記事タイトル:彼女or彼氏がいる人! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To なつちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、付き合うっていうのは「友達以上、恋人未満」の関係ですから、これから、
恋人に発展していくのか、友達に戻るのかっていうだいじな「お試し期間」なんです。
この間に、お相手のことをよく知り、同時に自分のこともよく理解してもらうように心が
けなければいけませんから、たくさんのコミュニケーションが必要なんです(^^)

お相手に「自分をよく見せよう」と思うことなく「自然な自分」を出せるよう心掛けてみ
てくださいp(^-^)q

お名前: なつ   
中1です。
今付き合ってる彼氏がいます。
ですが、私、付き合うのがはじめてなんです。
あんまりどうしらいいかとかもわからないし・・・
でも、毎日のように一緒に帰っているんですけど
やっぱり恥ずかしくてあまりしゃべりかけたり
できないんです、
どうすればもっと
簡単にはなしかけれたり
付き合っていないときみたいに
うまく話せるように
なりますか???

お名前: Hide.    URL
To たかこちゃん

管理人のHide.です。
そうですか、年上の彼氏さんは、大事にしてくれますか?(^^)

お名前: たかこ♪   
私は中1で、高校2年の彼氏がいます^^
もちろん他校。
悩みは・・・部活とかで遅くなっていつも会えません・・・
だから久しぶりに会うと襲ってきます///

お名前: Hide.    URL
To ・・・・・ちゃん

管理人のHide.です。

そうですねぇ、自分の中で「どっちが好きなのか」っていうことをしっかりと見極めなけ
ればいけませんね。
一時的な気の迷いで、今お付き合いしている人と別れたら、きっと後悔しますし(>_<)

もし、違う好きな人の方が隙って結論が出たなら、今のお付き合い解消すべきだとは思い
ますが…。

お名前: ・・・・・。   
私は、小五の時に告白されて付き合ってる人が居ます。
付き合ってる人も好きなんだけど・・・・。
違う人を好きになってきちゃたんデス。
どうしたらいいでしょうか?????

お名前: まり   
中2で彼氏います!
でもみんなにしられたくない・・・
難しいですよね?

お名前: S子   
私ゎ……同校デス❤
でも、後輩なので甘ぇられなぃんです。
それに、もっと一緒に居たぃのに……(_ _。)

お名前: S子   
私ゎ……同校デス❤
でも、後輩なので甘ぇられなぃんです。
それに、もっと一緒に居たぃのに……(_ _。)

お名前: もも   
私も、他校の者です。
女子に質問です!彼氏と毎日帰ってますか?

お名前: もも   
私も、他校の者です。
女子に質問です!彼氏と毎日帰ってますか?

お名前: ( ^ω^ )   
私もりイさんと同じで中3に彼氏います。同校で・・・
私はバスヶ部で、あっちはサッカー部なんです・・・。女子は
サッカー部に入れないんで〜><付き合ってもうすぐ3ヶ月だー!
けっこうラブ?なほうだと・・・
でもあっちはけっこうモテるみたいで、いつも心配してなきゃいけないから悩む・・・

お名前: りイ   
私は同校です・・・
悩みはないですよ!!彼氏ができれば学校も楽しくなるし・・・
中1で中3の人と付き合ってるんでそんなに気づかれないんで^^

お名前: YUU   
こんにちわ。私は同校に彼氏がいます。保育所からずっと一緒で
幼馴染です。でもいつも一緒だからと言ってラブ?じゃありません。
今中?なんですがキスの経験なし。付き合って?ヵ月なんですが
彼が骨折中で学校には来ているんですが、他人に関係をばれては
いけなのであまり喋れないんです。すぐに変な噂が流れますから。。。
私は剣道部で彼は科学部。同じ部活に入りたいんですが。。。

お名前: iaga   
すみません
彼女が最近できたのですが・・・・
いっつも話すないようがないのでどう・・・対処していけば教えてください 
とにかく学校の話ばっかりでつまらないと思われていると思います
どうすればよいでしょうか??付き合って1週間ぐらいです^^
なにかあったら教えてください

お名前: iaga   
すみません
彼女が最近できたのですが・・・・
いっつも話すないようがないのでどう・・・対処していけば教えてください 
とにかく学校の話ばっかりでつまらないと思われていると思います
どうすればよいでしょうか??付き合って1週間ぐらいです^^
なにかあったら教えてください

お名前: リュン   
他校の彼氏がいます。
部活とかも違うし、県も異なるので
プライベートでしか会えませんけどメールでしょっちゅうやり取りしています。
悩むと言ったら、相手とあまり一緒にいられないので淋しく感じたりする事かな。

お名前: 綾乃   
同じ学校です。。。
悩みは、その彼氏以外に好きな子がいるコトです。
でも、その子には彼女がいて。。。
今の彼氏と別れた方がイイと思いますか?

お名前: 有希   
今は、中?だけど、小?の時、彼氏とキスしたりラブ?だった。今は学年で1番モテる人と付き合ってるけど、連絡もないって言われた。
このままじゃ、ふられちゃうよ。アドバイスください。

お名前: 啓仕   
すいません、二重投稿してしまいました。
決してわざとや嫌がらせではありません。すいませんでした。

お名前: 啓仕   
すいません、二重投稿してしまいました。決して嫌がらせやわざとじゃありません

お名前: 啓仕   
初めまして、「啓仕」と申します宜しくお願いします。
自慢じゃないですけど小6にして彼女居ます。
えーと付き合ってる人は同じ学校です。

お名前: 啓仕   
初めまして、「啓仕」と申します宜しくお願いします。
自慢じゃないですけど小6にして彼女居ます。
えーと付き合ってる人は同じ学校です。

お名前: 恵美   
今、遠距離恋愛中の女の子:男の子いマせんヵ-???
いタらメルしませんヵ???
メル待ってマス…
件名に『恋愛中』ッテ書いて送ってください…
お願いします…

お名前: KRH   
すいません。いきなりで。いま中1なんですけど・・・
真剣に悩んでるんです・・・
2人ともすきなんですけど・・・

お名前: KRH   
私今二股かけてるんです。1人は小6の年下の彼です。
2人目は中1で同じクラスの彼です。
やっぱり1人にしたほうがいいんでしょうか??
だれかアドバイスしてください。

お名前: ピチピチ   
私は彼氏がいませんみなさんなんさいでかれしができるんでしょうか?

お名前: かかあ   
俺は中二でいます。ずっと前から好きで、どっちもうすうす両思いって事は分かってたと思うけどどっちも言えずに六ヶ月くらい過ぎてようやく付き合えました^^
私立だしあんま遊べない&一緒にいられる時間が少ないです。(ぅわ贅沢な悩み汗)

お名前: たえ   
わたしの友達は小?でラブラブです!
いつもなんかして あそんでみてるみたいで?・・・・・???
 すごいです!

お名前: Hide.    URL
To 友真君

お役に立ちますればうれしく存じます。
いいお付き合いをしてくださいね(^_-)~☆

お名前: 友真   
やっぱいろいろな悩みがあるんだ・・・
勉強になりました!!!m(__)m
俺の悩みもめったに会えない事です。
けど、逆に同校の人にばれないのが良い事です!(^^

お名前: Hide.    URL
To よーへい君

アハハ、ごちそうさまでしたヽ(^.^)ノ

お名前: よーへい   
to Hideさん

ですよね〜!何考えてるんでしょう自分(苦笑)
スランプスランプと言ってますけど選抜予選の動きを見ていると全然そうは見えませんし(^^;)
一年生大会が24日にあるので試合会場で暖かくダメ出しをしたいと思います(笑)

お名前: Hide.    URL
To よーへい君

>これからインターハイ予選とか県内の大会も沢山あるので精神的に辛いときが沢山ある
>と思うんです。そろそろスランプとかも出るだろうし・・。
>そういうときに彼女に甘えが生じたらどうして接すればよいか正直迷います。

アハハ、本来そうしたものは自分ひとりで乗り越えていくもの。とくによーへい君が「な
にかしてあげなきゃ」と考えるようなことではありません(笑)

ただ、くじけそうになっているときや落ち込んでいるときは、親身に話を聞いてあげて
やさしく励ましてあげるだけでいいと思いますよ(^_-)~☆

お名前: よーへい   
to Hideさん

自分は引退もしてますし強豪ではないので大丈夫なのですが、相手が本当に強豪で全国的に遠征に行くような学校なのです。
(この間のびわこ杯でベスト16に入ったくらいですので・・)
これからインターハイ予選とか県内の大会も沢山あるので精神的に辛いときが沢山あると思うんです。そろそろスランプとかも出るだろうし・・。
そういうときに彼女に甘えが生じたらどうして接すればよいか正直迷います。
頼りにすることと甘えることというのは少し違うと思うんですよね。
稽古にまでプライベートな部分の甘えが出てはいけないと常日頃から考えています。
自分は彼女に本当に強くなって欲しいし、剣道頑張って末はインターハイに出場もして欲しいと願っています。
そのためにはより一層の稽古が必要でしょう。そんなときには心から支えれるような存在でいつづけれるように頑張りたいと思います(^^)

お名前: Hide.    URL
う〜ん、彼氏・彼女といった存在が「自分の生活の励み」にできるようならいいんですけ
どね。多くの場合、相手に引きずられてしまうことが多いようです(^^;
互いが互いを高められるような関係であればいいのですが、どうしても甘えが出てしま
う。このあたりが恋愛関係を長続きさせるポイントでしょうか(^^)

お名前: ガタガタ   
高校生のガタガタです。
中学の時に彼女いましたけど、高校になってからいないです(泣)
でも、彼女っていたら気を使うし、いなかったらさびしいし…。と、私にとって微妙に
迷惑な存在?になりつつあります。だから、ホントに好きだと思える人以外とは
付き合わないぞ!って心に決めてます。ただ、そう考えると日常生活ではそんな人と会うこと
はありえない気が…。しないでもないです(やっぱり泣)

お名前: 透   
僕は他校です。悩みといえば、よーへいさんと同じで、なかなか会えないってことですね。
お互いに決勝戦までは行かないものの、上位入賞校なので部活が忙しくて…(泣)
メールは一応毎日してますけどね!!
ちなみに今年は、二人とも受験生ってこともあり、引退したからといってもあまり会えないでしょうけどね。。。
本当に悩んでます…って、彼女も同じことで悩んでいてくれると嬉しいんですけどね(^^;)
僕側だけだとへこみます…。

お名前: Hide.    URL
To うっせーなさん&右に同じくさん

管理人のHide.です。
2004年のスタートです。いい年にできるよう頑張ってくださいね(^_-)〜☆

お名前: 右に同じく   
贅沢な悩みだ・・・。

お名前: うっせーな   
いねーよ・・・。

お名前: よーへい   
高3です〜☆
俺は他校だよ(^^)悩むことか〜剣道の強豪校だからたまにしか会えないことかな?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

最近は中学生でも異性と付き合っている人が多いようですね。
異性と付き合うことは、異性の考え方や感じ方を知るうえでとても大事なことだと思いま
すが、あくまでも中学生だっていうことを考えてお付き合いしてほしいと願うばかりです(^^)

お名前: あや   
同じ学校です★なやみは進路が二人とも違うからギャップに耐えられるかどうか
ちょい心配ですね.

お名前: 友真   
中学生剣士でお世話になっています。
彼女か彼氏にいる人に質問します!
今付き合ってる人は、同校ですか?それとも他校ですか?
自分は他校の人と付き合ってます。
それで、同校の人はどんな事に悩みますか?
そして、他校の人もどんな事に悩みますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る