記事タイトル:ムシャクシャするときは??? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: わだち   
 僕もやっぱり思いっきり歌を歌うことですね!!あと、最近はバイトをしていまして、
スーパーで働いているのでダンボールがたくさんあります。そのダンボールに思いっきり
パンチして潰すのがあれが本当に気持ちいいですね☆★

お名前: マイ   
そうですねぇ〜?
私は歌を歌ってメールで
友達にぐちを聞いてもらうことかな?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、外界と一切の接触を断って、丸一日、ゲームの世界にでも逃避しましょう
か(笑) でも、社会人になり家庭をもつと、そんな事もできませんで。
あ、その分、酒で紛らわすことはできますね(^_-)〜☆

お名前: サム   
私の場合、1日だけ思いっきり爆睡しますね!もう好きなだけ寝まくります。
そしたら、目覚めた時にスッキリして、今までのムシャクシャした感覚がとても些細なことのように
感じると思いますよ(笑)
ちなみにこれは実体験談です!

お名前: さち   
歌うことで解消してますね.
けど、ストレス発散て自分の好きなことをしたら大概できるとおもうー。

お名前: リイ   
このごろ本当に運のないことばかりです・・・
もう頭の中でむしゃくしゃしまくりです。
明後日テストなのにまったく手がつけられないほどです。
しかも急に剣道がやりたくなってきました・・・(笑)
そこで質問です。
嫌なことがあったり、むしゃくしゃするときはみなさんはどうやって解消してますか???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る