記事タイトル:いちに会発見(・∀・)!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To B-WACKさん

>そうなんですか!!?でもハードの方がやりがい
>がありますよね(>∀<)!?笑

おお、なんとも頼もしいお言葉!
そういう生徒だとしごき甲斐があるヾ(・_・;)オイオイ


>顧問の先生はどうでしょう??いちようさりげな〜く
>探ってみます☆笑

もしその気がおありでしたら、西武台高校の荻原先生にお話いただければこちらにも届き
ますので(^_-)~☆

お名前: B-WACK   
そうなんですか!!?でもハードの方がやりがい
がありますよね(>∀<)!?笑
顧問の先生はどうでしょう??いちようさりげな〜く
探ってみます☆笑

お名前: Hide.    URL
To B-WACKさん

そうですか、埼玉県の高校ですか。
顧問の先生のご理解さえいただければ、いちに会の合宿にきていただくことは可能なんで
すがね(^_-)~☆

ただし、5泊6日&1日8時間稽古とけっこうハードですぞ(笑)

お名前: B-WACK   
自分は埼玉の高校に行ってるんです!!
合宿したいですね〜(>∀<)
なんだか男女仲が良さそうですごい楽しそうでした!!
自分の先輩が西武台の人としたんです!!
…負けましたけど(;口;)残念↓

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です(^^)

アハハ、西武台の生徒、頑張ってましたか?
最近では忙しくなってしまいまして、なかなか西武代高校にも顔を見せられないんですよ。
みんな頑張っていますかね?(^o^) 


>立正と西武台で合宿をしているんですよね??
>いいなぁ〜♪♪

正確に言うと、東京立正と西武台と二松学舎の3校です。昨年は山梨県のY高校の女子も
いっしょに合宿に参加してくださいましたヽ(^.^)ノ
B-WACKさんの学校は東京なんですか?
ごいっしょに合宿できると楽しいですね!(^^)

お名前: B-WACK   
自分は東京人なんですけど、先週の日曜に地区の個人戦が
あったのですが、そん時にいちに会の西武台高校をみまし
たっ!!(>∀<*)
この人達はhideさんと稽古をしたんだぁと思ったら、すっ
ごく羨ましく思いました(д`*)☆☆
立正と西武台で合宿をしているんですよね??
いいなぁ〜♪♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る