記事タイトル:追い出し 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
さすらいの旅人君、追いだし稽古、お疲れさまヽ(^.^)ノ
たしかに、追いだす側が少なかったですね。中学生がいなかったら、逆に追いだされ
ちゃったりして(^_^ メ)

SI先生とも久々に会いました。実は、昨年の追いだし稽古の夜に呑んで、お父様の具合
が悪く早実を退職するかどうか悩んでいるという話を切り出されたのでした。だから、丸
1年ですね。でも、不思議と懐かしいという感覚がありませんでした。彼はまったく変わ
らず彼のままでしたから(笑)

土曜日に行って気がついたのですが、大学からの方が早実に近いんです。これなら、土曜
日に午後稽古なら仕事が終わってから駆けつけても間に合うと思いました。みんなが喜ん
でくれるかどうかは不明ですが(笑)

お名前: さすらいの旅人   
いやぁ、今年のS実の追い出し稽古はとにかく大変でした。
何せよ追い出す側が少なすぎて・・・。
しかも一年ぶりにS先生が稽古に来てくださったし、Hide.さんまでもが・・・。
久々に緊張感のある集中した稽古ができました(そんなんでいいのか?)。
S先生は本当に一年間やってなかったのかと思うくらいの剣道をなさっていました。
あのなんともいえない雰囲気はかなり懐かしく感じました。
Hide.さんにも稽古をつけていただき、本当に為になりました。
やはりS先生とHide.さんの2ショットはいい感じでもあり、我々にとっては恐怖でもあり…。
また二人でいらしてくれる事を楽しみにしています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る