちゃんはAさんに優しくしてあげてくださいね(^^)

まぁ、そんな思いやりのないBさんにはこの先誰も告ってはくれないでしょうね。ふられ
た上に全員にばらされたのでは誰だっていやでしょうから(-_-)
性格が悪いってことも全員の知るところになりましたので、「もてない人生」を歩むこと間
違いなしですよ(^^;

お名前: ウェアー   
ひどいですネ!!!!!!!!!!!
どんだけBサン性格悪いんだ!!!!!!!怒
自分のこと好きッて言ってくれた人なのに・・・。
ありえなぃ・・・。
ムカツクーーーーー笑
Aサンにもっと素敵な人をみつけて
今度ヮ良い恋をしてもらいたいものです。

お名前: つるっと   
たしかにひどいよな。僕はおじさんだけど、そりゃ無いよって思う。
実際おじさんの場合はめちゃモテで振られて困ったことより、どうやって
断れば相手を傷つけないか悩んだことが多かったけど。これホント。
でもおかげで、「ますます好きになった」とか「恋人では無いけれど一生の友達」に
なった人や「異性の友人」が増えたよ。結局、「好き=相手を思いやるキモチ」って
ところがあるからね。
それからもうひとつ、僕らの頃の男子は、告って振られた場合そのコトを皆に流される
リスクを承知で告ってました。確実にばらされることを覚悟してたって言うのかな。
一方的に好きになっちゃったから人に先を越される前にとりあえず告っちゃえっていうのは
無かったですねー。振られても「この愛に生きる」みたいな?「あの女ひどいなーお前を
ふるなんて」などと慰めのつもりで言おうもんなら「あの人をわるくいうなー」みたいな(笑)
だからそこまでする価値のある自分か、また相手なのかどうか悩みましたね。告るときには。ははは。
だから逆の立場で、女の子に告られて断る場合はそのことが回りに知られないように
気を使うという暗黙の了解みたいなもんがありました。ましてや自分から「振ってやった」
なんていって回る奴は「潰して良い」というルールがあって「お前ひどい奴だな」と皆で
袋叩きにしたもんです。(笑)でそこへ「ヒドイ!」なんて振られた女の子がやってきて
僕らが悪者になるなんていう漫画みたいな事がホントにありました。トホホ。

いまふうの恋愛の形ではないかもしれないけど、いつであっても相手の気持ちを考えられる
人であり、恋愛でありたいよね。とおっさんは思いマシタ。

お名前: 夢   
私もヒドイと思います。
Aさんがこの事でどれだけきづついたことか・・・。
かわいそうです。
Bさんは自分がどれだけモテるか「自慢」したかったのでしょうね。
そういう人は相手の気持ちを考えてない!としか思いませんがね・・・。

お名前: のり   
ヒドイと思います!!
それって自慢もあると思いますけどからかってませんかぁ??
絶対に許せないよぉ(>_<)
フラれちゃった人すっごぃショックできっとこれから告るのとか怖くなると思う。

お名前: 島人   
最低ですね。
でも自分がしたことは自分に返ってきます。
Bさんを好きになったら同じことをされるかも・・・誰もが思うようになるでしょう。
Aさんは傷ついたでしょうが、このことに凝りず、
これからもっといい恋をして欲しいですね。

お名前: 穂菜美   
AさんがBさんに告ってフラました。
Bさんはそのコトをクラス中に流しました。
この行為・・・ひどいと思いませんか?
Bさんは一体何がしたかったんでしょうか??
自慢???私にはBさんの行為は最悪だとしか思えないんです。。。
みなさんはどう思いますか???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る