記事タイトル:久しぶりすぎてちょい緊張 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 紫吹ちゃん

そうですか、でも、インターハイ予選は都大会に出場されたのですね(^0^)
実は僕も東京在住でして、東京都高体連の大会は欠かさず見に行ってるんですよ!
そのうち、紫吹ちゃんの勇姿も拝見できるかもしれませんねヽ(^.^)ノ

お名前: 紫吹   
すいません間違えて出しちゃいました(汗)
うちの学校の剣道部は今年は都大会一回戦負けでした。
先輩も先生も熱血!って感じで楽しいです。

お名前: 紫吹   
カスさんありがとうございます
hideさんもありがとうございます(*^^*)HNは以前と同じです。
ウチ

お名前: Hide.    URL
紫吹ちゃん、ようこそ。以前も同じHNでしたでしょうか? 管理人のHide.です(^^)

今は東京におられるんですね。色々あってたいへんだったようですが、こうしてまた、剣
道に戻ってこられたということは、僕もうれしいです。高校の剣道部の生活はいかがです
か? 紫吹ちゃんの通っておられる学校は、都大会などにも駒を進められるようなところ
なのでしょうか?(^0^)

これから暑い夏を迎えますが、元気いっぱいお稽古に励んでくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: カス   
いいじゃないですか。
またこれから新鮮な気持ちで頑張って下さい^^;

お名前: 紫吹   
こんにちは。紫吹と言います(*^^*)現在高1です。三年ぐらい前に
剣道部に入部して剣道を始めて、ここにも何回かカキコしていました。
だけど、顧問が捕まったり、先輩からいじめっぽいことをされたり、体調も
崩していたので退部しちゃいました。
三月に東京に引越してきて、剣道部が活動してるの見たらすっごい楽しそうだった
のでまた剣道部に入っちゃいました。今は基礎からやり直しで頑張ってます〜

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る