記事タイトル:最近のK-1 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 元立ち   
やはり攻撃より防御が主体になってくるのでしょうね。

お名前: マスター   
僕は、イグナショフが、だいすきです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

タイフーンみたいな面打ちさんが上げてくださったお名前野選手は全部知ってますよ。
もちろん何度か試合を見たことがあります。でも、最近の選手ってわからないなぁ。
あ、タイのムアカオーだったかなぁ(そんな名前)、足技のすごいヤツ。あいつは知って
るかな(^0^)

やっぱ、重量級(っていうのでしょうか)の試合は面白いですよね。迫力があります。
最近のはつまらないんですか??
K-1はやらせがなさそうなところが気に入ってます・・・って、ぜんぜんトピの話題につ
いていけてないですね。すみません(^_^ メ)

お名前: タイフーンみたいな面打ち   
自分はアンディ・フグの世代なのですが、最近のK-1は何かが足りない気がするのですが、皆さんはどう思いますか?
やはり、格闘技から興業に重点を置き、イージーファイトをしてもファイトマネーを
貰えるようになった所に原因が有る気がしてならないのですが・・・。
自分的には、質的にも一部の選手を除き、一発屋みたいな選手が台頭し、
コンビネーションも駆け引きも考えずにただ攻撃を放つだけで、質が落ちたという感じがします。
先月マイク・ベルナルドが引退し、K-1創設期のメンバーが、
アーネスト・ホースト、ピーター・アーツ、ジェロム・レ・バンナぐらいになり、寂しい限りです。
もう昔のようなK-1は観れないのでしょうか?
こんな事考えてるのは俺だけ・・・?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る