記事タイトル:サクラはいいな〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 元立ちマシーンさん

愚息も1回勝って2回戦目で優秀賞の子に負けました。
戦い方がわかってませんね。まぁ、試合経験が少ないからしょうがないかな(^^;

愚息の通う剣友会は一人、新中1で優秀賞をもらえた子がいましたが、あとは全滅でした。

お名前: 元立ちマシーン   
やはりHideさんもいらっしゃいましたか。
私の愚息は、2回戦で消えました。
気持ちを持続できればそこそこ強いんですけどね〜。

Hideさんの息子さん達は如何でしたか?

お名前: 太陽丸   
私の住む地方ではすでに盛りは過ぎ、葉桜と変わりつつありますが、
昨日仕事で、岐阜へ行ってまいりました。
木曽三川公園から木曽川堤防を川上に向かい30分ほど走ったところの左手の堤防の桜が
1km(もっとかな?)に亘って見事でしたよ。
運転しながら思わず見とれてしまいました。

桜はいいですよね(^^)♪

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おや、奇遇ですね。私も同じ場所におりましたよ(^0^)
人ごみと行列が嫌いな私としては、あまりの人の多さにちょっと辟易いたしましたが、桜
には罪はありませんね(^^;

お名前: 元立ちマシーン   
先日の日曜日、日本武道館へ行きました。(何で行ったかはお判りですよね)
稽古会の時こっそり抜け出しサクラを観に千鳥淵まで足を伸ばしたところ
幻想的な風景が目に飛び込んできました。

このところサクラの開花が早かったので、久々に剣道以外に楽しめました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る