記事タイトル:ふぅ・・・(´・ω・`) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To バズーカ

毎日が楽しいっていうことはとてもいいことだね。
些細な行き違いなども含めて、恋愛は人間を成長させてくれるものです(^^)

でも、周りが見えなくなるような恋はダメですよ。
いつでも「自分が今やるべきことはなにか」っていうことを冷静に考えられる頭を持たなき
ゃね(^_-)~☆

いいお付き合いを!

お名前: バズーカ   
みなさんレス&良きアドバイスありがとぅございます!(^^)!
受験生という大事な時期に恋愛なんて・・・と思いましたが
とても毎日が楽しくて仕方ないのです☆彡
携帯取り上げられた理由ゎ彼氏のことでゎなく家庭でのちょっと
した言い争いから始まりました(~_~;)↓↓
今ゎ程よぃ感覚でメールしています!!最近思ったことがメール
より手紙のほうが伝わるかな??って思い始めましたww
もちろんメールのほうが便利で今すぐにでも携帯で常に繋がって
いたい状態なんですが(笑)手紙のほうが喜んでくれると言うか・・・
会う度に最近あった事など手紙にして渡してますo(●´Å`●)ノ
携帯が無かった時代ゎそれが主だったと思います!!
メールできない分、会える時間を大切にして(プチ中距離恋愛なんで)
いきたいと思ってます☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
本当に相談に乗ってくださったみなさんありがとぅございましたぁ!!

お名前: 相加平均   
高2の♂です
僕はメールなどは基本的に好きです。だから授業中などに来てもうれしいです。
でも、あきらかにしつこいときはやっぱりちょっと待てよ!って気になります
例えば・・・
テスト前など長くメールに時間をあけられないときに送ってくる。
異常に文末に「?」が多いとき。
それに、これは特殊かもしれないですが、あまり返信が速い女子はちょっと・・・
って感じです。だいたい10〜15分くらい間をおいて返してほしいときがあります。
ちゃんと文章を考えて打ってそれから一度読み直して納得してから
送るという感じにしてほしいですねぇ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

バズーカ、彼氏ができてよかったですねヽ(^.^)ノ
携帯取り上げられたってことは、彼氏が原因なのかなぁ?
だとしたら少し心配です・・・。
親に反対されるような付き合い方はやっぱいけません。長続きしませんしね(^^;


>男の子って彼女と常にメール(学校の時間帯など)していたいですか??

これは、人によって違います。
自分の時間を大切にしたい人もいますから、バズーカがヒマだとしてもあまりメールしす
ぎるのも・・・(^^;
お相手のレスの雰囲気を察するようにしたらいいと思いますよd(^-^)!

お名前: 秀   
こんちゃっす☆携帯とられてるならお祝いメェルもできないとおもい
こっちでいいますね☆笑 祝彼氏さん☆(≧∀≦*)ですね♪
 常に出来れば一番いいかもしれませんが、ばずーか先輩のもありだと思いますよ♪(σ≧∇≦)σ

お名前: バズーカ☆   
こんにちゎ)^o^(ここでゎメチャお久しぶりのバズーカ☆ですっ!!
えっとぉ・・・ぶっちゃけ最近一個年上さんの彼氏ができちゃったの
でぇす(pq′▽`*)○o**o○先輩なんですが告っちゃいましたぁ(笑)
付き合い始めてまだ10日くらいです(>_<)
でも最近親と喧嘩してしまい携帯を取上げれられてしまいました(;O;)
今ゎパソコンでメールしてるんですが・・・涙
会うときゎ前日に時間・日にちなど決めてます!!
男の子って彼女と常にメール(学校の時間帯など)していたいですか??
それとも夜とかにたくさんする(←今の私の現状)のどっちが良いですか??
彼氏が不満を持っていないか心配です・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る