記事タイトル:体型 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ☆☆☆☆☆   
食べたら動こう
    それが一番

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征で10日ほど留守にしておりましてレスが遅くなりましたこ
とをお詫びいたしますm(_ _)m


To だい君

体型ってある程度遺伝もあるからね。両親がやせているタイプであれば、どんなに鍛えても
そうムキムキにはならないと思われます(^^;
でも、鍛えれば身体を動かすに十分な筋力をつけることができますので、やはり、栄養&睡眠
と運動が大切でしょうね(^0^)
特に運動後は、良質なたんぱく質をたくさんとるよう心がけてください。別にプロテインじゃ
なくてもかまいません。食事の仲からでも十分に摂取できますからね(^_-)~☆

お名前: あや   
わたしはジムで鍛えてるよ★

お名前: 陳幻斎    URL
水飲んでも太るようなσ(^-^)みたいなオッチャンには羨ましいです(笑)

筋肉は自然についてきますよ〜♪

お名前: だい   
そうなんですか。みなさんありがとうございます。
これからもアドバイスおねがいします

お名前: kimi   
to だいさん
ガリガリ体型の人は、確かに太りにくいですよね。

だいさんは中学3年生のようですから、身長の伸びが止まった辺りから、男性ホルモンの影響に
より、次第にがっしりしてくると思われます。
適度な運動と栄養バランスのとれた食事により、高校生らしい体型に変化して行きますから、心配しなくても大丈夫ですよ。

なお、故障を防ぐため、筋トレやストレッチに励んで下さい。

お名前: 麻美子   
プロテインは結構高かったです(私のは)
食べたら寝るはどうですか?

お名前: (^^;)   
>すぐにガッチリとしたボディーになる方法をおしえてください

最近の中学生の気質の変化なのかな〜・・・
結果をすぐ求めたがるというか。ちょっと意味合いが違うかもしれませんが、
何事も継続は力ナリ  ですよ。あまり急激な体系変化はよくないとも思いますよ。
地道にいきましょうよ、地道に(笑)

お名前: だい   
プロテインって高くないですか?あと、いっぱい食べているのですが
ふとりにくいみたいで・・・

お名前: 麻美子   
プロテインを飲んで筋トレ!あと、いっぱい食べる!

お名前: だい   
僕の悩みは体がガリガリだという事です。来年高校にいっても剣道を続けていこうと
思いますが、今の体ではついていけそうにもありません・・・。
だれか、すぐにガッチリとしたボディーになる方法をおしえてください。
お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る