記事タイトル:hide様へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To ホ○○さん

それまで、ホ○○さんもおできになる範囲でけっこうですので、カキコを続けていってく
ださいね(^_-)〜☆

お名前: ホ○○   
Hide様
お返事ありがとうございます。
そうですね。
いつの日か、きっとまた来てくださると信じて、待っていようと思います。
 

お名前: Hide.    URL
To ホ○○さん

お久しぶりです。

人にはいろいろな事情がありますからね。
単なるPCトラブルかもしれませんし、ご自信の体調不良かもしれませんし、ご家族が健康
を害されたのかもしれません。
とにかく、また顔を見せてくれるのを祈るのみです。

トピ主ですから、事情が許せば、またおいでいただけると思いますよ(^_-)〜☆

お名前: ホ○○   
Hide様 お元気ですか?
久しぶりに突然の書きこみ、お許し下さい。

ててさんのトピにててさんが来られなくなって、気持ちが下がり気味のホ○○です。
剣道のことは、素人の私にも、とても暖かく迎え入れてくださり、
ててさんのお人柄に惹かれ、あのトピは、楽しみの一つでした。
ててさんはどうしていらっしゃるのでしょうか?ってHide様にお伺いしても
Hide様もお困りになられちゃいますよね。
すみません。
今の私の心情を聞いていただきたくて・・・
でも、親しくなったからといっても、ネット上ですし、プライベートなことを
詮索するのは、よくないと・・自分にいいきかせてます。

お名前: T&j   
ホ○○さん
Tです  おはようございます〜♡
私達のカキコ見つけたようですね・・・ありがとう♡
本当にあのカキコはホ○○さんに全然関係ないのですよ!!
シ○○○さんの所にカキコしている○来の○さんも別トビにカキコしたカキコに、
(トピ主は別)また、私達のトピにもこころない方がこころないカキコをしてそれを読
んだ私とJさんが、また、トピ主は別のところに、ちょうど○来の○さんのすぐ上にイ
ヤな(こころない・・)カキコが書かれていたのです。
それで、私もJさんも、○来の○さんもめげてしまい、悩みました。
すぐ、Hide.さんが削除してくれましたのでごく、一部しかそのカキコを知りません。
たまたまホ○○さんが初カキコしていただいた時にぶっかっただけです。
ですから、本当にホ○○さんには関係ないんですよ。(=^_^=)

しばらく、カキコがないのでどうしているかな〜と思っていました。
子供さんの入学式とかに忙しいのかな・・とか、ホ○○さんが病気でもなったのかな〜
と心配していました。
ホ○○さんこそ私よりとても優しく、心の綺麗ないい人だな〜〜とこのカキコを読んで
ますますそう思ったTです。
調子こくのはいつも私なのを、Hide.さんや、ホ○○さんが一番知っているじゃやないですか!!
優しいHide.さんに、助けられ、見守られてカキコ出来る幸せを感じているTです。
どうぞ、またカキコしていただければ嬉しいです。待っているよ〜〜ん!!(=^_^=)

お名前: Hide.    URL
恐れ入ります(^^)

新しいトピにお引越ししたようですので、ぜひ、またカキコなさってくださいね(^_-)〜☆

お名前: 匿名   
to hide様

本当に本当にお忙しいのに、お返事くださり、ありがとうございます。
心のわだかまりがとれました。

メールの人物と私が同一人物であることをわかってくださり
さすがhide様!と感動しております。
これでまた、hide様に対する好感度さらにアップ!!になりました。

お名前: Hide.    URL
To 匿名さん

管理人のHide.です。
メールもいただいておりますが、年度末&年度始めの業務に忙殺され、お返事が書けずに
いて申し訳ありませんm(_ _)m

私も件のトピを拝読いたしましたが、別段なんら問題になるようなことはありませんよ。
匿名さんの勘違い&気にしすぎだと思いますが(^^;

TさんもJさんも、匿名さんがカキコされるのを待っておられると思います。
ぜひ、また、カキコに参加してください(^_-)〜☆


ちなみに「問題」は、匿名さんとは別のお話ですd(^-^)!

お名前: 匿名   
hide様 こんばんは!

今日はhide様にお願いといいますか、聞いていただきたいことがありまして
カキコしています。
何日か前に本か何かの検索をしていたら、あるトビを見つけたんです。
「これって、もしかして・・・」(嬉しい気持ちです)
って思い、そのトビ内の書きこみを下から順をおって、読ませていただきました。
上のほうに上がっていったところで、書きこみの文章の中に、私のHN,ホ○○を
みつけてちょっとびっくりしました。
最初その文章の意味がわからなかったのですが、よーく読んでいくうち
「もしかしてホ○○が標的にされてる?hide様やTさんやJさん、みなさんに
ご迷惑をかけてる?」って思い、ずーと、悩んでました。
そこで、私のHNのホ○○の書きこみの文章だけ削除お願いできないでしょうか?
私、TさんやJさんがあまりにもお優しいので、調子に乗ってました。
よろしくお願いいたします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る