記事タイトル:キャプテンと部長 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: だい   
Tohideさん
 そうなんですかへぇ〜 78へぇ〜(笑(^v^)

お名前: Hide.    URL
To だいさん

いろいろな学校がありますので、役職が分かれているところもあるんですよ(^^)

お名前: だい   
キャプテン=部長じゃないんですか?

お名前: アレグラ    URL
私もHideさんと同意見です。
もちろん部長とキャプテンを兼任することもあるかもしれませんが・・・。

お名前: るか   
私は元部長なのですが、
私の学校ではキャプテンと部長は名前は違うものの役割は同じでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

それは学校の事情によって異なるんじゃないですか(^^;
昔僕が顧問をしていた女子校にも両方の役職がありましたが、部長は生徒会や顧問との連
絡、部全体のまとめ、キャプテンは稽古の指揮&チームリーダー、ってな感じでしたよ(^^)

お名前: あからさま   
率直に、キャプテンと部長の違いってなんですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る