記事タイトル:告白!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 裕子ちゃん

管理人のHide.です。
昨今は「メールで」っていうやり方も増えてますが、やはり自分の気持ちをしっかり伝える
ためには、直接会って、しっかり目を見て伝えるのがBESTと考えますd(^-^)!

お名前: 裕子   
やっぱり告白わメールのがいいんでしょうか???

お名前: Hide.    URL
To るいちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、お相手とはどういう関係にありますか?
その彼のるいちゃんに対する気持ちはどんな感じでしょうか?
そこがわかりませんと、なんともアドバイスのしようがありませんが(^^;

お名前: るい   
はじめまして・・・。私、HARUKAです。私も、今、告白の決心してましてー。
でも、いつ告白していいか、わからないの!!
今も、ドキドキしてるー!!!!!!!!!!!(*。;)

お名前: Hide.    URL
To タカナリ君

う〜ん、それ以外の理由はなかったのですか?
それだけではなんとも判断のしようがありませんねぇ・・・(^^;

お名前: タカナリ   
To Hideさんへ
振られたときの彼女の言葉は、
「ごめん、ごめんね。」
でした。でもこれってみゃくあり?なんでしょうか。(?T?)
                          

お名前: Hide.    URL
To タカナリ君

そうですか、それは残念でした。
でも、君の勇気をたたえますよヽ(^.^)ノ

ふられたときの彼女の言葉はどんなものでしたか? 一度断られても、脈がある場合もな
いとはいえませんので(^^)

お名前: タカナリ   
片思いってのほうにも書き込みましたが、振られてしまいました。
Hideサン応援ありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
To タカナリ君

少しはお役に立ちましたか?
うまく告白できたら、報告してくださいね(^_-)~☆

お名前: タカナリ   
右の本格派さんありがとうございます!!!僕も、頑張ってみようと思います!!!

お名前: 右の本格派   
現在高3です。僕は告白したのは遅かったなー。中3の夏でした。夏休みで二ヶ月くらい片思いしてたんですが、
もう片思いがつらくなったんで、クソ暑い中、山の上にある彼女の家まで行って
「好きやで付き合ってくれ。」っていう何のひねりもない告白をしてふられました・・・。
でも、そのすぐ後に一コ下の子に告られて5ヶ月ほどつきあいました。いい付き合いができたんで、
まあ、初告白は失敗やったけどアリかな〜、と思いました。僕の場合はフラれて良かったけど
タカナリくんはがんばってくださいね。若いウチにやれる事やってどんどん楽しんでください。

お名前: マイ   
はじめまして。私は告白したことはないんだけどされたことが3回あるけど1ばん感動したのは「好きだった。けど今も好き」っていう言葉。好きだったのは前のことみたいに言わせといて今も好きみたいな・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

僕は通学途中で毎朝会う女の子に数ヶ月悩んだ末、意を決して声をかけました。
「友達になってください」
でも、玉砕でした(; ;)
彼女は迷惑そうな顔をして去っていってしまいました・・・。
悲しい思い出です(苦笑)

お名前: タカナリ   
みんなに質問!!!!
生まれて初めての告白ってどんなんだった??教えて!!!!
ちなみに今僕は、今生まれて初めての告白の決心をしています!!(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る