記事タイトル:いいHPだなぁ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ムーミン   
あのぅ・・。剣道の「け」の字も知らない私ですが、よろしいでしょうか。
このタイトルを見て初めてカキコします。
このサイトを知ってから、剣道に興味を覚えた者です。
私もこのHPが大好きです。何よりHideさんのお人柄が「素敵だなぁ・・」
と思いながらいつも拝見しています。
これからもどうか楽しませてください。

お名前: Hide.   
to 船橋の旦那さん

ぜひぜひお出でください。和気藹藹としたいい集まりだと思いますよヽ(^.^)ノ

お名前: 船橋の旦那   
そうそう、一度電脳剣士の稽古会におじゃましようっと。はくどーさんからも話は聞いているんですけど。

お名前: Hide.   
to エムアールさん

アハハ、そう言う話じゃなくててぇ・・・(^^;

そうそう、今度そのうち、電脳剣士のお稽古会に、ぜひぜひ参加してください!
ご主人ともども、と言いたいところですが、ご主人はお忙しいでしょうから(^_^ メ)

お名前: エムアール   
 Hide.先生のことを知っている、話したことがある、教わったことがある、稽古をお願いしたことがある・・・などなど自慢になるかしら。「へへへすごいでしょうー。」って。(笑)
 

お名前: Hide.   
to 船橋の旦那さん

マジで勉強になりますね。私も管理人などをやってますが、「自分の勉強のた
め」って感じの方が強いですからヽ(^.^)ノ


>Hideさんとは、稽古はお願いしたことはありませんが、昔から有名選手でした
>からよく存じております。

ウゲゲ、そんな昔のことをご存じなんですかぁ?
最近はただのオヤヂ化してますよ(^_^ メ)

今後とも、ご贔屓にお願いいたします(^_-)〜☆

お名前: 船橋の旦那   
私もこのHP大好きですよ。勉強にもなるし。Hideさんとは、稽古はお願いしたことは
ありませんが、昔から有名選手でしたからよく存じております。Hideさん、大変でしょうが
がんばってください。

お名前: Hide.   
恐れ入りますm(_ _)m

いやぁ、私も管理人ではありますが、ものすごく勉強させていただいてますよ。

たしかに、スレッドが増えてしまって読みにくくなってきましたが、皆さんのカ
キコそのものがひとつの「読み物」のようになってますので、「FAQ」のような
形にまとめてしまうのがもったいないんです・・・っていうより、私の怠慢もあ
るんですけどね(^_^ メ)

皆さんのカキコがあってはじめて成り立つ掲示板ですから、これからも、様々な
カキコをお願いしたいですねヽ(^.^)ノ

お名前: マスト   
どうもどうも♪
あのですね。ここのサイトすごく好きなんです。特に剣道Q&Aなんかはすごい役に立ちま
すし。
なんですが、こう記事が増えてくるとさすがにどっから読んだらいいのか…ってなって…。
もったいないなぁって思います。変な言い方ですけど。
技術面ですごい頼りになるし、こうまとめてもらったりはさすがにできないかなぁって思い
ます。
技術のページがありますけど、質問コーナーだからこその発見とかありますし。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る