記事タイトル:メアド!年下!これって恋かなぁ・・? 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To じゃんぼまんさん

管理人のHide.です。
たぶんちがうんじゃないでしょうか(^_^ メ)

お名前: じゃんぼまん   
それって俺の事??????

お名前: Hide.    URL
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。

彼、強いんですねヽ(^.^)ノ
メルアド聞けたかどうか、ぜひ、報告してくださいね!!

お名前: スマイリー^^   
ありがとうございます!!!
はい、その人はインターハイと国体が残っているんです☆★
Hide.さんの教えて頂いた方法で出来れば頑張ってみます!!!
あ〜緊張するぅ><ありがとうございました!!!!!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですね、1個下でまだ引退してないってことは、これから大会を残しているんですよ
ね?
だったら、「応援メール送りたいからメアド教えて!」ってストレートにいってみたらい
いと思いますよ。「イヤだ」とはいわないと思います(^_-)〜☆

お名前: スマイリー^^   
初めまして☆★
19歳の女です。今回は恋の相談に来ました。
今ものすごーーくカッコよくて気になる人がいます><でもその人とはほとんど話した事もないし、彼女がいるかもしれないし、ましては・・一個下なんです!!!とにかく剣道強くて、凛々しい!!!
メアドを聞きたいな〜なんて思ってるのですが勇気が・・その人の高校は強豪校で帰る時間も遅いと思うのですが今はテスト前でオフらしくて道場に来てるのです♪♪聞くとしたら今かな〜って思うのですがど〜したらいいですかねぇ・・?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る