記事タイトル:NIKE☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 漢学博士   
突然ですが、ここで漢字タ〜イム!!
実行している物事を途中で取りやめる事を「ちゅうし」と言いますが、これを
漢字では「中止」と書きます。決して、「注視」ではないんですね〜っ。
皆さん、いい歳した社会人になって恥をかかない為にも、剣道等と言う役にも
立たぬ物、いや、ゴミにうつつを抜かす暇があったら、正しい漢字の使い方を
覚える様努力しましょう。

お名前: Hide.   
うーん、私と子供がおソロで、スポーツサンダルを使ってます。
最近はそれくらいかなぁ(笑)

お名前: JO   
(剣道にはおそらく全く無関係ですが)
NIKEの製品使ってる人、お気に入りを教えてください!!
ちなみにおれはNIKEのエアトレーナーエスケープの赤(靴です)にはまってます!!
あとはリストバンドとか。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る