記事タイトル:個人的にお気に入りなんだけれど 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: minstrel   
遅れてきた勇者たち!私も大好きです。
実際に耳にしたのはアニメではなくて、中学生の頃朝7:00からコント赤信号司会の番組「ウルトラセブンオクロック」って番組があったんですよ。
そのエンディングでご本人のPVが流れ、耳にしたのが最初です。
アルバムは買いませんでしたが、シングルは今でも所有しております。

お名前: KAZE.   
すっごいマイナーな曲ですが、昔、夏休みと冬休みの昼頃にアニメだいすきという特番がありまして、
その時放映されていた緑山高校という野球アニメのエンディングテーマに使われていた
『遅れてきた勇者たち』という曲が好きなんです。

しかぁーし!、放映からすでに15年、すでにCDは廃盤になり、原盤を持ってる会社も倒産しちゃいました。
当時小学校3〜4年生で月のお小遣いも数百円、そうでなくともCDプレイヤーを持ってなかった我が家では
「コンパクトディスクとは何ものだぁ?」「かける機械は見たことねぇ!」といった具合。
(「KAZE.の家って貧乏だったの」と思ってるパソコンの前の学生の皆様、当時の普及率はそんなもんだったんですョ)
あれから15年、中古屋をしらみつぶしに回るもそろそろ限界!

そこでパソコンで検索してみると、同じような思いをされてる方って結構いるもんですね。
何とかして再販してくれないかなぁ。百歩譲って誰かカバーしてくれないかなー(渡辺美里さんか中村あゆみあたりがいい)

お名前: しろたん   
倖田未来さん♪がいいです♪(なんか字が違うような・・・)
あと中島美嘉さんはカラオケのときにお気に入りです♪

お名前: ☆sanaechan☆   
RYTHEMはデビュー曲がアニメ『NARUTO』のエンディングだし
他のアニメのも歌っているからそういう系だと思ってる人多いかも。

でも、実際はドラマ「光とともに〜自閉症児を抱えて〜」のテーマ『万華鏡キラキラ』を
歌いこなす実力派だと思います♪

お名前: Kaz   
Kazです。

RYTHEMっていう女の子二人組みのグループが僕は個人的にお気に入りですね(^-^)
歌詞はそんなに特別いいってわけじゃないんですけど、コーラスとハーモニーがほんとに綺麗で、
一度聞くと忘れられないんです。
ただ、タイアップされる番組やCMがあんまりメジャーじゃなかったりするんで、
オリコンなんかではあんまり上に上がってきません(^_^;)
良さを知っている人からしたらとてもオススメな二人なんですけどね(苦笑)

お名前: KAZE.   
Toミニョンさん
確かに私も平井堅を最初見たときは、テロの国際指名手配犯かと思ったのですが、
結構明るくてトークも面白いし、関西在住の男の私としては、結構良いと思うのですがねぇ〜。

お名前: ミニョン★    URL
私はガーネットクロウも笹川美和も知ってますwどちらも素晴らしい歌声の歌手です
よね♪私も自分の好きな歌手が受け入れられてもらえないのが・・・。

好きな歌手は平井堅とかバラードがうまい歌手の方が大好きです♪しか〜〜し、
「平井堅ってかっこいいよねw」と友達に言うと、9割の人が「顔!?マジありえん」
って。。。ホントショックですよ。。。かっこいいと思うのは私だけなのでしょうか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、だれだろうなぁ。たしかにそんな歌手っておりますねぇ(^^;
思い浮かんだらカキコさせていただきます・・・

お名前: いいとも   
僕もいますよ。
皆さんの所ではどうか知らないけど、「笹川美和」僕の所じゃ知名度ゼロです。とほほ
彼女の歌声、僕好きなのになあ・・・。
それに、彼女は前オールナイトニッポンやってたのに。
どうして僕の周りには、笹川美和知ってる人いないんだーーーー。 
 
失礼。取り乱してしまいました。お許しを。。。。

お名前: KAZE.   
下にある一発屋のスレじゃないけど、個人的には超お気に入りなのに、世間的にはイマイチ正当な評価を
得てないよな〜って歌手いません?
私の中ではガーネットクロウというグループが好きなのですが、どうも知名度が低いような…
あと、やしきたかじんが関東であまり知られてないのは分かるのですが、最近では関西の若い子達も
「たかじんって芸人ちゃうの?」と思ってます(結構歌上手い)今や、たかじんの歌を知ってる若い子は
飲み屋のお姉ちゃんぐらいか(コラ!)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る