記事タイトル:・・・私はどうすれば・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 麗華ちゃん

>「やっぱりK、麗華に返す!!」
>といってきたのです。そぉとぉムカつきました。

そもそも、人間はモノではありませんから、簡単にやり取りしていいって考えること自体
間違ってます(`´)
その女の子もいずれ停滞しっぺ返しに遭うことでしょう。

麗華ちゃんは、人の心のわかる、優しい女の子になってくださいね(^0^)

お名前: 麗華   
toHide.さん
初めて本気で好きになった人なのでショックが
大きいのですが、そんな男だったと思います。
しかも、昨日ビックリしたことが!
昨日、K君の彼女(よりを戻した)が私に向かって
「やっぱりK、麗華に返す!!」
といってきたのです。そぉとぉムカつきました。
私は、そんな中途半端な気持ちの人の人のせいで
K君と別れて、K君も、だまされてるのも知らず
そんな女を選ぶなんて、正直バカと思います。
私は、2人はバカどうしでお似合いと思います。。
私は2人のような人間にはなりたくないです!

お名前: Hide.    URL
To 麗華ちゃん

>しかも、私と付き合ってる間も、元カノと
>よりをもどしていて、二股をかけられてましたぁ。。。
>もう、K君のことを信じられません。

そうですか、それはいけませんね(-_-)
付き合うってことは、友達以上恋人未満ですから、基本的に「縛りあう関係」ではないにし
ても、お相手に対する礼の気持ちがあれば、そんなことはしませんよね。

まぁ、そんな軽薄なことをしているK君は、いずれ、手痛いしっぺ返しを喰らうことにな
ると思いますよ(^^;

麗華ちゃんも、男性を見る目をしっかり養っていきましょうねp(^-^)q

お名前: 麗華   
toHide.さん
そうですねぇ。。。
でぇ、今日真実になったことがあります。。
K君と分かれた理由ゎ、親のこともありますが、
やはり、もとかのと戻っています。。
しかも、私と付き合ってる間も、元カノと
よりをもどしていて、二股をかけられてましたぁ。。。
もう、K君のことを信じられません。
トモダチともみれません。トモダチ以下の存在です。
こういう人は許せません。。
世の中、こんな男性ばかりなのでしょうか??
とぉってもムカついています・。。。
K君みたいな人ゎ、本当最低だと思います。
K君は人を好きになる資格はないと思います。

お名前: Hide.    URL
To 麗華ちゃん

>さぁ〜どうでしょう??あの親なら言いかねませんよ!

あまりそういう言い方はよろしくないと思いますよ(^^;


>私は、K君のそばにいれれば、それでいいかなって思います。
>今の私はそれでいいんぢゃないんでしょうか?

そうですね、「一番親しい異性の友人」の座をしっかりとキープしておくのが賢明でしょ
うね(^_-)~☆

お名前: 麗華   
toHide.さん
さぁ〜どうでしょう??あの親なら言いかねませんよ!
K君は私へ対しての気持ちがそれくらいだったってことですかネェ・。
でも、K君は親には逆らえないからぁ・・しょうがないですなぁ・・。。
私、未だに彼のことを引きずってるんです。。皆周りの人は
「Kのどこがぃぃん??Kなんかに麗華はもったいないよ!!
もっと世の中にはKよりぃぃ人いっぱい?いるんだから、
あんな男あきらめたらぁ」と毎日のように言われてます苦笑))
でも、私はいつも決まってこう答えます!
「確かに、K君よりいい人は世の中いっぱいいると思う。
けど、あの優しさをもったK君は世の中に一人しかいない!
人を思いやる優しい心を持ったK君だったからこそ、私が
好きになったんだよ★今は、もう別れて友達の存在でしか
ないかもしれないけど、でも、いつか戻ったときは、
K君をもっと?大切に思う。。もう遅いかもしれないけどね。
でも、この気持ちはかえれないよ」と・・・。
そして、昨日K君が部活で話しかけてきてくれました。。
でも、私は避けるような感じで接してしまいました。。。
でも、K君は今日も話しかけてきてくれて・・・。
「なんでそんなことするの?」と聞くと、K君は
「トモダチとして麗華を見直してみたい」ってぇ。。。
私は、K君のそばにいれれば、それでいいかなって思います。
今の私はそれでいいんぢゃないんでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To 麗華ちゃん

う〜ん、その程度のことで「付き合うな」まではいわないと思いますがねぇ(^^;
でも、K君にしても、親に言われたくらいで付き合いを止める程度の「ヘタレ」ってことな
んじゃないですか。
自分たちの付き合いに信念があれば、親になんといわれようが関係ないと思いますが(^_^ メ) 


まぁ、K君とは「ご縁がなかった」って考えて、2005年は新しい恋に生きたほうがいいと思
いますぞ(^_-)~☆

お名前: 麗華   
↓の訂正があります。
>もし、K君の親がK君に私と
>「仲良くするな」と言うんであれば、私は仲良くしようと思います。
は、間違いで、本当は
もし、K君の親がK君に私と
「仲良くするな」と言うんであれば、私は仲良くしなくてもいいって思います。
デス!すみません

お名前: 麗華   
toHide.さん
K君の親友になぜ私が嫌われているのか原因を知ってるみたいなので
聞いて見ました。すると、
「K君の親は、おとなしい人が好きやけ、お前みたいに
おもしろくてぇ、はしゃぎまくってる人は苦手らしい」
といっていました・・・。
私はおしとやけどはなく、とても、ギャーギャさわいで
います!(お笑いキャラなもんで・・・汗)
でも、おとなしいくても、盛り上げキャラでも、
人それぞれの個性だから私はいいと思うんです。
でもK君の親は、苦手みたいですね。。。
おやもそれぞれあるかもしれないけど、
そんなことぐらいで嫌いにならないでほしいなぁ。。
もっと広い心をもった親ならきっとわかってくれるはずなのになぁ・・苦笑)
他の部内の親の中では
「麗華チャンは、とっても愉快で皆を盛り上げてくれる
ムードメーカーだからねぇ!!この部になくてはならない存在ょね」
といってくれてます。私は、K君の親に気に入られるために性格を
かえようとは思いません。K君の親が、もし、K君に私と
「仲良くするな」と言うんであれば、私は仲良くしようと思います。
K君の親に気に入られなくても、他の周りの親が私を認めて
「大切なムードメーカー」といってくれてるんだから
私はその「ムードメーカー」の大切な役目を果たしていきます。
K君の親なんて関係ありません。
まぁ、私とK君の親があわなかったということですねぇ。。。
私とK君の仲は、K君の親によって引き離されたけど、
それまでの関係やったっちゅうことでぃぃんぢゃなぃかなぁ!!
世の中それぞれいろんな性格を持った人がいます。
でも、私はK君のような親には絶対なりたくない。
もし、私が親になって息子の彼女が嫌いでも、
私なら、息子の恋を応援します♪♪
でも、親が子供の幸せを願うのは当たり前だから、
K君の親を攻めるつもりはありませんけどね。

お名前: Hide.    URL
to 麗華ちゃん

>K君の親が、なぜか凄く私のことを嫌ってて、
>私の親もK君のことをなぜか嫌ってて、
>K君の親に付き合ってることがばれたから。
>という理由らしいです・・・。

う〜ん、それは悲しいことですね。
でも、視点を変えて考えてみますと、「どうして互いの親が嫌いあっているのか?」って
いう疑問がわいてきます(^^;
大人が「嫌い」っていうからには何か理由があるはず。単に感情的なものではありません。
麗華ちゃんにもK君にも、なにか「大人の信頼」を裏切るような要素があるってことなん
じゃないでしょうか???
それは、ちゃんと考えてみる必要がありますよ(^_-)〜☆


>どうして、親の好き嫌いで
>私達まで引き離されてしまうんでしょうかぁ??

人間は犬や猫などの動物とは違います。ただ「好き」という感情のままに行動していいっ
ていうことはありません(^^)
恋愛にしても、周りの人、とくにご両親の理解と協力がなければ、未成年のうちはとくに
うまくいかないものです。ゆえに、K君が「親御さんに言われて付き合いをやめた」とい
うことに関しては、K君もK君のご両親も責めるわけにはいきませんよ。

息子、娘をかわいいと思わない親はおりません。子どもの心にそわないとしても、子ども
が不幸になる要素があるのならば、それを排するのが親心です。ですから、上にも書きま
したように、互いに「嫌われている原因はなんなのか?」ってことを真剣に考え、自分の
言動を正していかないと、また、同じような悲しい思いをしないとも限りません。
そこをよく考えてくださいね(^o^)

お名前: 麗華   
toHide.さん
今日から部活が始まって、K君ととっても気まずくて、
一言もしゃべりませんでした。。
そして、今日K君の親友のI君から聞いた話によると、
K君が私と別れた理由は・・・
K君の親が、なぜか凄く私のことを嫌ってて、
私の親もK君のことをなぜか嫌ってて、
K君の親に付き合ってることがばれたから。
という理由らしいです・・・。
どうして、親の好き嫌いで
私達まで引き離されてしまうんでしょうかぁ??
親の気持ちがわからない、、、

お名前: Hide.    URL
to 麗華ちゃん

そうですね、人の気持ちって理屈ではありませんから。「ダメだ」ってわかっていても惹
かれていってしまうことってありますよ(^^)

でも、恋は人を強く、そして、優しくしてくれます。
お相手を思いやる心が育ちます。うまくいかなくても恋に消極的になるのはいけません。
ただ、いつまでも前の恋を引きずるのも得策ではありません。後悔するのもね。
泣くだけ泣いたら、スパッと新しい自分に生まれ変わった方がいいですよp(^-^)q

お名前: 麗華   
toHideさん
そぅですねぇ。中途半端な関係をズルズル引きずってたのも
ィャでしたけどぉ・・・別れたくなかったぁデス(T.T)
初めて本気で好きになった人でしたからぁ。。。
今までの恋とは何か違っててぇ・・・本当に?すきだったぁ。。
でも、もぅK君からゎ戻るのは絶対ムリと言われましたぁ・・・。
あんまりしつこくするのもどうかと思って・・・。
でもぉ、ゃっぱり今でもK君のことが・・好きなんです。。
はぁ・・・。。。どうしてこんなのことにぃ・・・。
K君なんか好きになるんぢゃなかった。本当に後悔する・・。
こんなに辛いなら・・・好きになんかなるんぢゃなかった。。。。

お名前: Hide.    URL
to 麗華ちゃん

そうですか、それは残念ですが、しかたがありませんね(T_T)

でも、中途半端な状態のままズルズル付き合うよりも、はっきり言ってくれた方がすっき
りしますよ(^o^) 
これからは、この恋の経験を活かして、「自分だけをしっかり見つめてくれる人」を探す
ように頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: 麗華   
昨日つぃにふられましたぁ・・。
もとかのとよりを戻すそうです・・・。
大好きやけど・・・しょうがなぃ

お名前: Hide.    URL
to 麗華ちゃん

男って、あまり縛られすぎると逃げ出したくなるっていう気持ちがわくものです(^^;
適度に自由にさせておいて上げることも肝要ですよ(^_-)〜☆

2005年をいい1年にするためには、麗華ちゃんの気持ちの安定も大切なことだと考え
ます。頑張ってくださいね!!

お名前: 麗華   
toHide.さん
はぃ。そうですねぇ。
ぁまり焦らずゅっくり進んでぃこうとおもってます。
彼を信じ続けようと思います。

お名前: Hide.    URL
to 麗華ちゃん

>確かに初めのテンションでこのままやったら疲れるなぁ
>と思うので、K君が私のことを好きでいてくれるのならば、
>それでぃぃのかなって思います。

そうそう、あまり焦りを感じる必要もなんじゃないですか(^^)
恋愛って、植物の成長と同じでじっくりと育ててやった方が長持ちするものです。お互い
の気持ちをゆっくりゆっくり確かめながら進めていくようにしてみてください。
彼のことが好きなら、彼を信じる心の強さも持ちましょうね(^_-)〜☆

お名前: 麗華   
toHide.さん&よーへいさん
ぃろぃろとアドバイス有難うございます☆☆
彼氏とは、今度初デェトする予定です。。。
今は冬休みなのであって話す事はできませんが、
今日出かけたらたまたま見かけました!!
(話す事はできなかったけど・・・あっちは親がいたから・・・)
でも、たまに電話とかもしてるので、そのときは
いろいろ話してます。
最近は、それも拒否られることが多いくなりましたが・・・。
でも、今日K君の元カノがK君にメェルで
「麗華と私、どっちが好きなん?」
とメェルしたらしいんです・・・。すると
「今は付き合いよるぶん麗華が好き」
と返事が来たらしい・・・。
「付き合いよるぶん」ってぃぅのがきになりますが・・・。
でも、仲の良い男子が「お前麗華の事本気なん?」
と聞くと必ず「ぅん」と答えるようです。。。
メェルでも話の中でも必ずそう答えるらしいんです。。
私のことは好きでいてくれてると信じてます。
でも、付き合い始めたときがあまりにもラブ?すぎたので
今がフツーなのに冷たくかんじるのかもしれません。
確かに初めのテンションでこのままやったら疲れるなぁ
と思うので、K君が私のことを好きでいてくれるのならば、
それでぃぃのかなって思います。

お名前: よーへい   
スレ違う時間が増えるとそのまま終わってしまう事もありますよ。
気まずくても、やっぱり会って話すことって凄く大事だと思います。
言葉で現せない気持ちはメールで済みますが、文字で伝えきれない思いを言葉に載せる事は
凄く大切だと思います。もちろん一途な気持ちも大切です♪頑張ってください!(^^)

お名前: Hide.    URL
麗華ちゃん、おひさしぶり! 管理人のHide.です(^^)

う〜ん、書き込みの状況だけから判断すれば、K君の気持ちが覚めかけているようにうか
がえますね。中高生の「付き合う」は、友達以上恋人未満の関係だと思います。いろいろ
な人と付き合う中から「異性を見る目」を養う時期なんです。ですから、「縛りあう関係」
ではないと思いますよ(^^;

ゆえに、もし、K君が元カノともどったとしてもそれを責めることはできないと考えます。
もちろん、とても残念なことですが・・・。

ただ、今はそうした猜疑心をもつよりも、K君との関係の修復(?)に努めた方がよさそ
うですね。暮れやお正月は、二人でどこかへ出かける予定はないのですか?
もし何もないのなら、そんな計画を相談してみてはいかがでしょうか?(^^)
男女の中は会って話すのが一番。メールでは気持ちは届かないものですから(^_-)〜☆

お名前: 麗華   
久ぶりです☆麗華です。
今日は恋の相談に来ました!!
私はもうすぐ付き合って1ヶ月の彼氏K君がいます☆
今の彼氏は、ずっと片思いしててゃっと付き合うことができたので
大好きなんです!ケド・・最近メェルしても返事がこないし、次の日学校で聞くと
「ごめん。携帯見てなかった」というんです。でも、友達に聞くと
「昨日K君とメェルしたっちゃぁ〜!楽しかったぁ〜」
ぁれ??おかしいですよネェ。。。次の日もメェルしてもしかと・・・。
K君に聞いても「風邪ひいいてて見てなかった」と言うんです・・・。
しかも、最近元カノとメェルをしていて、元カノからメェルがきたら
必ず返信するんです・・・。K君は未だに元カノのことを付き合う前から
引きずっていたんで・・・。なんか・・・元カノと戻っちゃいそうで・・・
怖いんです・・。
しかも、私は最近ぁる男子から告られんですが・・・その男子R君ゎ私が以前
告白してたんです。。。ふられちゃっててぇ・・・。
でも、今更になって告白してきたんです。
私は「今は彼氏がおるけムリ!!」
って言うと、R君は
「別れてからでぃぃけ付き合って」
というんです。私は
「今の彼氏と別れるつもりはない」
といいました。R君は無言のまま・・・。
そんな事件が起こっていくうちに今の彼氏との関係が微妙な関係に・・・。
私はあくまでもK君1筋なんです。。
でも・・・K君の気持ちは正直ょくわからないんです・・・。
・・・私はどうすれば・・・。
だれかアドバイスを下さい・・。
別れたくない・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る