記事タイトル:新しいメンバー・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アハハ・・なんて笑ってはいられませんね(^^;
おっしゃるとおり、いにち会本体の更新作業がまったくできておりません。8月も合宿遠
征で多忙なんですよね。9月に入ったら一気にメンテしたい・・・と今は思ってるんです
が、どの程度できますか・・・。
申し訳ありませんm(_ _)m

お名前: m&m   
ちょっと余計なことだと思いますけど・・・^^;
「各校の紹介〜・・」のところなんですけど、
もうメンバー変わってますよね??
できれば今の新しいメンバーを知りたいのです
が・・・(・_・;
本当すいません;;

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る